• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I LOVE MARK Xのブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

SUPER GT公式テストを見に行きその後体験走行エントリーしました。

SUPER GT公式テストを見に行きその後体験走行エントリーしました。こんばんは、I LOVE マークXです。
昨日はGT開幕前の合同テストをこう坊wと見に行きました。(^^)
朝は談合坂SAでラーメンを食べました。


その後須走ICで降りて富士SWの東ゲートに向かいました。
駐車場に着いて
体験走行受付後各チームのトレーラーとペースカー、関係者の車を見ながら



























ピット側の観客エリアに向かいました。
メインはGreen BraveのMARKXを見に行きました。
10時から合同テストが開始されリッキー321さんとはらりんさんと少し見てました。



















しばらくしてお昼前にリッキー321さんは帰りました。
帰りに1ショット。


はらりんさんは車内で寝ていたので
僕とこう坊wは昼食を済まし(画像はありませんが焼きそばを食べました。)


12時50分から13時35分までピットウォークを見てきました。
Green Braveしか画像無くてすいません。
MARKXかっこいいです。
現物見れて良かったです。(^^)




ピットを歩いていたら
ミクが飾られてました。








その後午後の合同テスト走行を見て15時30分からCパドックに車を並べて、







35GT-Rのペースカーが止まってて




IS-Fのペースカーが止まってました。




体験走行は35GT-Rが先導でした。
ピットからのコースインです。










その後マイカー撮影して








その後STガレージに向かいました。
パワーエンタープライズのマークXが止まってました。(左側)


よっしぅぃさんが居たので話をしてその後焼き肉屋さんで食べて大黒PAに行きました。




その後辰巳寄って帰りは、こう坊wと運転交代して帰宅しました。



ハイドラ 行き自宅~富士SW~大黒PA





ハイドラ 帰り 大黒PA~自宅





5月は見に行きませんがGreen Braveを応援します。




長くなりましたが以上です。(⌒‐⌒)
ではまた。

Posted at 2017/03/26 20:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

今日はうどんを食べその後芦ヶ久保へ行きました。

今日はうどんを食べその後芦ヶ久保へ行きました。こんばんはI LOVE マークXです。(^^)
今日は休みだったのでたむこさんとみんから外の友達とうどんおたかに行って来ました。



住所とメニューは小さいですがミニ天丼セットを食べました。
ゆずのうどんです。


その後おたか内にある足湯を浸かりました。

その後通り沿いにあるコンビニにに寄って


芦ヶ久保に行って撮影しました。








こんなギリギリに寄せました。
(゜ロ゜; 左たむこさん 右僕



たむこさんの130マークX


友達のデミオ


そして僕の130マークX


この3台で行きました。(^^)

その後流れ解散し僕はイエローハットで昨日入れてもらったLEDが暗かったのでダウンライトの不具合をまた見てもらいLEDを明るいのにしました。
マップランプの青い光です。


良い感じに光りました。
その後帰宅しました。

ハイドラ




明日は5時から仕事で終わりは14時なので明日トヨペットでドアプロテクターを付ける予約入れました。


アルミテープも買ったのでDIYで時間ある時にアルミテープチューニングでもします。

何故かうどん食べに行こうと言った僕が幹事でした。
駐車場の写真は友達が撮影した物です。
今日はお疲れ様でした。(^^)
ではまた。
Posted at 2017/03/23 21:32:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会
2017年03月20日 イイね!

土曜日は雑談オフして夜は三芳のオールジャンルに行きました。

土曜日は雑談オフして夜は三芳のオールジャンルに行きました。こんにちは。I LOVE マークXです。
3月18日はMUKEさん、yellow Xさん、daitomさん、こう坊w、僕で春日部の某ショッピングモールで雑談しました。(^^)

11時からの集まりで僕が先に到着して、
その後daitomさんが来ました。
画像はdaitomさんから頂きました。

その後yellow Xさんが来ました。
この時の画像はありません。m(__)m

その後MUKEさんが到着
MUKEさんの画像頂きました。(^^)

yellow XさんとMUKEさんは別の所に止めてたので一緒に撮影できませんでした。

店のフードコートに入って雑談して途中daitomさんは先に帰りました。
その後4人で食事をして、

MUKEさんとはその後解散しました。

その後yellow Xさんが止めてある駐車場に行き


並べられなく屋上に移動して
yellow Xさんと130になって初のツーショット撮影しました。(^^)






その後少し話をしてyellow Xさんと解散し
こう坊wが急遽夜仕事になり家まで送りその後三芳のオールジャンルに初参加でお邪魔しました。



みんとものたむこさん他と合流して一緒に行きました。
この日は横浜で定例会オフでしたが時間がかかるので近くのオフに参加しました。

三芳でカツカレーとホットドッグを食べました。




その後違うメンバーと寄り道して帰宅しました。

ハイドラはエラーで載せれませんでした。

結局この三連休は土曜日は雑談して日曜日にカラオケ行って、今日は夕方いっぱいまで電装系トラブルでトヨペットに預けてるので家でゆっくりしてます。

今週25日土曜日はこう坊wと富士で行われるGT合同テストを見て、枠があれば体験走行する予定です。(限定100台募集してるので)
今年からGT300に参戦するGreen BraveマークXが合同テストで走行するみたいなので


土曜日はMUKEさん、yellow Xさん、daitomさん、こう坊w忙しい中遠い春日部まで来てくれてありがとうございました。

ではまた。

Posted at 2017/03/20 13:23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談
2017年03月17日 イイね!

WORK EMOTION CR Kiwami入れました。(^^)

WORK EMOTION CR Kiwami入れました。(^^)こんばんは。I LOVE マークXです。(^^)
本日気になっていたフェンダー塗装捲れ補修から戻り、

夕方仕事を終えてフジコーポレーションに行ってこのアルミを入れて来ました。


CR Kiwami です。(^^)
タイヤはヨコハマブルーアースです。
タイヤとホイールサイズはパーツレビューに書いてあるので省略します。
今回はレーシーに仕上げる方向です。

120マークXから愛用していたシュバートSC2はフジコーポレーションで外されて下取りに出しました。
長い間お疲れ様でした。(/。\)



装着を終えて
写真撮影して、



良い感じに外に出ました。(^^)

洗車をし帰宅しました。


ちょっとスポーツ向けになって雰囲気が変わりました。(^^)

これから暖かくなればオフ会、ツーリングなど参加したいなと思ってます。

次はこれ入れたいな。笑笑



ではまた。
Posted at 2017/03/17 23:42:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | ホイール
2017年03月12日 イイね!

120&130合同菖蒲オフに参加しました。

120&130合同菖蒲オフに参加しました。こんばんは。I LOVE マークXです。

昨日はこう坊と広瀬すず主演映画チア⭐ダンを見て




120&130合同オフに参加しました。

CLUB 120


CLUB 130


130では初の菖蒲オフになります。




久しぶりになりぽさんと会いました。


ドリルさんも久しぶりに会いました。


他複数の画像はフォトアルバム、フォトギャラリーに載せておきました。
寒い中主催のぶんぶんXさん、たぁーくんXさんを初めお疲れさまでした。(^^)

ハイドラ




ホイールはこれにしました。
ワークエモーションCR-改極
グリミッドシルバーです。(^^)
F8.5J 38
R8.5J 38
ブルーアースエース235/45/18
前後通しのホイールになります。

金曜日仕事帰りにホイールを組みます。
今回はキャリパーも赤にしたのでスポーティー向けにします。


装着イメージ


また装着次第パーツレビューに載せます。

ではまた。
Posted at 2017/03/12 20:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会

プロフィール

「トヨペット入間店でこれ貰いました。(^-^)」
何シテル?   11/16 21:40
2012年の5月25日に愛用していたJZX100チェイサーツアラーSを友人に手放し親父から譲ってくれたGRX120マークX250G"Sパッケージ"に乗り換えまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゼロクラ用エンジンルームカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 17:14:58
350S用エンジンカバーカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 17:14:50
CH-R デイライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 00:12:48

お友達

GRX120&GRX130問わずマークXオーナーの方宜しくお願いします。
マークXオーナー以外も勿論大歓迎です。(^_^)
428 人のお友達がいます
KennyTX_MarkX_GRMNKennyTX_MarkX_GRMN * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ぬまっちぬまっち * S.F@AW11S.F@AW11 *
サンダルマンサンダルマン * マークGsマークGs *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
H17年式GRX120マークX Sパッケージ前期からの乗り換えになります。 H27年式G ...
トヨタ チェイサー CHASER (トヨタ チェイサー)
以前乗っていたJZX100チェイサーツアラーS前期です。100系の中でもチェイサーが自分 ...
トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
長年愛用していたJZX100チェイサーツアラーS前期からの乗り換えで2012年の5月25 ...
日産 スカイラインクーペ SKYLINE (日産 スカイラインクーペ)
当時19歳で乗ってました。 画像を貰ったので載せました。 事故で廃車になりました。 AT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.