• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

週末まとめ。

週末まとめ。 金曜日:今年も稲刈り無事に終了。

今年は稲刈りウィークに入ってから天候が不順になり色々苦労したわー(><)





そして稲刈り終了後は毎年恒例の「秋味」で収穫を祝う♪



土曜日:夜、突如思いついたかの様に岡山に向かうw

詳しくは画像をクリック!!

津山ラーメン
また夜中にラーメン食べてしまった○| ̄|_


翌日曜日:岡山から帰ってきたのが4時30分w
丁度MotoGPのMoto2クラスの予選をやっていたので惰性で観る。
いつの間にか寝落ちww

そして9時に起きて車検で預けたXRを引き取りに行く。
その詳しい模様はまた後日。


↑分かっちゃいたけどホントに2012年モデルにXR1200有りませんでした・・・・
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/08/28 19:32:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:36:40
岡山来てたんですね~!カニが食べたいw
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:25
今年は一回も岡山行ってなっかたのでね^^

ん~何処かに居るはずなんだけど・・・
2011/08/28 19:39:23
もう稲刈りですか!!
早いですね~
我が家周辺はもうちょっと先です。
    by.熊嫁
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:42
何とか雨の合間の天気を見計らって刈り終えました。
台風が心配ですね。
2011/08/28 19:53:09
お疲れ様でした。

ちょっと寝ちゃってすみませんでした(笑。 一時間持ちません(汗。

いろいろありがとうございました。 僕はmotoGPクラス観れましたが、ロッシの不調が強烈過ぎてゲンナリでした・・・・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:49
お疲れさんでした^^

まぁしゃーないな。

ん~Moto2クラスも家に着いた頃にはアタック終盤やったけどなw
さて決勝は・・・
流石に見るの無理やでなww
2011/08/28 20:26:24
そのラーメン食べてみたい
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:46
豚骨+魚介系ダシっぽい?
2011/08/28 21:11:01
まさか岡山NMに来ていたとは・・・行けば良かった~

また蒜山でお会いしましょうw
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:19
そーなんですよ^^;
自分もSW見たかったな~

って事でHEMで会いましょうw
2011/08/28 21:51:11
詳しくは画像をクリック!! ってwwww
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:41
クリック!!した?w
2011/08/28 23:19:57
お疲れ様でした~!
当日朝には戻られてたんですね。
コメントへの返答
2011/08/29 15:48:33
お疲れ様でしたー♪
ってか夜中に帰路に着いても普通に朝帰りになります・・・
2011/08/28 23:22:09
運転手が必要であれば、喜んで向かいます。
コメントへの返答
2011/08/29 15:49:25
おっと、んじゃ蒜山ユーロカーの時頼むわw
2011/08/28 23:44:17
カタログ落ちって、寂しいですか?猫2

意外と?寂しいと感じた事がナイもんで。
コメントへの返答
2011/08/29 15:50:28
複雑かな。

車もバイクも稀少車になってしっまた・・・
正直ちょっと嬉しいかもw
2011/08/29 01:29:42
お疲れサマーでした!

釣り楽しかったですよ、なんか小学生に戻ったみたいで^_^;

ガキ大将はアカさんだ!


希少車おめでとうございます!
コメントへの返答
2011/08/29 15:54:29
お疲れ様でしたー♪

正直夜釣りより早朝?とか夕方とかの明るい時間帯の方が好きかな^^

なんかガキ大将キャラとか止めてぇ~~~

これで中古車市場も値上がりする!
事もおこらないくらい人気薄な単車・・・
2011/08/29 01:47:51
ぜひHEMで。

もし来られるなら、
それにあわせてグッチの車検しますw

部屋はいつものように空いてます。
ご希望ならオカン呼んでおきますw
コメントへの返答
2011/08/29 15:57:55
HEM来ますか!
ではHEM後のアフターオフも参加で宜しくw

ん~まだ悩み中(車か単車かって意味)
あの放尿GTAも見たいしなーw

車の可能性大かな?

いや、あの、御母様はカンベン(滝汗
2011/08/29 13:04:57
日本は広いw

稲刈り乙した!
コメントへの返答
2011/08/29 15:59:40
福島では早場米がなんとかかんとか。

コッチは台風前に終わって助かったけど12号は最悪のタイミングですな。
2011/08/29 17:39:30
稲刈り乙♪

秋味ワイも昨日飲んだわ!!

岡山ワイも何時か行くでぇ~(*≧ω≦)/
コメントへの返答
2011/08/29 19:09:29
今年はホンマに疲れましたわ(;´д`)

秋味飲むと夏の終わりを感じますな。

蒜山高原めっちゃええ所でっせ^^
2011/08/29 21:21:40
まさか来てると思わんかったけん
すげぇびっくりんこ!!

しかも、カニ捕まえに来たとは・・・・


ビーエム、どうでした?


コメントへの返答
2011/08/29 22:56:59
街道さんのポカーンとした顔が印象的でした^^

カニは余興で半分ネタですよw

ビーエム、ジェントルな雰囲気がビシビシ来ました。
あとジョグスティックの様なシフトノブ&ショートストロークに驚きました。
2011/08/30 11:18:18
稲刈り乙で~す♪

やっぱ早いですねぇ~
コッチは、あと1~2ヶ月後ですヨ
コメントへの返答
2011/08/30 16:18:01
今年は半分位稲が倒れていて苦労しました・・・

ってことは丁度稲穂が付いた頃ですかね?
台風12号の進路が気になりますね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インディアナポリスで日本人2人目の優勝者! http://cvw.jp/b/165318/40584867/
何シテル?   10/16 19:40
2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

お友達

*現在こちらからはお友達募集は致しておりません。
126 人のお友達がいます
ラッチ。ラッチ。 * ファクトリーお猿ファクトリーお猿 *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
Jun@My B...Jun@My B... * ごり12ごり12

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) グリコンさん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
ABARTH500からABARTH595コンペへと上位交換w このグリージオなんちゃら ...
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200 渋柿号 (ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200)
晴れて9月からBIGBIKE復活!
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.