• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★グレイゴースト★の愛車 [トヨタ チェイサー]

2月5日ガレージSD走行会 Vol2

投稿日 : 2014年02月07日
1
走行写真はアレだったのでVol2は静止画でいきます(笑)



ガレージSD店長さんの180SX♪



ワイドボディがイカツイです(*^^*)
2
自分のみん友さんで、同じガレージSDドリフトスクール出身のダイヅさん号♪



最近割とご近所さんという事がわかり、ビックリしました(笑)
3
ガレージSD走行会の名物!?スーパースターことYさん号♪




……いつも楽しく絡ませてもらってます★(笑)
4
走行会では数少ないツアラー仲間の1人、Kさん号♪




同じ車とは思えないほど、めっちゃテクニシャンです(*^_^*)
5
リアビュー♪




…余談ですが、最近自分も後期テール欲しいです(笑)
6
こちらも自分のみん友さんで、むさし☆君号♪



500馬力オーバーのモンスターマシン!!



それを軽く振り回すむさし☆君には、ただただ脱帽(゚Д゚;)
7
シンプルだけどイカツイ♪



こういうのカッコイイですね~(^_^)b
8
:オマケ:




タイヤ交換中のガレージSDスタッフSさん(笑)


自分はアッパーじゃないっすよ!?(謎笑)



こんな感じであっという間に1日が終わってしまいました☆アットホームな走行会なんでこれからドリフトを始める方等、ぜひ一度参加してみて下さい♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/08 00:14:44
こんばんわ^o^

走行会いいですねー!
TC走ったことも行ったこともないので
機会があったら走ってみたいです(*^^*)🎶


その前に直さなくては…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2014/02/08 06:45:47
おはようございます(^^)


TC1000はコース幅やエスケープも広めなんで、自分は走りやすくて好きですね♪

機会があれば是非ご一緒しましょう☆


自分のも後日ちょっとした修理でプチ入院です(笑)( ̄。 ̄;)
2014/02/08 09:46:20
私も今度行くのGarageSDさんの練習会です\(^o^)/笑
コメントへの返答
2014/02/08 10:33:50
マジですか(゚Д゚;)なんたるニアミス!(笑)

世間は狭いですね~(^^;)
2014/02/08 14:47:00
出演料発生しますね~♪請求書は郵送しますのでw

アッパーでないなら何て呼べば良いでしょう??

ドレッサー???

次は戦う姿期待してます(^O^)/

今戦うトライバーの為に・・・ワコーズオイル半額中!!
なので交換来て下さいね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014/02/08 18:45:44
ギャランティ請求ですか!?受取拒絶しときます(笑)


一応走り重視のチェイサーなんですが……(^◇^;)

…せめてエセドリフターと呼んで下さい(笑)


追々また参加しますので、その時はよろしくお願いします♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@take-jzxさん 前回自分が行った時も赤旗やたら多かったです★(^^;」
何シテル?   01/05 16:40
いらっしゃいませ、★グレイゴースト★です。 ツアラー歴初級なペーペーです(´Д`) 車イジリは全くの素人ですが、たま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あまりにも非常識&不快に感じる言動をとった方はこちらから容赦なく解消します。←今も平然とやってる某ユーザー共に不愉快極まりない事をされたので。


基本マイペースにやってるんで、イイね!やコメントの絡みもマイペースです。こんなヤツでも良ければよろしくお願いします(笑)
89 人のお友達がいます
きみどりFCきみどりFC * つあらーえっくすつあらーえっくす
えるエルえるエル Koni@WRECKER屋Koni@WRECKER屋
元CHASER乗り元CHASER乗り キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
使い勝手の良い4枚で、今となっては稀少な直6エンジンのタフネスさとエキゾーストサウンドが ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
サブだけど実質的にはメインなグレイゴースト2号機ことライフ君です(笑) チェイサー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
始めはどノーマルで買ったのですが、イジり倒し最終的にボルトオンターボ仕様になりました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.