• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I LOVE MARK Xのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

12月2日土曜日のブログ追加しました。

12月2日土曜日のブログ追加しました。おはようございます。
I LOVE MARK Xです。(*´∀`)
12月2日土曜日の秩父ツーリングの画像をみんともさんのちぇるたんとさんから頂いたので載せました。

カーライフ楽しみ会佐野オフから戻り、
待ち合わせの場所に行き


その後
秩父まで行き撮影しました。





左から130マークX 白、シルエイティー 緑、スイフト 黒、タント 白、シビックユーロR 黒、S15シルビア 白、86 赤です。

ちぇるたんとさん画像ありがとうございました。(^-^)

ではまた。
Posted at 2017/12/04 07:48:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会
2017年12月03日 イイね!

12月2日土曜日はこう坊w主催のカーライフ楽しみ会の佐野オフに参加して夜は秩父までツーリングしました。

12月2日土曜日はこう坊w主催のカーライフ楽しみ会の佐野オフに参加して夜は秩父までツーリングしました。こんばんは。I LOVE MARK Xです。

12月2日土曜日
こう坊w主催のカーライフ楽しみ会の佐野オフに参加しました。(^-^)

時間があったので田舎の仙人さんの家にちょっと寄って話をして失礼してその後佐野SA上りに向かいました。



既に130マークX乗りのゆかりんさん、プレミオ乗りのカラスマさんが到着していて
4人で昼食を食べました。
僕はカツカレーを食べました。(^-^)



夕方頃に恋次郎さんが到着しました。

左からゆかりんさん、I LOVE MARK X、恋次郎さん、カラスマさんです。

夜18時30くらいに解散してこう坊wは夜仕事のため家まで送り羽生で降りた途中のラーメン屋さんでラーメンを食べました。
味噌バターラーメンです。


こう坊wを送った後みんともさんのちぇるたんとさん主催のオフに参加し東京の日の出まで行きその後秩父までツーリングして帰宅しました。
真っ暗だったのでこれしか画像ありません。


その後流れ解散で帰宅しました。

参加の方
カラスマさん プレミオ



ゆかりんさん 130マークX


恋次郎さん 130マークX


I LOVE MARK X 130MARK X
横乗りこう坊w 幹事


寒い中お疲れ様でした。

ハイドラ






今日は風もなく暖かったのでトヨペットに行く前に洗車して


水滴が入ってミラーウィンカーレンズを夕方に行き無償交換してもらいました。




来週日曜日はTGRFのパレランに参加します。

パレラン参加の恋次郎さん、MUKEさん、三代目JZX90brothersさん、こう坊w宜しくお願いします。(^-^)

ではまた。
Posted at 2017/12/03 17:45:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会
2017年11月12日 イイね!

昨日は映画を見て夜は菖蒲オフへ

昨日は映画を見て夜は菖蒲オフへおはようございます。
I LOVE MARK X です。(^-^)

昨日はこう坊wと昼間はこの映画を見て来ました。
この映画良かったです。(^-^)


その後こう坊wは午後から仕事で家まで送り、僕は夕方友達を迎えに橋本まで行って送った後、夕飯を途中で済まし、120はたぁーくんXさん代表、130はyu-naさん代表の120&130合同オフに参加しました。
久しぶりにたっくん。に会えて良かったです。(^-^)
今回はこの2つの画像しか撮ってません。(-_-)




その後ぶんぶんさん。yu-naさん、たぁーくんXさんに挨拶した後1時30に帰宅しました。

ハイドラ




昨日は寒い強風の中オフ会に参加された方お疲れ様でした。(^-^)

ではまた。
Posted at 2017/11/12 09:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会
2017年11月05日 イイね!

11月4日土曜日はMARK X 日本平オフに参加しました。

11月4日土曜日はMARK X 日本平オフに参加しました。今日二回目のブログです。

11月4日土曜日
MARK X 日本平オフに参加

朝3時にこう坊wと港北PAに向けて出発しました。


目的地までの流れです。


行く途中
27000kmになり


到着後既に田舎の仙人さん、キャンディー&ブラックさん、リッキー321さんが駐車場に居ました。


朝はここで天ぷらそばを食べました。


その後daitomさん、ヴェルきょさん、が到着しました。

その後6時くらいに港北を出て次の待ち合わせ場所、足柄SAに向かいました。

足柄到着後、よしさん、gsトシさん、マークX130Sさん、他の方々と合流しました。




その後清水PAに寄りトイレ休憩を済まして清水ICで降りて日本平に向かいました。

日本平到着後
自己紹介を済ました後
車を綺麗に並べ直し


120マークX組


130マークX組


マークXGs組



アウディR8乗りのAOさんは130Xも所有してます。
黒の鯱さんが誘って頂いて参加してくれました。
両車速い車です。(^-^)


じゃんけん大会も盛り上がりました。


自分はカーシャンプーと瓶ビールをゲットしました。(*^^*)

最近移植したGR-Sステアリングが気になって方が握ってみたりしてました。
この画像は取り付けた時の画像です。


その後昼食
昼食はうなぎ定食を食べました。(^-^)


13時になり終わりの会をしたあとyu-naさん他と並べての前期型のみの撮影




ついでに中期も入れてって事で
私も 笑笑




その後日本平を出て寄り道して清水港へ
行きました。
海が綺麗でした。


その後清水ICから乗り富士川SAで休憩をして横浜町田ICで降りて魁力屋でラーメンを食べました。


その後次のこう坊w主催のオフ会にいきました。
ヒロスケさんが既に到着してました。


その後日本平オフに参加出来なかったSano133くんが静岡から埼玉に来てくれました。

約束していた350S用エンジンカバーを持って来てくれました。(^-^)


早速その場で取り付けて
良い感じになりました。
エンジンルームの中にタワーバーを止めるワッシャーが脱落して見つからず 涙


作業が終わり
三台で




ここで解散しました。

ハイドラ
途切れたので二回に分けました。









さすがに二日間早起きしたので眠かったですが楽しかったです。(^-^)

日本平オフに参加した主催者リッキー321さん、遠方から参加した皆様、
夜のオフ会に参加した方お疲れ様でした。

MARK X 日本平オフの画像はこの他まだあるのでフォトアルバムとフォトギャラリーに載せておきましたのでこちらも良かったら見てください。(^-^)

ではまた。
Posted at 2017/11/05 14:24:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会
2017年10月29日 イイね!

10月28日土曜日は田舎の仙人さんの家に遊びに行きその後佐野オフに参加しました。

10月28日土曜日は田舎の仙人さんの家に遊びに行きその後佐野オフに参加しました。こんにちは。I LOVE MARK X です。
10月28日土曜日はこう坊wと田舎の仙人さんの家に遊びに行きました。
行く途中のトヨペットにマークXGR-S250の試乗車があったので一般道をこう坊wと交代で試乗しました。

前回メガウェブのコース内の試乗ではよくわからなかったので公道で試乗してみましたが、交差点の右左折時に曲がった感じはボディー剛性がしっかりしてます。続いてハンドリングはスポーツモードにするとステアリングが重くなりスポーティーなドライブが出来ます。
メガウェブでは固いと感じてた足回りも公道では固すぎずしっかりしていて良かったです。(^-^)

その後羽生ICから乗り
羽生で休憩をして栃木ICを降りて田舎の仙人さんの家に行きました。


車庫に入ってました。


しばらくして僕の車一台で雨の中こう坊wと田舎の仙人さんとそばを食べに行きました。
きのこそば美味しかったです。(^-^)


その後暫くドライブして神社の近くにあるお土産屋さんでアユの塩焼きを食べました。
最近出掛けるとアユの塩焼きが売ってると食べてます。笑笑


その後田舎の仙人さんの家に戻って
家の中に入ってお茶を飲みながら話をして19時に田舎の仙人さんと佐野オフに参加しました。
先行して頂き


栃木にあるヤマダ電気に寄り
マッサージチェアでマッサージして


その後栃木ICから乗り
佐野オフに行きました。
到着後既にCLUB120代表のたぁーくんXさん、ドリルさん、今回佐野主催の120の福代表のマサキさんが居ました。


夕飯はこちらでカツカレーを食べました。


その後暫くして会話して田舎の仙人さんは先に帰りました。(^-^)
その後ゾロゾロと何台か集まり










その中で気になる車が
初めましてのGs仕様のプレミアムのスーパーチャージャーが来ました。(^-^)
軽く駐車場内を試乗しましたが軽くアクセルを踏んだだけですが出だしが良くエンジン音もスーパーチャージャーの音が良かったです。




プレミアムのスーパーチャージャーがあるのはここで初めて知りました。
ちなみに話を聞いたらGs仕様の費用はフォグ、デイライト、Gsバンパー塗装済み前後で取り付け込みフルで新品40万円くらいでいけるみたいなので来年度出来たらしようかと悩み中で。笑笑
多分同じ金額で行けるなら来年GR-S仕様で考えてます。

その後何人か帰り暫くしたぁーくんXさんと話をしてうちらは館林ICで降りて高崎駅の方をドライブして帰宅しました。

ハイドラ




田舎の仙人さん昨日は雨の中ありがとうございました。
お茶菓子もご馳走さまでした。
また宜しくお願い致します。

佐野オフに参加した主催者をはじめ参加した方々お疲れ様でした。(^-^)

来週は静岡でマークXオフに参加致します。

ではまた。


Posted at 2017/10/29 12:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会

プロフィール

「夜勤なのでブログ明日にでも書きます。
(-_-)」
何シテル?   12/11 20:38
2012年の5月25日に愛用していたJZX100チェイサーツアラーSを友人に手放し親父から譲ってくれたGRX120マークX250G"Sパッケージ"に乗り換えまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

取り付けの前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 21:33:51
CAR MATE / カーメイト エクスクリア 360ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 23:44:28
トヨタ(純正) GR リアエンブレム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 21:27:23

お友達

GRX120&GRX130問わずマークXオーナーの方宜しくお願いします。
マークXオーナー以外も勿論大歓迎です。(^_^)
433 人のお友達がいます
藤原とうふ店(自家用)藤原とうふ店(自家用) * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
番場琢番場琢 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
(^-ω-pノリq(^-ω-pノリq * tamu1217tamu1217 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
H17年式GRX120マークX Sパッケージ前期からの乗り換えになります。 H27年式G ...
トヨタ チェイサー CHASER (トヨタ チェイサー)
以前乗っていたJZX100チェイサーツアラーS前期です。100系の中でもチェイサーが自分 ...
トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
長年愛用していたJZX100チェイサーツアラーS前期からの乗り換えで2012年の5月25 ...
日産 スカイラインクーペ SKYLINE (日産 スカイラインクーペ)
当時19歳で乗ってました。 画像を貰ったので載せました。 事故で廃車になりました。 AT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.