• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今週は色々・・・

今週は色々・・・ 今週は色んなニュースがありました。

まずは[来た挑戦]が核実験を行ったとか、

(まさしく挑戦だ!)


ディープインパクト年内を最期に引退するとか、

(う~む、もう一回凱旋門賞挑戦して欲しかった)


そして


一番驚いたのが、




中野王子


こっち
へ移籍するとなー!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

(抜けた穴はダレ?)




っと

このニュースが最初に書いた事より重要度が上とは・・・

平和ボケも良いトコですな(笑)


おっと

いつもお世話になっている釣り船の船長が

「今、ワラサ(ブリの一歩手前)がよう賑わっとるぞ~!」

っと

こんなニュースも飛び込んで来ました( ̄ー+ ̄)ニカッ!





ブログ一覧 | 独り言 | ニュース
Posted at 2006/10/13 21:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:20:12
で、写真は^^;
コメントへの返答
2006/10/13 21:23:39
アルファ屋さんからの冷やかしOK!DMです(^m^ )クスッ
2006/10/13 21:21:33
正式発表はまだ無いですが、どうやら確定のようですなぁ・・・
玉やんの今季の成績では致し方ないでしょうね。無理にMIにタイヤチェンジしなければ・・・
コニミノはBSにスイッチするとか。玉やんにとっては泣きっ面にハチ状態ですね。

王子、本音を云えばグレシーニに行って欲しいんですけどね。(コニミノよりチーム力が上でしょ!)

kawaワークスにはセテ!?と博一の名前が挙がっているようですが・・・
ドカオファーがあったマルコメがグレシーニ残留を決めたので、セテのドカ残留もありえますけど、どうなりますやら・・・
コメントへの返答
2006/10/13 21:37:31
博一は知ってましたが、セテは初耳です(◎ー◎;)。

ヒロシはもう一年KTMで走れば(熟成しだい?)チャンピオンになれる可能性があるので複雑ですねぇ~。

KawasakiがGP復帰時に「俺に乗せろー」と豪語していたボストロムとかは?
あと同じAMAのヘイデン兄?弟?も確かKawaに乗っていたので
その線はないんでしょうかねぇ~。

それとイルモア、結構カッコ良いじゃないですか♪
2006/10/13 22:28:17
ディープ引退はは競馬音痴の自分でも流石に残念でした。種牡馬になる方が儲けが大きいのはわかるんですけど…
3年目にして中野王子=カワサキのイメージがやっと定着したところだったのに…(^^;ゞ
コメントへの返答
2006/10/13 22:38:49
正直、もうちょっと稼いでから(自分が(爆)引退して欲しかった・・・

そうなんですよ、王子=ライムグリーンが・・・う~む(-_-)
2006/10/13 23:18:48
私、釣りニュースが........(爆
コメントへの返答
2006/10/15 16:24:44
日曜日に行く予定だったんですが・・・

メンバー揃わず遭えなくボツ(T_T)
2006/10/14 10:34:27
え?カワサキからホンダになるの???

今は松戸っちと一緒のはずだよね。んぢゃこれからは松戸っちがカワサキを引っ張っていくのかしらん☆

この時期になると来季のストーブリーグがすでに始まるんだもんなぁ。
コメントへの返答
2006/10/15 16:30:14
単純に、玉やんと入れ替え・・・

とは行かないようで(-_-)

松戸っち!?酒井大作か?!

ん~誰だろ、サプライズあるかもね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インディアナポリスで日本人2人目の優勝者! http://cvw.jp/b/165318/40584867/
何シテル?   10/16 19:40
2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

お友達

*現在こちらからはお友達募集は致しておりません。
126 人のお友達がいます
くま朗くま朗 * take☆take☆ *
Grande ViolaGrande Viola * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * ま~11ま~11 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) グリコンさん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
ABARTH500からABARTH595コンペへと上位交換w このグリージオなんちゃら ...
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200 渋柿号 (ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200)
晴れて9月からBIGBIKE復活!
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.