• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F31たけのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

さよならサイドウィング・・・?

さよならサイドウィング・・・?僕の91は人様と違ったモディが特徴だったりします。

その中でもサイドウィングはお気に入りでした。

しかしDではNGなんですね~

突起物って扱いで外さないと入庫不可ってこと。

Dとしては「こちらで外して・・・」なんて言う物の毎回ではちと面倒。

走行距離も6万に届こうかという昨今、メンテ入庫が増えることを考えるとサヨナラするのが最善なのかもですね。

いま悩み中です!


G-PowerとかWALD辺りを考えたりして。

勿論、普通には着けないです。

前から考えていたクアトロポルテのダクトをサイドに?グランツーリスモの方がカッコいいかなとか。

中は赤く塗るっしょとか・・・


来月にはDに入庫予定なんで、まずはノーマルで様子見ですかね。

ボトムのラインは揃えたいんでその辺も問題ですね。

リアバンパーも絡んできたりして!

外すのブルーですが妄想は楽しいです!!
Posted at 2009/03/29 23:16:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月29日 イイね!

今日も洗車しました^^;

今日も洗車しました^^;今日は目黒のイエローハットに洗車グッズを買いに行きアクセスさんを通過して自宅で洗車してました^^;


車内外をかなり時間掛けて洗ったんでピカピカっす!

来週のスタコンまでこのまま乗らないで綺麗にしておきたいとこですが・・・通勤で乗らない訳にはいかないんで、また週末に洗車しないとです。

まぁ趣味なんで構いませんけどね(^^)
Posted at 2009/03/29 19:45:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月29日 イイね!

通り過ぎてしまった^^;

通り過ぎてしまった^^;先日のゾロ目過ぎてから連判を多少は意識していたんですが見事に見逃しました^^;

Posted at 2009/03/29 13:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月29日 イイね!

今日の桜坂

今日の桜坂まだ蕾が多いようです。

来週ですかね~(^^)
Posted at 2009/03/29 12:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月27日 イイね!

浅草で呑んでます^^;

浅草で呑んでます^^;今日は竣工検査に合格し花見がてらに呑みに来てます(^^)

久々の呑みです!

やっと一息^^;

ホッピー旨し!
Posted at 2009/03/27 22:21:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「BEAMS」
何シテル?   11/23 13:30
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
193 人のお友達がいます
amggtsamggts * カシュウカシュウ *
BWIBWI *みんカラ公認 kajiiiikajiiii *
+ kei ++ kei + * マツイチマツイチ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.