• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I LOVE MARK Xのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

8月15日は久しぶりのみんともさんに会いました。

8月15日は久しぶりのみんともさんに会いました。今日二回目のブログです。(^^)

8月15日大阪から里帰りしたみんともさんのリックマンさんと久しぶりに会いました。(^^)

どしゃ降りの中友達に土産を配りに行ってその後13時30頃リックマンさんと合流して上尾市にあるラーメン屋さんで昼食を済まして



その後千葉県の柏市にあるスーパーオートバックスで買い物をして自分はこれを購入しました。
マグネットスマホホルダーです。(^^)






なかなか使い勝手が良くて購入しました。(^^)

その後戻ってリックマンさんを送り一旦夕飯とお風呂に入りに自宅に戻り
21時30にリックマンさんと上尾で再び合流しました。
リックマンさんと雨だったので夜間撮影に行こうか悩んでて行く事になりました。


その後撮影で川崎の工場地帯に向かいました。














その後川崎マリエンに行き







その後羽田空港第二ターミナルのロビーに行き









その後辰巳に向かい

夜景が綺麗でした。






その後秋葉原駅に向かいました。














その後17号で途中まで一緒に帰りました。コンビニで解散して帰宅しました。

ハイドラ




この二日間は疲れましたけど楽しかったです。(^^)

リックマンさんお疲れ様でした。
また大阪から帰ってきた時はお誘いください。

ではまた。
Posted at 2017/08/16 16:42:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ
2017年08月16日 イイね!

8月14日は山形県に行って来ました。(^^)

8月14日は山形県に行って来ました。(^^)こんにちは。I LOVE MARK X です。(^^)

8月14日
朝ナビをセットして
こう坊wを迎えに行き


9時30くらいに目的地の道の駅あつみに到着
向かう途中雨が凄かったんですがこちらは晴れてました。


ここで食べたらホタテ焼きが美味しかったです。(^^)


その後海を眺めて


海が綺麗でした。(^^)


その後海沿いを走り途中の駐車場で









ここの駐車場も海の景色は良かったです。




その後酒田市に向かいました。


昼御飯は酒田市の市場に行き


マグロ丼専門店で順番待ちしてる間に岩ガキを食べたり
プリプリして美味しかったです。(^^)


カキのコロッケを食べたり
醤油で食べました。


順番が呼ばれてマグロ丼を食べました。
マグロが新鮮で美味しかった🎵


その後こう坊wとドライバーチェンジして山形駅に向かいました。

途中の道の駅で
フランクロールを食べ


チーズケーキとコーヒーを頼みました。


その後途中のスタンドで洗車して


山形駅を通りすぎ近くのビッグボーイでステーキを食べて


山形道に乗り


途中のサービスエリアで土産を買ったついでに牛串を食べて



その後僕とドライバーチェンジして岩槻ICで降りてこう坊wを送って帰宅しました。(^^)
雨の高速は怖かったですし霧も出てたの(゜〇゜;)

ハイドラ





圏央道~関越道~山形道~東北道で帰るルートになりました。

こう坊wお疲れ様。
ではまた。

Posted at 2017/08/16 15:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ
2017年08月13日 イイね!

昨日はてっ茶さんのBMWお披露目オフに参加しました。

昨日はてっ茶さんのBMWお披露目オフに参加しました。こんにちは I LOVE MARK X です。(^^)
昨日はてっ茶さんのBMWお披露目オフに参加しました。
到着するとリッキー321さんと愛犬と
(愛犬の画像撮るのを忘れてしまいました。)

あっきーらXさんと


黒の鯱さんが居ました。



ナチャネラーさんも到着して
ナチャネラーさんとコラボしました。(^^)



その後ランボさんが到着して


飲茶さんも来ました。(^^)


リッキー321さんと飲茶さんのコラボ


主役のてっ茶さんが遅れての参加で来ました。
130~BMWに乗り換えて初めて見ましたがカッコ良かったです。(^^)


てっ茶さんからTRDフューエルカバーを譲って貰い早速取り付けました。


左から僕、てっ茶さん、黒の鯱さん、ランボさん





その後ドトールでお茶をして自分はホットドッグを2つとアイスティーを飲みました。


その後駐車場に戻り
みんなで並べて撮影して解散しました。


その後僕とナチャネラーさんはデニーズで夕食を済まして


第三京浜港北?~大黒に行こうとしましたが封鎖で芝浦も封鎖でグルグル回って結局大井で休憩をしました。


その後僕とナチャネラーさんは0時45分頃ここで解散して(ナチャネラーさんは次の日にkomoyannさんと約束してたため)自分は再び大黒入れたので入ってその時既に18000キロを超えました。

空港中央方面から帰り大井あたりでローリング族が事故を起こしてて部品?ガラス片を踏んでしまいましたが問題ありませんでした。
その後間違って台場で降りてしまったのでそこから一般道で帰宅しました。

ハイドラ




主役のてっ茶さん&彼女さん、ナチャネラーさん、飲茶さん、リッキー321さん、あっきーらXさん、黒の鯱さん、ランボさんお疲れ様でした。(^^)

今日は起きて明日の山形ドライブにこう坊wと行くので洗車して


昨日の帰りライトが下向きになってるのにきずいてトヨペットは盆休みに入ってたので急遽イエローハットで車検が取れる店に行って光軸調整をして貰いました。


夜にならないと分かりませんが下向きになり過ぎてたので正常に戻しました。

その後家でゆっくりしてます。

Gsブレース、350Sスタビライザー、スタビリンク、TRDドアスタビ、ステアリングダンパーを入れての初の高速は良かったです。(^^)
直進性が安定し良くなりました。
コーナーに入っても安定します。(^-^)

やっぱり付ける前と付けた後の違いはすぐ分かりました。

今日は20時に寝て翌朝2時に起きて4時に山形に向けて出発します。(^^)

ナチャネラーさん昨日は遅い時間までありがとうございました。(^^)

ではまた。
Posted at 2017/08/13 16:01:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会
2017年08月02日 イイね!

昨日は夜勤明けで群馬まで行って来ました。

昨日は夜勤明けで群馬まで行って来ました。こんばんは。I LOVE MARK X です。(^-^)

昨日はパールホワイトXさんとマイXで群馬まで行って来ました。

まずはパールホワイトXさんは行った事がないのでRACING CAFE Dz GARAGEに行きましたが火曜は定休日でした。


とりあえず外に車があったので撮影しました。




黄色のFDのフロントガラスに
どうやらこのFDは松井有紀夫選手がデモランで使ってたみたいです。


その後、伊香保おもちゃと人形・自動車博物館に行きました。





中に入り
レア物を見て回り




定番の藤原豆腐店のセットとFDを見て来ました。





実際にこの住所ナビに出ましたがその建物はありませんでした。(TT)

その後群馬県庁に入り32Fに行きました。







帰りはパールホワイトXさんの運転で地元に戻りかっぱ寿司で食べてパールホワイトXさんを送って帰宅しました。(^-^)

ハイドラ




T-contactのアプリを見たら先月はこのくらい走りました。


お盆休みは行ったことがない山形までドライブに行くので今月も距離が行くと思います。

昨日は夜勤明けのドライブで帰りは眠くなったのでパールホワイトXさんに運転代わりましたが、博物館には行った事がないので良かったと言ってました。(^-^)

パールホワイトXさんお疲れ様でした。

今日は軽く洗車をしてぐったりしてました。
明日は朝4時から仕事なので今日は早く寝ます。

ではまた。
Posted at 2017/08/02 17:42:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ
2017年07月30日 イイね!

昨日は初のサーキットに行って来ました。

昨日は初のサーキットに行って来ました。こんにちはI LOVE MARK X です。(^-^)

昨日は6時にこう坊wを迎えに行き現地に向かう途中ヴィタさんが居ました。


待ち合わせ場所に到着してこのメンバーで山梨にあるスポーツランド山梨に行って来ました。(^-^)

bear-x さん 33GT-R


ナチャネラーさん CT200


僕 130マークX


mantaさん GS


あっきーらXさん 120マークX


全員が揃いスポーツランド山梨に向かいます。

走行したのはbear-x さん、ナチャネラーさん、僕とヴィッツ乗りの方です。


サーキットに着いて受付を済ましてグローブがここで買えるので購入して各自ライトにテープを貼って走行準備をして


コースイン
ナチャネラーさん、僕は初めてなので最初はbear-xさん先導の走行になりました。
走行画像はこう坊wが撮影してくれました。(^^)
























ピットから戻ると
いっちゃーんさんがワークスでギャラリーに来ました。(^-^)


MTでカッコ良かったです。


午前20分一本、午後20分一本の合計二本走りました。(^-^)
向かう途中は雨降っていて心配でしたが走行会中は大丈夫でした。
この日はナチャネラーさん、僕は初めての走行会でした。サーキット体験と違いアクセルが踏めるので楽しかったです。

走行が終わり片付けをしてたらbear-xさんのGT-Rの燃料が待ち合わせした時は燃料が満タン近かったのがこれだけしかありませんでした。(゜〇゜;)


終わって少しして雨が本降りになり
その後近くのデニーズで昼食をして


しばらくするとKomoyannさんが来てくれました。(^-^)
少しの時間でしたがKomoyannさんと会話が出来て良かったです。(^-^)


その後こう坊wが用事があるので僕とあっきーらさんは先に失礼して

韮崎ICから途中のサービスエリアに寄ってあっきーらXさんとは流れ解散しました。

こう坊wを自宅に送り、僕は一旦帰宅してシャワー浴びて120&130マークXオフに雨の中参加して来ました。(^-^)






会場に着くと120主催のたぁーくんXさん、130主催のぶんぶんXさん、ドリルさん、200クラウン乗りの飲茶さん、秋葉くん、翔平くん達が居ました。

しばらくしてここで夕食を済ましました。


会話をして1時過ぎには秋葉くん、翔平くん達と東松山で解散して帰宅しました。

ハイドラ
自宅~山梨~東松山~自宅




またサーキット走行は行ってみたいと思います。(^-^)
昨日初めてお会いしたGS乗りのみんともmantaさんに会えて良かったです。
bear-x さんのGT-Rといっちゃーんさんのワークスも見れたので良かったです。(^-^)

今日は寝て起きたら雨が止んでたので洗車をしました。(^^)


昨日走行したbear-xさん、ナチャネラーさん

ギャラリーに来てくれたこう坊w、あっきーらXさん、mantaさん、いっちゃーんさん、ヴィッツ乗りの方、その後デニーズで合流したKomoyannさん昨日はお疲れ様でした。(^^)

120&130マークX合同オフに参加した主催者さんをはじめ雨の中お疲れ様でした。(^^)

長くなりましたが以上です。

ではまた。

Posted at 2017/07/30 18:19:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会

プロフィール

「洗車終わりました。
今日はゆっくりします。」
何シテル?   08/17 14:35
2012年の5月25日に愛用していたJZX100チェイサーツアラーSを友人に手放し親父から譲ってくれたGRX120マークX250G"Sパッケージ"に乗り換えまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

下がった光軸は元に戻しましょう。の巻 (ライティングシステム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 02:11:34
THINK DESIGN STEERING RACK COLLAR / ステアリングラックカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:55:43
130マークX納車からイタリア街 2017年2月5日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 23:33:55

お友達

GRX120&GRX130問わずマークXオーナーの方宜しくお願いします。
マークXオーナー以外も勿論大歓迎です。(^_^)
408 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 markX350SmarkX350S *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
H17年式GRX120マークX Sパッケージ前期からの乗り換えになります。 H27年式G ...
トヨタ チェイサー CHASER (トヨタ チェイサー)
以前乗っていたJZX100チェイサーツアラーS前期です。100系の中でもチェイサーが自分 ...
トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
長年愛用していたJZX100チェイサーツアラーS前期からの乗り換えで2012年の5月25 ...
日産 スカイラインクーペ SKYLINE (日産 スカイラインクーペ)
当時19歳で乗ってました。 画像を貰ったので載せました。 事故で廃車になりました。 AT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.