• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月22日

EURO CUP 受理書到着

EURO CUP 受理書到着 久々の更新。。
週末のユーロカップ BMWチャンピオンレースに今回は参加させていただきます。今日、東京宅に受理書が届いてました。明日の夜仕事終わったら関西へ移動です。久々なので少し不安ですが、いっぱい楽しんできます。しかしエントリーリストを拝見していると私のクラスは未だエントリー1人だ。。あとは36と46と135ばかり。サンマルの方、今からでも是非エントリーを・・ それにしてもチャレンジレースはスゴイ盛り上がりそうなメンツですね。セントラルでお会いできるのを楽しみにしてます。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2008/05/22 22:23:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2008年5月22日 23:31
たまにはSUGOも如何ですか?
私がFSWには・・・行けません(苦笑
近いのに慣れすぎたので・・・
コメントへの返答
2008年5月23日 8:15
どうもです。では目標1年以内にSUGOに行きます!
2008年5月23日 0:14
今回は違う赤い車のイベントで欠席させていただきます。

30なかなか良い機体が少なくなりましたね~
コメントへの返答
2008年5月23日 8:16
そうなんですか!?こそっとお持ちのほうですか!
2008年5月23日 2:42
ご無沙汰してます!
今回もよろしくお願いします(^^/
コメントへの返答
2008年5月23日 8:17
こちらこそ宜しく御願いします。私は雨は降らないと決めつけて行きます(笑)
2008年5月24日 22:45
はじめまして!
ユーロBMWチャンピオンレースに出走おめでとうございます!
以前ユーロに出ていましたが、今はエンジンブローのため長期休眠中です。
同じ白のE30M3なんで、なんとなく懐かしくなりコメしました…。
E30M3は楽しい車ですね!
みんカラ初心者なんで、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2008年5月24日 22:54
どうもです。MOTOさんはサンマルの世界では有名人なので一方的ですが、良く存じ上げてます!車載ビデオもいっぱい勝手にみてました(笑)雨の中のユーロカップで46M3と戦っていたMOTOさんに感銘もうけました。今、関西のBMレースではサンマルが絶滅の危機なので、是非救ってください!明日も今のところサンマルでのエントリーが私しかいないみたいなので・・・・  また色々サンマルのこと教えてください。私は運転ヘタくそですが、サンマルが大好きなので。
2008年5月25日 1:05
え~、30は1台なんですか?
さみしいですね!
雨の日はパワー差が出にくいので、裏のテクニカルなところで頑張ってください!
上のクラスを負かすチャンスですよ!
早く復帰したいですが、もう少し時間がかかると思います…

プロフィール

DTM raceに出ていたネオクラシックな車両が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
力強い家の車です。Gの凄さを教えてくれたはじめの車でした。ショート 直6。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
パワーとボディは最高でしたがちょいと重かった。でも、SMGⅡは予想を超えて扱いやすかった ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
30M3です。メンテは少し大変ですが、これの代わりはありません。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation