• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月17日

お盆休みまとめ

お盆休みまとめ 一日目(12日)
明日は釣りの予定だし、お盆休み初日だからまぁゆっくり体を休めるわー





二日目(13日)
予定だった釣りが中止になって前日に用意していた菓子パンが・・・



『無駄にはせんぞ!無駄にはせんぞー!!』
と、高校野球の試合を視ながら菓子パンを食べまくる


三日目(14日)
明日も一応釣りの予定だし、ゆっくり英気を養うことにする
あ、お盆だからご先祖様のお墓参りも行っておくか


四日目(15日)
やっと釣りに行けるわー

この日は先月にこっちに来れなくて悔しい思いをした某氏を召喚w



自分は午前中に何とかオウモンハタを捕獲


某氏とは岩っちゃんでしたー♪









日差しがジリジリと照り付けてくるし釣れないしで菓子パンでも食べるか


と時間は過ぎるが釣果は思ったほど伸びず・・・

船上ではイサキがポツポツと釣れるが”これ!”といった大物は釣れず


そしたら岩っちゃんがやってくれました!

ナイスサイズのマゴチを釣りよった!

俗に「照りゴチ」と言われるほど、コチは真夏が旬
旬の魚を釣るとはやはり只者ではなかったわw

ってな感じで楽しい一日はあっとういう間に終了

岩っちゃん遠い所からありがとね♪また頭数合わせにたのむわなw


そして最終日の16日
釣り道具を洗って片づけて特に何をするでもなく終了wwwwww




そんな少し短い今年のお盆休み、来月の連休までまた頑張るわ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/17 18:26:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

病理検査の結果。
REBOXさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年8月17日 18:29
このブログ読んで思った。
釣ではなく、菓子パンを追求するブログに換えた方が良いのではないか・・・
新しい読者を獲得できると思います。
コメントへの返答
2015年8月22日 18:12
まぁ菓子パンを如何に美味しく食べるかを追求するついでに釣りも楽しむというコンセプトなのは間違いじゃないw
2015年8月17日 18:37
ヨーグルトとメロンパンってちょっと違うような気も・・・・。

基本、皆さんお盆はゆっくり休む傾向にあるよね。
コメントへの返答
2015年8月22日 18:13
普通に美味しかったで

基本メロンパンと名の付くパンに外れなし♪
2015年8月17日 18:48
釣行お疲れ様でした‼

序盤から既にリバースしそうになっていたのはここだけの話w

それにしても、マゴチみたいなのっぺらな変な顔してるな、自分www

人数合わせの際は、また宜しくお願いしますm(_ _)m
次はレンタカーでなく、インt……ゲフンゲフン
コメントへの返答
2015年8月22日 18:15
お疲れー♪

ちょっとウネリキツかったもんな^^;

写り方がなw

そーか、やっぱ落ち着くところに落ち着いた感じかな。
また頼むわ^^
2015年8月17日 18:59
今度は「イギリスフレンチトースト(ピザ風)」でよろしく。

あ、青森でしか売ってないわ(笑)
コメントへの返答
2015年8月22日 18:18
なにその洋風カレーうどんみたいなの


青森かぁー遠いわっ!w
2015年8月17日 19:10
オイラの盆休みは4連休でした。

大体似たような?過ごし方でしたww
コメントへの返答
2015年8月22日 18:18
長過ぎてもアレやしまぁこんなもんでっしゃろw
2015年8月17日 19:37
頭数合わせ。& リバース♪なら御任せ下さい♪

何なりと御用命を♪
コメントへの返答
2015年8月22日 18:19
マジで!?今度誘いましょか?

台風前のウネリがキッツイ日限定でw
2015年8月17日 19:44
菓子パンブログのファンです
コメントへの返答
2015年8月22日 18:20
え、あ、うん、ありがとうございます・・・
2015年8月17日 20:16
おつとめ&半額シールには萌えるよねーw

コメントへの返答
2015年8月22日 18:21
お得感半端ないよねー♪
2015年8月17日 21:29
マンゴーパンの写真、、
他の文字に読めまするw
コメントへの返答
2015年8月22日 18:21
あ、気付いちゃった?

もうえっちいんだからw
2015年8月17日 22:23
マグロ~ 連日釣れてる~
悔しい・・・><

コメントへの返答
2015年8月22日 18:22
今週の「ザ・フィッシング」もマグロ特集だったという・・・エビング試してみようかな。
2015年8月19日 21:57
安定の菓子パンブログw

コチってそんなに大きくなるんだ…。
コメントへの返答
2015年8月22日 18:26
ここのファンが居る限り続ける所存であります!

あ、コチってもマゴチね^^

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation