• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F31たけのブログ一覧

2006年11月23日 イイね!

LAVENHAMのジャケット

LAVENHAMのジャケット妻がラベンハムのジャケットが着てみたいと申しますので探しに行きます。

ネット通販などでは人気のため売切れ続出らしいんです。

上野には扱っている店舗がいくつかあるらしいので今から散策に行きます!

ついでに僕のスニーカーも欲すぃなぁ。

明日は嫁の誕生日。

でも夜勤なんで週末に持越しかなぁ・・・。

僕も嫁も間もなく30代半ば。

も少し大人にならないと何て思ってます。
Posted at 2006/11/23 12:57:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月20日 イイね!

OnlyBMW

OnlyBMWSAB東雲でやっと購入。しかも最後の一冊でした。

ネロさん、まっさん、大○保さん達と一緒のページに載ってました。

1月発売のOnlyでは黒ホイール特集として愛車が掲載される予定です。

こういうのって記念になりますよね。
Posted at 2006/11/20 09:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月19日 イイね!

SAB東雲行ってきます!

SAB東雲行ってきます!天気も悪いんでSABで暇つぶしでも・・・
Posted at 2006/11/19 16:00:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月19日 イイね!

我が家のAV環境

我が家のAV環境クリスマスツリーダブってしまうくらいボケてるTAKEです。

昔はTVに単品オーディオつないで何てやってましたが最近のシステムはシンプルです。

SONYの液晶にONKYOのAVアンプでスピーカーは3ch。

まぁ普段使いには十分なんですがライブDVDや映画などですといまいち感があります。

車にお金使っちゃうんでしばらくは現状維持ですが、このONKYOのシステムは6.1chにステップアップ可能なんです。

はやくやってしまいたいです!
Posted at 2006/11/19 15:58:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月17日 イイね!

クリスマスツリー

クリスマスツリー先日ですがMMのクイーンズスクエアに行ってきました。

キセノンさん程ではないですが光物好きです!キッパリ☆

今年は車関係のオフミに嫁を付き合わせ過ぎたような・・・。

今月は嫁のB.Dで来月はクリスマス。

家庭内営業も忘れてはいけませんね。


Posted at 2006/11/17 20:33:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@toshi@F10 さん。 あっ、リアルタイムではないです^^;」
何シテル?   12/04 21:32
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
191 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 utenchiutenchi *
+ kei ++ kei + * ひよぽんひよぽん *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 masa!masa! *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる