• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F31たけのブログ一覧

2007年10月28日 イイね!

サイドスカート

サイドスカート現在サイドスカートはMスポ純正です。

この部分は難しいんですよね。

社外品はどれも押し出しが強くて・・・。

そんでもって今日行ってきたモーターショーで良い物発見!

135Tiiのサイド。

これスッキリなのに個性的でGood!!

でも造るのは大変そうなんで当分サイドは吊るしのままかな?
Posted at 2007/10/28 21:17:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月28日 イイね!

東京モーターショー2007

東京モーターショー2007夕方を狙って行ってみようかと思います。

Posted at 2007/10/28 13:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月27日 イイね!

GT-Rへの想い・・・

GT-Rへの想い・・・新型GT-Rが登場し世間を騒がせていますね。

気にならないと言ったら嘘になります。

僕がBCNR33を手放すときに「いつかはGT-R復活」なんて思っていましたし、今でも多少は・・・。

ただ予想外の出来事が今は僕をGT-Rへ走らせない。

シルキー6との出会いです。

馬の数では足元にも及びませんがBMWを駆る気持ち良さは他の追従を許しません。

でもモータショーに見には行きますが(爆)

それから135Tiiも気になりますね。限りなくMに近いなんて魅力です。

ボディサイズが僕とはミスマッチかもですが。

まぁこれからも自分がその時一番乗りたい車に乗っていられたら幸せですね!
Posted at 2007/10/27 17:13:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月23日 イイね!

久し振りの父子2ショット

久し振りの父子2ショット今日は実家で夕食でした。

最近は駐車違反の取締りが厳しいので少しの時間でもガレージへ格納しました。

久々の2ショットです。

ブリリアントシルバーにユーロクロス。完全に僕の趣味です!

Posted at 2007/10/23 20:55:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月22日 イイね!

昨日は奥多摩へ

昨日は奥多摩へ朝起きると天気が良かったので美容院へ←何故?

昼から奥多摩に奥さんとドライブ。

目的は特に無かったですが気ままに車を走らせてみました。

BWの心地よいサウンドに乗って快調なペースで奥多摩入り。

紅葉狩りにはちと早かったですが青葉に癒されました。

今回は行きも帰りも下道でのノンビリドライブ。

途中、数台のBMW達とすれ違いました。

いい感じの休日でした!
Posted at 2007/10/22 21:36:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「gaku*ちゃんと(^^) 撮影もgaku*ちゃん任せ^^;」
何シテル?   11/20 03:09
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
193 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 「みやっち」「みやっち」 *
稲蔵稲蔵 * アキらん(^^♪アキらん(^^♪ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * カシュウカシュウ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.