• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazzuの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

STYNAMIQ製Steering Wheelリペア & 取付

カテゴリ : 内装 > ステアリング > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年05月09日
1
内装職人さんがBKを降りられるとの事で、STYNAMIQ製ステアリングを譲っていただきました。

写真は内装職人さんから送信されたもので、擦り切れてたりしてそれなりの使用感がありました。
2
長年、内装職人号のインターフェイスを担っていたんだから当然です。
だって300,000㎞走破してましたからね(汗)

張り替えるもの大変だし費用もかかるので、皮革用のリペア剤を用いて補修しました。
3
amazonでコレ買って、ガッツリ徹底的にやりました。
4
で、こんな風になりやした♪
5
上の写真と見比べて下さい。
6
元々のを車輛から取っ払い・・・。
7
ステアリングスイッチ類も移植して・・・。
8
完成っ!!

作業は5月に行っておりましてね、内装職人さんがなかなか白状しないから今の作業報告となっちゃいました(笑)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ホーンボタンに差し色……いまいち!

難易度:

ホーンボタンに差し色、再び!

難易度:

ステアリング スイッチ交換

難易度:

自作 キーホールガード 加工・取付

難易度:

ホイール・タイヤ組替

難易度:

ダウンサスの弊害①

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「香港その3。
#夜景
#nightphotography
#香港
#hongkong
何シテル?   11/18 21:52
あちらのサイトでは、かず@252で日々お世話になっておりました。 車いじり、CLM、どうでしょう が大好きなオッサンです。 メインブログで時々更新して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

HIDフォグ換装【4代目】 
カテゴリ:HID関連
2012/02/11 18:03:15
 
エアコンパネルバルブ交換 
カテゴリ:補修関連
2012/02/11 18:02:40
 
右ヘッドライトユニット【ニコイチ】化 
カテゴリ:HID関連
2012/02/11 18:01:53
 

お友達

是非ともお友達になってやって下さいですm(__)m
どうぞお気軽にお誘い下さいませ~♪
100 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * くろネコくろネコ *
SIDEBYSIDESIDEBYSIDE てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城
sinbitosinbito arisa@COOLSIDEarisa@COOLSIDE

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
AE101のEg.の老朽化に伴い新車購入。 初のマツダ車。 日本ではなく欧米車を意識した ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
兄から格安で購入した車です。 この頃は、大勢人を乗せる事が出来る車が好きでして…SUVと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.