• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F31たけのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

沖縄行くんですが・・・

沖縄行くんですが・・・木曜日から沖縄入りするんですが、台風9号の影響で天候が荒れてそう(~_~;)

それから、この時期の羽田空港はPの予約が満車で参りました。
何日かマメにサイトチェックして、今日ようやく空きがでました。

今回は思い付きの強行軍なんでホテルはリゾートでなく那覇泊です(汗)

雨でもなんとか楽しんできます(^_^;)
Posted at 2012/07/31 21:38:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

深夜のTSUTAYAへ

深夜のTSUTAYAへ久々にTSUTAYA行ってきた。

旧作100円だったんでチューブや明菜借りてみた(^^;;

自分の中では新作のつもりが旧作扱いだったりして、嬉しいような悲しいような(~_~;)

乗り遅れていくのか?俺(汗)
Posted at 2012/07/22 02:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月14日 イイね!

良い感じ(^_-)

良い感じ(^_-)あまりボルボのことは分かりませんが、シンプルで素敵なバンパー形状と思い、ついパチリσ(^_^;)
Posted at 2012/07/14 15:00:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月09日 イイね!

梅雨の中休み

梅雨の中休みそんな日は朝から洗濯に洗車です!

洗濯物はすぐに乾いて良いんですが、洗車するにはちょいと陽射しが強すぎる(~_~;)

汗ダクになったので今から自分を洗ってから出勤です(^_^;)
Posted at 2012/07/09 12:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@.macha. くん。なにするの?^ ^」
何シテル?   11/23 15:00
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
193 人のお友達がいます
じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818 * BWIBWI *みんカラ公認
よーこりん♪よーこりん♪ * + kei ++ kei + *
カシュウカシュウ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.