• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 12:35 
マジョーラ(^^)
06/19 20:30 
@.macha. くん。 10Jからの〜11J^_^ ホイール変えちゃいなよ(^^)
06/19 20:15 
@.macha. くん。 そんな自分が好きなんだよなぁ(^^)
06/19 20:04 
@.macha. くん。 生粋のシャコタン小僧だな(^^)
06/19 19:56 
@.macha. くん。 なんで〜〜?(^^)
 06/19 19:59 
@F31たけ 単純にダウン量です(笑)
足の固さとかは好みなんですけど、
あともう少し落としたくて…
そこそこな値段で売れればって感じなんですよね(笑)
 06/19 20:11 
@F31たけ sachs選んだときは、落ち着かないとと思ってたんですけどねww
ツラ加減が決まらないのみると、下げたい衝動にかられてwww
困ったもんですよ!
 06/19 20:20 
@F31たけ そんな事はないですよ~(笑)
逆に言うと今のままで、納得のツラ加減が出来れば交換したい衝動からは解放されるんですけどね👍
 06/19 20:53 
@F31たけ いえいえ!アルミのJ数変えても納得のいくのはできなそうなんですよね
( ̄□ ̄;)
J数変更ならスペーサー交換でこと足りるので(笑)
06/13 02:44 
@-ハク- くん。 あれ?あの方と結婚されるのでは??(^^)
 06/13 20:04 
@F31たけ さん お疲れ様ですm(__)m
大人になれない人なので、自分のそういうのは、まだまだ先の話しですね(笑)
06/09 22:30 
@あんどゅ~ さん。 バンパーとリップはセットですからね^^; あ、ちなみにリップは消耗品です^ ^
06/09 22:25 
@Makotoo くん。 かなり寂しいよ^^;
06/09 20:09 
まだまだ愛車に会えなそう^^;
 06/09 20:47 
@F31たけ ちゃん

寂しいね…( ;∀;)
06/08 20:23 
いつもの塗り分け^ ^
 06/09 22:26 
@F31たけ さん、アゴもあるんですね!いや~楽しいひと時ですね~
06/07 12:09 
@torimx321 さん。 お土産は大田民芸店で^ ^会社の人の親戚です(^^) 夕飯はひとしで。マグロ美味いっす(^^)
 06/07 18:30 
@F31たけ おお実際行くのは7月なのでいってみます!
06/06 20:45 
@あんどゅ~ さん。 早く振り返りたいものです(^^) 他にもあれこれ弄ってしまっているので、先は長いかもです^^;
06/05 11:04 
@toshi@F10 さん。 いやいや、普通に無理です^^;
06/05 01:32 
@hama-8 ちゃん。 耐えるしかないね〜(-_-) お互いに^^;
06/04 23:58 
愛車ロスなう(-_-)

さみしいなぁ
 06/05 01:26 
@F31たけ さん(つД<)・゚。みーとぅ
 06/05 10:35 
@F31たけ さん、そう言う時は2台持てば大丈夫だね(^_^;
 06/06 14:00 
@F31たけ さん、振り返るとあっという間に完成です!
見に行って作業進んでいない場合は何だかこのへんが痛いですが。
06/03 22:54 
@あんどゅ~ さん。 いやぁ、ショップのチャレンジングスピリットありきですね(^^) 良いもの出来そうです^ ^
06/03 22:52 
@toshi@F10 さん。 まあまあ、それ程の完成度って話っす^^;
06/03 22:51 
@hama-8 ちゃん。 確かに、このクラフトマンシップには感激です(^^)
06/03 22:50 
@kajiiii くん。 唯一無二の存在感(^^)
06/03 20:14 
これ、普通に商品化できるな💡
 06/03 21:19 
@F31たけ さん
すげーかっこいいっす!
 06/03 21:19 
@F31たけ さん(*^。^*)神
 06/03 21:23 
@F31たけ さん、金型作るのに車が買えちゃうけど(^^;
 06/03 21:53 
@F31たけ さん、いいですね~ワンオフいいっす!

プロフィール

「マジョーラ(^^)」
何シテル?   06/22 12:35
BMW4台目となる328iツーリングMsp納車されました。 いま、個性的なクルマ製作中です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 
オリジナル ワンオフマフラー LS460 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 20:05:33
レーシングフォジ13インチバレル研摩からのパウダーキャンディーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:34:19

お友達

車種に関係なく同じ気持ちを持った方、お友達になりたいで~す。
185 人のお友達がいます
takamasa1025takamasa1025 * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
+ kei ++ kei + * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 toshi@F10toshi@F10 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ダウンサイジングしちゃいました^_^;
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.