• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

445のブログ一覧

2008年09月21日 イイね!

EURO CUP お疲れ様でした。

EURO CUP お疲れ様でした。EuroCup BMWチャンピオンレースに参加してきました。お会いした皆様お疲れ様でした!
終始、BMWチャンピオンレースは大変不安定な天気に悩まされました。。結局予選はHalfWet、決勝はWetでしたが、無事にクラス優勝することができました。自走で東京から参加した甲斐がありよかったぁ。それにしてもWetな路面は、ABSをとっぱらっていった私には怖かったですが、こんな時ぐらいしか46や36と絡めないので楽しいレースでした。
あと、今回から新しく出来た内装ありラジアルタイヤの新設クラスは、なかなか楽しそうでしたよ。サンマルでは参加出来ませんが、お家の車でもいけるっていいなぁ。
なにわともあれ、やっぱユーロは最高に楽しいレースイベントだとあらためて感じた一日でした。
Posted at 2008/09/22 00:18:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2008年09月20日 イイね!

EURO CUP2008 第3戦に向けて

EURO CUP2008 第3戦に向けて前回のユーロカップ以来のブログ更新です・・
ステッカーをユコハマからダンロップに替えて明日はユーロ参戦です。
自走で京都まで帰ってきましたが、少しエンジンもボディも疲れ気味のようです。明日のユーロに向けてボディを洗車しましたが、水アカがとれない&錆びが目立ってヤレヤレでした。多分サーキット場に行ったら奇跡的に元気になってくれるでしょう(笑)

明日のBMWチャンピオンレースは新設クラスも出来たようで少し参加者が増えて盛り上がりそうですね。私も精一杯走って楽しみますので、皆さんお会いしたら宜しくです!

Posted at 2008/09/20 22:08:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2008年05月24日 イイね!

準備完了

準備完了朝から明日のセントラルの天気予報ばかりwebで見ていて少し疲れました。引き続き微妙な天気ですが、雨でも晴れでも楽しく走ればいいやぁ!ということを結論として寝ることとします!明日お会いする方宜しくお願いします。
Posted at 2008/05/24 23:05:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2008年05月22日 イイね!

EURO CUP 受理書到着

EURO CUP 受理書到着久々の更新。。
週末のユーロカップ BMWチャンピオンレースに今回は参加させていただきます。今日、東京宅に受理書が届いてました。明日の夜仕事終わったら関西へ移動です。久々なので少し不安ですが、いっぱい楽しんできます。しかしエントリーリストを拝見していると私のクラスは未だエントリー1人だ。。あとは36と46と135ばかり。サンマルの方、今からでも是非エントリーを・・ それにしてもチャレンジレースはスゴイ盛り上がりそうなメンツですね。セントラルでお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted at 2008/05/22 22:23:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2008年03月16日 イイね!

第11回東京シティマラソン

第11回東京シティマラソン今日は東京シティハーフマラソンに参加してきました。なんとか完走は出来ましたが、体が極端に衰えてしまっているため足が全然前にでず目標タイムで走ることはできませんでした。。気力はあったのになぁ・・ この時期にマラソンをいれていたのはユーロカップ初戦に向け日頃の暴飲暴食のため太った体にカツをいれるためでしたが、、ユーロはどうやら参加出来そうにありません(泣) 足が痛いっす。
Posted at 2008/03/16 20:23:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | マラソン | スポーツ

プロフィール

ネオクラシックな車両が好きです 全然戦えます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ネオクラシックな車で一緒に走りましょう!
71 人のお友達がいます
ケェ~ンケェ~ン * 澤 圭太澤 圭太 *
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 TAKE@SWIFTちゃんTAKE@SWIFTちゃん
annbellannbell 24302430

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
力強い家の車です。Gの凄さを教えてくれたはじめの車でした。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
30M3です。メンテは少し大変ですが、これの代わりはありません。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
パワーとボディは最高でしたがちょいと重かった。でも、SMGⅡは予想を超えて扱いやすかった ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.