• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F31たけのブログ一覧

2007年07月29日 イイね!

港北のあのホイール屋さん

港北のあのホイール屋さんアンティーラって下取り付かないっすねぇ。

次期ホイール探しながら今履いてるホイールの下取り価格調査してたんですが・・・。寂しい結果でした。

どうしようか模索している中で付き合いのある港北のFコーポT氏へ相談。

購入することが条件で下取りしてくれることは知っていたので価格交渉。

ふむふむ。まずまずの手応えだったので店に顔を出すことに。

僕の心は決まっていました。

BBS回帰です!!20でなく19ですがね。

僕にとっては WHEEL OF WHEEL って感じのBBS。

流行とかそう言うんじゃなくてBBS。

履いてると落ち着くからBBS。

1セットだけメーカーさんに在庫あったみたいで来週末辺りには装着です。

これで8セット目のBBS。楽しみです!
Posted at 2007/07/29 17:16:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月29日 イイね!

初めてのベイファール!

初めてのベイファール!バリスを早々に後にして向かった先はベイファール。

何故?そうですMさんのブログにあったBBSのRS-GTを見物?したかったんです(爆)

実物は本当に程度の良い物でした。それであの価格ですもんねぇ~。GET寸前まで言ったんですがカラーがDBKなんですねぇ。

僕の車はアルピンでイメージカラーは白×赤。どうもピンとこなくて諦めました。

しかし今日の僕の勢いは止まりませんでした・・・(自爆)

画像はバリスさんにあったカーボンケブラーのレッドカーボン!分かりにくいかもですが綺麗でした!
Posted at 2007/07/29 17:02:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月29日 イイね!

バリスさんのガレージセールへ

バリスさんのガレージセールへ今朝は早く起きたので相模湖方面へドライブ。

目的はバリスさんのガレージセール!

お友達のKさんよりかなり早く到着してしまいインプなど走り屋風な車に囲まれそわそわしていると、やっぴぃさんが声を掛けてくれました。少しでしたが立ち話をさせていただきました。

その後、嫁と僕は暑さに耐え切れずKさんの到着を待たずして八王子に向かいました(謎)

画像は46M3!セクシーヒップです!!
Posted at 2007/07/29 16:53:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月22日 イイね!

これでいいのだ・・・?

これでいいのだ・・・?この車。ポルシェGT3って高価なくるまですよね?

なのに遮熱板の処理はこれで良いの?

もっと見栄え良く出来ないものかと残念な気分でした。

オーナーさんに言わせれば「そんなの関係ねぇ~」なんでしょうが(爆)
Posted at 2007/07/22 10:19:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月22日 イイね!

カッコイイ旧車!

カッコイイ旧車!僕の世代の車では無いんですが・・・。

でも決まってますよね!

セリカ?スカイライン?てくらい知識はありませんが。

ホイールはマーク○←分かりません。

とにかく良い感じで綺麗なくるまでした。
Posted at 2007/07/22 10:16:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@+ BUN - ちゃん。 どっちがついでなんだか(^^)」
何シテル?   12/16 12:36
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
190 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 + kei ++ kei + *
内線40番内線40番 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
masa!masa! * れんF15れんF15 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる