• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るるるのとうちゃんの愛車 [BMW M3 クーペ]

中距離試し乗り♪(^o^)v

投稿日 : 2015年08月08日
1
今日は休みだったので、M3を試し乗りする事にしました!
2
出掛ける前にミッションとデフオイルの交換をしなくちゃ!
イ○ローハ○トでギヤオイル交換をお願いしました。
3
何せ13年前のオイルがまだ入っていましたので、換えなきゃ中距離と言えども走れませんです(^^;;
4
デフオイル抜いてるところをパシャリ!
やはり乳化していました!!( ;∀;)
5
ミッションオイルは撮るのを忘れましたが、デフオイルよりは乳化していませんでした!f(^^;
6
オイル交換を済ませ、札幌方面(何かあっも街なら何とかなるってゆー(^^))にGO♪
シフトチェンジが軽くなりました♪(^^)
7
札幌外回りを水温、油温共に安定して走れたので、新道の渋滞に入ってみましたら・・・20分位で水温、油温が結構上昇する事が判明。全く写真撮るのを忘れてました!f(^^;
8
走り出したら直ぐに下がるんですが、対策をしなくちゃですね~~!
約100km走りましたが、他には特に悪いところも出なく、しばらく乗れちゃう手応えでした♪(^o^)vヤッタネ♪♪

次は・・・お待ちかねの・・・アレを(^w^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 20:26:12
隣の青のスイスポも

気合が入っていて

カッコイイね!!
コメントへの返答
2015/08/08 21:19:11
お隣さんは
かなり気合いが入っていてカッチョエーでしたよ♪(^o^)


僕のはフルノーマルです!!(≧▽≦)

2015/08/08 22:50:10
まいど~!
……あれですか ……あれ❔❔(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2015/08/09 07:08:51
どもで~~す♪(^^)


そーです!

アレですよー!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


モモタさん付けましたか?(≡^∇^≡)

2015/08/09 08:13:50
にゃんこさんのグデグデっぷりが~(*≧∀≦*)ニャハー♪


アレですか!

ドレですか?

何だか楽しそうなとうちゃんさんにイイね!(*´∀`)b♪
コメントへの返答
2015/08/09 08:28:13
おはよーございます!(^^)

今朝は少し涼しいけど、昨日までは北海道もそれなりに暑くて、タンタンはグテグテ状態を維持しておりやした!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

インプに比べたら天地の差があるんだけどね・・・

アレ付けたら気分的に上がるかな?・・・
と思ってますの~~♪(^o^)v

いいオッサンが・・・アレですよー!!

いい加減にしろ!って言わないでね~~((o(^∇^)o))
2015/09/16 10:44:56
今の日本の気候ですと、電動ファンは必須ですね♪
自分のは電動ファンでしたが、それでも冷却が追い付かなくて、手動スイッチを追加しました。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/09/16 12:05:26
コメありがとうございます♪(^o^)/~~

実はACファンに温度スイッチを付けたので、ファンが回っても直接ラジエターを冷やさないみたいなんです!

手動のスイッチも付けたんですが、アイドリングではどんどん水温が上がってきます!( ̄▽ ̄;)

今、ファンカップリングを外して、プル式の電動ファンを付けようか検討中です!!f(^^;

まだまだ問題が山積みなんで1つずつ潰さなきゃ!ですね~~(^^;)))

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #M3クーペ 車高微調整とフォグ撤去 http://minkara.carview.co.jp/userid/1653438/car/1975784/4436143/note.aspx
何シテル?   09/20 22:22
るるるのとうちゃんと申します。 20年ぶりにMT車を購入!スバル車は初めてでしたが、乗ると挙動が楽しくてハマってしまいました!インプがキッカケでみんカラに登録...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【プレゼント企画】まだまだご応募受付中☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:02:31
【合計30名様へプレゼント】TAKUMIケミカルシリーズ第一弾。TAKUMI【S.E.C】スマートエンジンクリーン☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 07:50:24
ETKの裏メニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:50:35

お友達

53になりました!(°▽°)が車弄りが好きなジジィですが、年齢気にしないよ!って寛大なお方(゜▽゜*)いらしたら
よろしくお願いいたしますm(__)m
164 人のお友達がいます
モズRモズR * 雪まる雪まる *
BWIBWI *みんカラ公認 DORYDORY *
村田みなみ村田みなみ * なるほどうなるほどう *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
同級生が永い間車庫に眠らせていたM3を復活させる為に引き継ぐ事になりました。 1986年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いろんな車に乗ってましたが今年49歳になりこの歳でインプレッサデビューしてしまい、ハマっ ...
ホンダ エリシオン エリ (ホンダ エリシオン)
インプの前から家に居る、かみさんメインのエリです。 最初はゴールドってどうなんって思った ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
大型免許取得して初めてのハーレーでした。 弄ったところはアップハンドルにフィッシャーテー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.