• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

中止のお知らせ

中止のお知らせ 7月18日に予定されていた
『アカ。さんと行く!マグロ一本釣り&解体ショー、お刺身何人前出来るかな?(テヘペロ』

のイベントは台風11号の影響による悪天候の為、誠に申し訳ありませんが中止とさせていただきました。




尚、代替日は追ってお知らせしませんw


許すまじ11号、今度来たらシバク! 

と、ちゃうわもう来ないで下さい(汗






ま、天候には敵いませんわな。




ブログ一覧 | ルアーフィッシング | 日記
Posted at 2015/07/16 19:49:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:51:40
菓子パン画像が見られなくて残念ですw
コメントへの返答
2015/07/18 09:42:04
ワシも残念!大量に買い置きしてあるから今から食べよ♪
2015/07/16 20:10:21
しっかし、こんな画像何処で見つけてくるのか…。

こんど教えて!ww

台風。
日本の総テクノロジーで何とかならんもんでしょか…。
コメントへの返答
2015/07/18 09:46:41
それは企業秘密ですw


実は海も定期的に台風で掻きまわしてやらないといけないので必要なんですがねぇ・・・

出来れば週末は避けてもらいたい・・・
2015/07/16 21:07:38
了解しました。マグロつりたかったわ~ カワハギとさばしか釣ったことないけど^^;
コメントへの返答
2015/07/18 09:48:10
次はマグロ釣らしたるわ!

ってかシイラが先やけどなw
2015/07/16 21:09:07
↑全人類で扇風機持って海沿いに集合だ!!w


代替日、キャプテンに宜しく言うといてな。。。
コメントへの返答
2015/07/18 09:50:42
じゃあ12号ちゃんを寄せない為に集合やで!

任しとき!キャプテンは早々に白旗上げてたw
2015/07/16 21:22:36
11号は消えるから〜
次が来ても12号(^_^)

私も札幌出張が無くなりました(>_<)
コメントへの返答
2015/07/18 09:52:41
いや、ホラ、来年また嫌なタイミングでやって来るかもしれないですし^^;

次の12号もこの進路だと・・・
2015/07/16 21:44:24
僕らは嵐を呼ぶ男たちなので仕方ないです(ドヤァ
コメントへの返答
2015/07/18 09:53:28
むしろ嵐を跳ね返すパワーが欲しい(白目
2015/07/17 07:08:52
大物が釣れない日だったんですよ♪その日は。


次回に期待していておきます♪
コメントへの返答
2015/07/18 09:55:02
いやー絶対行きたかったわー!
18日しか釣れない気がしてたんで残念やわー(棒
2015/07/17 13:16:56
ガシラの開きの画像が見られなくて残念ですw
コメントへの返答
2015/07/18 09:55:42
そんなん何時でも見れるやろ。
奈良に行けばw
2015/07/17 13:55:22
チョットだけアカさんの釣果で一杯やる日が遠のいただけです(^^;
コメントへの返答
2015/07/18 09:56:17
あと一週間待ってて下さい^^;
2015/07/17 18:58:51
被害はありませんでしたか?
コメントへの返答
2015/07/18 09:59:20
ありがとうございます
お蔭様でこちらは実害もなく、現場の工期が伸びた程度でした。
2015/07/17 21:31:27
そんな計画があったとわっっ!
手術がなければ参加したかったぞ!!

来年は参加する~w
コメントへの返答
2015/07/18 10:00:57
計画だけは何時もマグロ釣りで出船してるで!
挑んだ結果がガシラになってるだけでw

2015/07/17 23:44:13
えぇ~~~~!!

がっさんの開きは?
コメントへの返答
2015/07/18 10:01:25
もう見飽きましたw
2015/07/18 06:31:52
台風には勝てまへんわな(;・∀・)

って言うか勝ととしたらアカンですね(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/18 10:02:03
台風は黙ってやり過ごす。

これが一番♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤも来たー!! http://cvw.jp/b/165318/40219086/
何シテル?   08/10 19:33
2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

お友達

*現在こちらからはお友達募集は致しておりません。
126 人のお友達がいます
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 * どろゑびす特急どろゑびす特急 *
ま~11ま~11 * シャオ147シャオ147 *
debirudebiru * toumashiro45toumashiro45

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
ABARTH500からABARTH595コンペへと上位交換w このグリージオなんちゃら ...
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200 ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200
晴れて9月からBIGBIKE復活!
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.