• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F31たけのブログ一覧

2009年01月28日 イイね!

クエン酸

クエン酸最近僕の奥さんは疲れているようです^^;

趣味でフラメンコしてるんですが、練習前に以前はウィダーインエネルギーを飲むと元気になっていたらしい?ですが最近はそれだけでは足りないみたいですね。

てな訳で今はクエン酸を飲んでます。

本人いわく効き目はあるようです。

そんな年頃・・・
Posted at 2009/01/28 13:50:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月19日 イイね!

行きつけのお好み焼き屋さん

行きつけのお好み焼き屋さん今日は超久々に夜勤が休みになったので会社帰りに御徒町にあるお好み焼き屋さんに来てます。

超リーズナブルで美味しいんです。

庶民の味ですね~(^^)
Posted at 2009/01/19 19:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月18日 イイね!

チョコぅ茶

チョコぅ茶昨日見ていた健康に関するテレビ番組でやっていました。

紅茶にカカオ70%以上のチョコを6グラム加えて飲むと心筋梗塞や脳卒中のリスクを減らせるらしい^^;

紅茶フラボノイドとカカオポリフェノールの効果らしい。

特に心臓や血管に障害があるわけではないですが手軽なんで試してみました。

こんなことしかする時間無いんだよな~(-.-;)
Posted at 2009/01/18 15:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月10日 イイね!

年末の大掃除でやり残した・・・

年末の大掃除でやり残した・・・まだまだあるんですが、取り敢えず洗濯機周りをやりました。

世間様は3連休なんでしょうが僕は日曜以外は夜勤ですから(:_;)

オートサロンは明日の夕方行けるかなぁ?

ばんや行けないんで大黒見送り行こうかなぁ?

あ~ぁ、忙しいな(@_@)
Posted at 2009/01/10 15:26:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月04日 イイね!

ジョーシン電機

ジョーシン電機先日、三鷹にあるジョーシン・アウトレットに行ってみました。

新年の顔合わせに実家に行った際に妹がPCのプリンター壊れたって言うもんで、以前から興味があったジョーシンに行ってみることに。

店内はお買い得品がたっくさんありました!

大物は購入しませんでしたが妹が目当てのプリンターとホットカーペットを破格でゲット。

僕等も細かいものを買得価格でゲットしました!

なんだか嬉しい買い物でしたとさ。
Posted at 2009/01/04 17:46:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@.macha. くん。なにするの?^ ^」
何シテル?   11/23 15:00
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
193 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818 *
BWIBWI *みんカラ公認 よーこりん♪よーこりん♪ *
+ kei ++ kei + * カシュウカシュウ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.