車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
昨日は1Jミーティングに行って来ました。
昨日は1Jミーティングに行って来ました。 こんにちは I LOVEマークXです。(^_^)

昨日はこう坊wと富士スピードウェイで行われた1J ミーティングに行って来ました。(^_^)

朝の4時に出発して横浜町田ICから入り海老名SAで朝食を撮りました。
メンチカツカレーを食べました。


朝食を食べて外に出て見ると




⬆虹が出てました。よーく見ると二重に見えるのが分かります。

御殿場ICに向かう途中の右ルートでベンツが単独で事故ってました。
雨も半端なかったので雨で事故ったのかも知れませんね。

御殿場ICを降り富士スピードウェイに到着しました。


雨が止むまで車内で待機してパレランに参加の100系ひーくんさんが後から来ました。


その後パレランまで時間があったのでドリパに行きました。
デモカーやD1車両が沢山止まってました。












































一般者の参加も






























毎年沢山居て撮りきれないので全部は撮っていません。

ドリフトも盛り上がってました。







チェイサーのパトカーに追われてるのも面白かったです。(^_^)
午前は雨が酷くてスピンする人も居ました。
12時になり本コースでパレランを見てました。

















先頭を走る100系ひーくんさんも小さいけど撮影しました。

パレラン走行後100系ひーくんさんと念願のツーショットしました。








ここでひーくんさんとは解散して駐車場に車を戻し(偶然隣の車が120でした。狙って止めたw)


昼御飯にしました。
富士宮焼きそばとたこ焼きを食べました。


食べてる時にCLUB130のステッカーが付いてる車両が居ました。

話がしたかったのですがドライバーが居ませんでした。(T_T)

午後はジムカーナ場でもドリフトしてたので見てました。
ドリ天の川崎編集長の画像はありませんが居ました。














ちょっとみてドリパに戻りまたドリフトを見てました。
ちょっと雨が上がり少しタイヤから煙がでてました。











午後は画像はありませんがタイヤが外れる事故がありました。

ラストにゲストドライバーによるデモランを見てました。

















その後富士スピードウェイを出て四月は君の嘘のロケに使われた高校を見に行く事になり富士宮市まで行き近くのガストでハンバーグとチキンと二種のソーセージを食べました。


その後富士IC近くのスタンドで洗車をして



大黒PAに行きました。(^_^)





RE雨宮のFD かっこ良かったです。


僕の車を興味深く見てたので声をかけたら120乗りの沙織さんと知り会いました。どうやらみんからをやってるみたいです。
鯱@ggさんは寝ていたため来れませんでしたがbear-xさん、Komoyannさん、yakiimoさんが居ました。(^_^)
少し話しをしてbear-xさん達は芝浦に行くと言うのでここで解散して こう坊wを送り帰宅しました。

ハイドラ





今日は洗車をしてゆっくりしてました。



おまけ1Jミーティングで気になった車両です。





100チェイサーに120の内装移植はビックリしました。

ではまた!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:41:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive

2016年12月03日 21:24 - 12/04 06:12、

102.75 Km 7 時間 10 分、

14ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ8個を獲得、」
何シテル?   12/04 06:15
2012年の5月25日に愛用していたJZX100チェイサーツアラーSを友人に手放し親父から譲ってくれたGRX120マークX250G"Sパッケージ"に乗り換えまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:04:55
明日の奥多摩ツーリングの為にこれを取り付けました。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:13:04
楽しい大黒オフだが体調とGT-R は不調(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 09:07:21
お友達
GRX120&GRX130問わずマークXオーナーの方宜しくお願いします。
マークXオーナー以外も勿論大歓迎です。(^_^)
382 人のお友達がいます
なつきinXなつきinX * 矢沢なアル矢沢なアル *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 えすさんえすさん *
narienanariena * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
長年愛用していたJZX100チェイサーツアラーS前期からの乗り換えで2012年の5月25 ...
トヨタ チェイサー CHASER (トヨタ チェイサー)
以前乗っていたJZX100チェイサーツアラーS前期です。100系の中でもチェイサーが自分 ...
日産 スカイラインクーペ SKYLINE (日産 スカイラインクーペ)
当時19歳で乗ってました。 画像を貰ったので載せました。 事故で廃車になりました。 AT ...
トヨタ ヴィッツ Vitz (トヨタ ヴィッツ)
母親の車です。(^-^) マークX修理で代車が出ない時とか近場移動等に使います。 ハッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.