• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F31たけのブログ一覧

2013年07月16日 イイね!

今日から通常業務

今日から通常業務夢の島から蒸した都会の現の世界へ

背中のヒリヒリ感だけが沖縄の余韻となっていますが、今日からは現を抜かしては居られません(・_・;

しっかり業務に勤しんで参りましょう(^_-)
Posted at 2013/07/16 10:58:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

沖縄4日目は

沖縄4日目は朝食食べて、まだヒリヒリな身体に気合いを入れて真栄田岬脇の隠れ家的ビーチへ(^_-)

一旦ホテルに戻り着替えてしまぶた屋でとんかつランチ。

その足でブセナ海中公園へ行きグラスボートや海中展望台で魚を観賞しました(^_^)

で、沖縄最後の夜もやはり金波銀波で締めました(^_^;)

デザートはブルーシールで☆彡
Posted at 2013/07/15 02:44:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

沖縄の太陽

沖縄の太陽昨日は陽射しがハンパじゃなく、調子こいて日光浴してたら、夕方から身体中ヒリヒリでダウン囧rz

楽しみにしていた花火大会キャンセルしてねてました(-。-;

今朝もまだ熱っぽい(´・_・`)
Posted at 2013/07/14 08:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

昨日は...

昨日は...台風7号の影響で風が強く変わりやすい空模様な沖縄でした(^_^;)

恒例なジンベイザメにご挨拶してから今帰仁村経由で東村にある「うっぱま海岸」へ。
あまり人が来ないのでプライベート感がありやす(^_-)

金武にあるタコライス発祥なパーラー千里に立寄りましたが、店のオバサマが無愛想で???
ボリューミーなタコライスでした。

夜は北谷の街をブラブラして、行きつけの金波銀波へ。

特別なことはすることなく、のんびり過ごしました☆彡

今日は本部のエメラルドビーチで花火大会があります。

夕方からの雨予報が心配ですね(´・_・`)
Posted at 2013/07/13 08:34:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月12日 イイね!

沖縄2日目

沖縄2日目台風の影響は風がかなり強いですが雨は降っておらず時より晴れ間も(^_-)

石垣島はヤバそう(-。-;

一応、海に入れる仕度して出掛けてみましょう(^-^)/

波があるので遊泳禁止かな?
Posted at 2013/07/12 11:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブリブリ(^^)」
何シテル?   11/22 20:11
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
193 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * マツイチマツイチ *
smart divisionsmart division *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ノダックスノダックス * +まっさん++まっさん+ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.