車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
stancenation japan G edition に参加して来ました^_^日曜日お台場で開催されたスタンスネーションに初参加してきました。

まずは東京テレポート駅にaccessevolutionとadvanceeightのメンバーで待ち合わせ




















早めに集合した甲斐もあり、すんなり搬入完了









みんな一緒に並べることができました^ ^




この方はVOSSENブースのデモカーで重役出勤^^;









では、あまり沢山は撮れていませんが、スタンスなクルマ達

































僕らはほとんどの時間をadvanceeightブースで居眠りなんかしながら過ごしたので、クルマの近くにはほとんど居ませんでした^^;


あ、誰かさんが大好きなサイバージャパンのステージも^^;



ランチはダイバーシティーで皆さんと



最後にお友達が撮影してくれた僕のクルマ












搬出する時のギャラリーの多さに圧倒されながら、帰りました^ ^

https://youtu.be/7ShGrj7m7r0

おしまい^_^




Posted at 2016/10/18 10:23:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!
昨日は、昼間アクセスで僕のパフォーマンスブレーキを友達に移植したり先のモディや7月のイベント参加の話など打ち合わせ。





328はツーリングもセダンもブレーキは共用でポン付け^ ^

夜は、アクセス店長や稲蔵さん、+BUN-ちゃん、春山くんと写真の上手いgakuちゃんがロケハンし設定してくれた川崎工場地帯へGO!







一生懸命に撮影してくれている、gakuちゃん^ ^
ありがたいです^_^












この写真たちは、普段キャンギャルしか撮らない+BUN-ちゃんが改心して撮った写真^_^
やればできる子^ ^









からの〜

店長、稲蔵さん、僕で三芳PAでのヌコちゃん主催なナイトオフに参加!

到着はテッペン近かったんですが、皆さんお元気でっ!

お誘いしていた、美人な姉さん二人も楽しまれていたようで何より^_^

そんな、楽しい夜でしたっ^_^

お会いした皆さん、また遊んでね〜〜^_^


Posted at 2016/05/29 13:51:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!
安物買いの銭失い的な(ー ー;)こんにちは^ ^
連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕の連休の締めはアクセスです^_^;

その理由なんですが、僕の場合クルマ過走行気味なんでタイヤはなるべく安いものを選んで履いてます。

その中でも究極的に安い中国メーカーのものを最近選んで履いてみたねですが、二本続けて半年もしない内に内側のサイドウォールが変形すると言う...
まさに、安物買いの銭失いです(ー ー;)



まあ、サイズ的に285/25-20ってこともあるんですが(ー ー;)






フロントはフロントで235/30から245/30に変えたらフェンダー内側当たるし(・_・;

変えてすぐ235/30に戻す羽目に^_^;

今回は、fk453に回帰しました。
そこそこの性能で国産だし安いので^_^;




もう、大陸タイヤは買わないかな^_^;


Posted at 2016/05/08 14:12:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!



先週の木曜日から日曜日まで、今年初の沖縄行って来ました^ ^







空港着いてレンタカー借りたら先ず買出し。
沖縄のドンキ的なビッグワンで日用品を、ジミーではスイーツやお菓子を購入^_^









ホテルはいつものカフーリゾートです。
安定の広さ、快適です^ ^







着いた日は予想外に天気が良かったので、早速海へgo!







夜は疲れたのでホテルで夕飯

























2日目以降も楽しく過ごしました^ ^




帰りの飛行機、かなり揺れました(・_・;
最近はJALのクラスJを利用するのですが、庶民には嬉しい価格でゆとりな席なんで助かります^ ^

って、尻窄みな沖縄紀行でした^_^;

また、9月に行こう!


Posted at 2016/04/23 04:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!
AP RADICAL 装着^_^


久々の大物パーツ取り付けました^ ^




吊るしは画像のように、赤キャリパーにローターのベルは黒です。

がしかし、それをそのまま着けたら僕らしくないので。
そこは、オリジナルカラーでしょ?って話で




キャリパー本体はエッチなパールホワイトで、ローターのベルも同色に塗装しました^ ^




仕上げは、キャリパーとホイールをBRAVEコーティングでね^_^

これ、かなり効果ありそう^ ^







水をかけただけで、走行後すぐならサラリと汚れは落ちそうで洗車は確実に楽になりそう^_^

さて、お次は何しましょう^_^;












Posted at 2016/04/23 04:10:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「大黒定例会行ってきた^ ^」
何シテル?   12/03 15:20
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19
お友達
車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
165 人のお友達がいます
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * BWIBWI *みんカラ公認
源平源平 * 稲蔵稲蔵 *
よーこりん♪よーこりん♪ * カシュウカシュウ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 328iツーリング(F31)Mスポーツ BMW 328iツーリング(F31)Mスポーツ
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.