• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

他の人がしない弄り!

他の人がしない弄り! 今日は会社帰りDに91君を迎えに行きました。

小物パーツの見積もりも依頼していたんですがアクセスさんの方が安いんで取りやめようと思っていたところ。サービスのN氏が「たまたま在庫あるんですよねぇ」なんて囁くんです。

普通在庫であるような物ではないのに偶然?運命?90でなく60のパーツなんですよ。

お値段もお勉強するってんでゲットしちゃいました!

大○保さ~ん。バンパー交換の際にさくっと交換よろしくぅ。

さて何なんでしょう?

曲者な僕がこだわる部分。普通のオーナーさんは弄りません!キッパリ☆

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:16:10
なんだろぉ?┐( ̄ー ̄)┌
コメントへの返答
2007/02/15 10:18:58
弄っても気付かれそうにない純正パーツです。
音色?
2007/02/14 21:31:13
フォグすか?
なんかそんな気が(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 10:19:54
フォグは61からキセノン移植済みなのでぇ・・・。
見えない所に付けるんです!
2007/02/14 21:44:58
いったい、何なんでしょうねぇ???

私は箱の後ろのモニターに映っているNEW M3の写真が気になります。
コメントへの返答
2007/02/15 10:21:06
こんなことにお金掛けてどうすんの?って嫁に言われました!
でも僕的にはセンス良しなんですがねぇ。
2007/02/14 22:45:22
降参です(o*。_。)oペコッ
教えて下さいませm(u_u*)m
コメントへの返答
2007/02/15 10:21:48
も少し早々してみてください!キッパリ☆
2007/02/15 10:05:28
着々と進んでますね(^-^)
早く回答知りたいです♪
写真のアップお待ちしてま~~す!!
コメントへの返答
2007/02/15 10:23:24
画像Upしても写らないところなんです。
自分で交換するのおっくうなんで装着は先になりそうです。
ヒントは「音色」「ハーモニー」です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あんどゅ~ さん。 雨降るから洗わない、は僕の中では無いですね(^^) 洗車バカですから^^;」
何シテル?   08/18 22:03
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
187 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 カシュウカシュウ *
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * + kei ++ kei + *
よーこりん♪よーこりん♪ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.