• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F31たけのブログ一覧

2006年10月20日 イイね!

今日は昼勤休み

今日は昼勤休み本日は長めの夜勤の為に昼はお休みです。

最近休まないと社長に小言いわれるんです。

でも誰も休みじゃないし美容院でも行こうかなぁ。

ず~と実家近くの美容院に通っていましたが自宅付近で開拓してみようかなぁなんて思ってます。

でも面倒なんですよね~、新しいお店で一から説明するのって。

行き付けの美容院なら座るだけでOKですしね!

さぁどうしよう。
Posted at 2006/10/20 10:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月18日 イイね!

最近の愛聴盤

最近の愛聴盤最近の通勤BGMはこぶくろです。

「ここにしか咲かない花」好きです。

澄んだ歌声を聴いてるとオーディオ逝きたくなりますね。

インターフェイスさえ手に入れたらI-Driveも怖くないのに?

でも次は脚ですから!

年末に向けもうひと弄りいっときたいです。

Posted at 2006/10/18 17:32:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月15日 イイね!

本日はららぽーと豊州へ・・・

本日はららぽーと豊州へ・・・昨日アド街を見ていた嫁が「行きたい」と。

で、行って参りました。

周辺道路が以前では考えられないほどの車クルマ。

ららPのPが大渋滞だったんで近所のホームセンターのPへ。

ここ2時間無料なんです!

ららぽーとには良いお店が沢山あり好印象でした。

特にインテリアショップが多くGoogでした。

また行ってみようと思います。
Posted at 2006/10/15 20:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月14日 イイね!

StudieStyle

StudieStyle来月10日に創刊される+S-鈴木社長渾身の一冊。

本日伺った際にステッカーが完成したとのことで一枚頂きました。

さぁどこに貼ろうか・・・。
Posted at 2006/10/14 22:07:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月14日 イイね!

本日の弄り

本日の弄り今や定番化しているルーフレール外し。

パーツ外すのに何でそんなにコストかかるの?って思い今までためらっていましたが対費用効果ありですね。

それからハーマンのルーフスポ。これはホイール、ミラーに合わせたオリジナルカラーです。

ガムテープ養生は明日にならないと外せません。リアゲートが開かんとです。

てな感じで雰囲気も一段とレーシーになりストレス解消できた??と思います!
Posted at 2006/10/14 22:03:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@toshi@F10 さん。 あっ、リアルタイムではないです^^;」
何シテル?   12/04 21:32
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
191 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 + kei ++ kei + *
masa!masa! * BWIBWI *みんカラ公認
utenchiutenchi * hama-8hama-8 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる