• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

極寒フィッシング

極寒フィッシング 今年に入って4回目の釣行。

正直一番堪えたわ・・・


寒すぎて・・・






銀チョコ復活♪


あ、決して菓子パンブログじゃないんだからねっ!


強烈な風と寒さに耐えること数時間!



やっとお持ち帰り出来るサイズ釣れたわぁ・・・


 
もうほんっと、ここまで永かったぁ・・・
ルアーでお持ち帰り出来る魚釣れたのって何時だったか思い出せない位に。

もうこれで十分満足して安堵と同時にポッキリ心が折れて船のキャビンに篭るw


あ、 それからこのAQUOS Phone、カメラ機能が充実してて(え?最近の携帯ってそうなの?)なんと魚眼レンズ機能も備わってる♪



ので 魚眼で魚眼を撮ってみた










魚の大きさも2割増しに見えて中々使えそうな機能だw




この時期に長野へツーリングに行くってアフォやろwwww
って思ってたが、このクソ寒いのに釣りに行く自分もあまり変わらんなと思ったり^^;
ブログ一覧 | ルアーフィッシング | 日記
Posted at 2013/01/28 18:58:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2013/01/28 19:03:55
コッチに来て鍛えますか?w
コメントへの返答
2013/01/28 21:04:23
いや、体じゃなく・・・あ、心も一緒に鍛えられますか?w
2013/01/28 19:59:17
アフォがアフォ~ゆ~なっ!


・・・その昔、この時期の日本海でサーフィンしててんで♪

コメントへの返答
2013/01/28 21:04:57
いや!絶対アフォやでw
2013/01/28 22:02:07
マジで途中で拾う!って↑と話してんねんけど♪

お魚メチャ苦しそうw

コメントへの返答
2013/01/29 18:13:02
まぁ気ィ付けて走りや♪
ワシらはオートメッセでオネーチャン達とイチャイチャしてくるわw

骨までしゃぶって最後まで綺麗に頂きました♪
それが供養やもんな。
2013/01/29 01:00:27
この時期の海、めっちゃ寒そう~!

この魚は、カサゴ・・・?(自信なし)
煮付けにしたら美味いやつですか?

この時期の長ツー、ちょっとうらやましいと思ってるアフォ予備軍の夫婦(*´∀`*)ノ
byヨメ
コメントへの返答
2013/01/29 18:19:17
風さえなければそれ程でもないけど・・・
今回は早朝自宅前には雪がうっすら積もってたからなぁ^^;

そーです、カサゴちゃんです♪
勿論煮付けで美味しく頂きました^^

実は自分もちょっとうらやましいと思ってたり・・・
2013/01/29 06:33:57
寒い中凄いっと思いますよ(^_^;)

寒さに耐えてると何か妙な悟りを開いちゃいそう(笑

でも釣果があって良かったですな♪
コメントへの返答
2013/01/29 18:22:26
それでも魚が沢山釣れれば寒さも耐えれるけどねぇ^^;

何とかキープサイズが釣れてホントに助かった・・・
2013/01/29 09:40:38
去年の長ツーの時、
ゴルフ場の横を通ったら、ゴルフしてる人達が居ましたよね?
その人達に「雨の中ゴルフなんて…」って、
カッパを着てバイクに乗ってる自分達が言ってるのが、
ミョ~に可笑しかったのを思い出しましたwww

吹きっ晒しの海上で釣りするのも、
雪の中をキャッキャと走り回るのも、
同じアフォです♪w
コメントへの返答
2013/01/29 18:25:39
居ました居ましたw
自分達のことはおいといてツッコミまくってましたもんね^^;

釣りは釣れないと芯から冷えてきますけど雪の中を走り回るとかえってポカポカになる?w
2013/01/29 14:03:42
>魚眼レンズ機能
サイズ誤魔化し機能とも言う?ww
コメントへの返答
2013/01/29 18:26:43
次回から魚眼画像を見たら2割引いて見たらええねんw
2013/01/29 19:25:09
冬の夜釣りで、雨が降り凍え死にそうになった事を思い出しました。冬の海は寒いですよね。
コメントへの返答
2013/01/30 18:25:42
寒いにもほどがる!普通なら海水温のが高いから意外と我慢できる範囲。

たけど今回は無理やった(><)
2013/01/30 18:15:44
コンナジキニツーリングダトカツリダトカシンジラレナイ!

イイコハヒキコモルールルー
コメントへの返答
2013/01/30 18:26:26
それが一般的な正しい判断w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

お友達

*現在こちらからはお友達募集は致しておりません。
126 人のお友達がいます
《良》《良》 * Jun@My B...Jun@My B... *
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 * take☆take☆ *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * ま~11ま~11 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) グリコンさん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
ABARTH500からABARTH595コンペへと上位交換w このグリージオなんちゃら ...
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200 渋柿号 (ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200)
晴れて9月からBIGBIKE復活!
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.