• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマG'sのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

昨日は埼玉県川越市伊佐沼の花火大会を見に行きその後ドライブしました。

昨日は埼玉県川越市伊佐沼の花火大会を見に行きその後ドライブしました。おはようございます。
I LOVE MARK X です。(^-^)

昨日は16時にこう坊wを拾い親父のアイシスで埼玉県川越市伊佐沼の花火大会を見に行きました。(^-^)

















18時30~19時30近くまで花火が上がりました。

ハイドラ アイシス




その後マークXに乗り換えて夕飯はデニーズでステーキを食べました。


その後神奈川までドライブして横田基地近くでハイドラを見ると
助手席に居たこう坊wが横田基地に入ってました。w


そしてついに距離も
19999km~の


20000kmになりました。


2月5日に1751kmでスタートして半年でこの距離を走りました。

納車時の1751kmを引いた距離はアバウトですが自分が走行した距離は18000kmです。

週末はオフやドライブに行ったりしてるので当たり前ですが。

その後都内を抜けて帰宅しました。

ハイドラ マークX




昨日Dからの連絡で来週火曜日に破損したリップの新品が入荷してそこから塗装に入るとの事で来月5日には塗装完了して取り付けも完了となる予定です。(^-^)

いつもの朝帰りでこれから寝ます。

ではまた。
Posted at 2017/08/27 07:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ
2017年08月20日 イイね!

ホイール盗難情報

ホイール盗難情報この記事は、盗難被害について書いています。
Posted at 2017/08/20 22:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

昨日は三郷会に参加しその後本牧で夜間撮影に行きました。

昨日は三郷会に参加しその後本牧で夜間撮影に行きました。こんばんは。I LOVE MARK X です。(^^)
昨日は白手袋さんの三郷会に参加しました。

昼間はこう坊wの用事で川越に行って昼は松屋でカルビ定食を食べました。


サイゼリアに車を止めて見てみると向かう途中洪水でどうやらリップが割れて(TT)


夕飯はサイゼリアで食事をして画像撮り忘れましたがタラコのスパゲッティーと海老とイカのドリアを食べました。

その後三郷会の会場に到着した後
応急処置をしました。
リップの部分が下に食い込んで取れなかったのでパンタジャッキで上げて取り出してテープで割れ目に貼りました。

しかしこれだと強度的にどうなの?とナチャネラーさんから指摘を受け

ナチャネラーさん自ら
テープを貼って貰ったらこんなになってしまいました。
グリルにXマークまで 笑笑


昨日の参加者の車両

白手袋さん


pu-kuさん
画像がボケてしまいました。


ヴェルきょさん


ABS5さん


ナチャネラーさん


カラスマサイサイさん


三代目JZX90brothersさん


bear-xさん


ジョン・メイトリックスさん


以上10台の参加でした。(^^)

その後三郷会の後、bear-xさん、ナチャネラーさん、pu-kuさん、ABS5さん、ジョン・メイトリックスさん、ヴェルきょさん、こう坊w、僕で近くのデニーズに行きました。




後からKomoyannさんが来てくれました。(^^)

自分は桃のパフェを食べました。


その後ジョン・メイトリックスさんとここで解散して岩槻の万代書店に行って中を見て回り
万代書店でpu-kuさんとヴェルきょさんとはここで解散しました。

その後komoyannさんが燃料を入れたいと言ってたのでスタンドに行きました。



給油中の撮影タイム




ここでABS5さんと解散してその後bear-x さん、Komoyannさん、ナチャネラーさん、僕、こう坊wは首都高に入り本牧に行きました。









横浜港


高級客船ダイヤモンドプリンセス号が見れました。
話によると横浜ではなかなか見れないと言ってたので撮影しました。


その後スカイウォークに移動してベイブリッジの下を通ると言うので行ってみることになりました。
自分はもうこのとき睡魔に襲われました。
夜が明けてました。









ナチャネラーさん画像ありがとうございました。

スカイウォークでの撮影








その後解散してこう坊wが運転を代わり僕は助手席で地元まで爆睡してました。
高速で帰りました。

その後地元に着きこう坊wと解散した後10時になってたので眠い目を擦りながらトヨペットに行きリップを外してもらい新しいリップを注文して洗車もお願いして帰宅しました。(^^)
在庫もあるとの事なので9月5日くらいには直るみたいです。
結局リップの破損だけなので車両保健は使わず自腹修理することになりました。
しばらくはこのままで乗ります。


ハイドラ行き





ハイドラ帰り




三郷会参加した白手袋さん、ナチャネラーさん、ヴェルきょさん、三代目JZX90brothersさん、カラスマサイサイさん、bear-xさん、ABS5さん、こう坊w、ジョン・メイトリックスさん、大阪から来て頂いたpu-kuさん、昨日はお疲れ様でした。

その後合流したkomoyannさん沼津からありがとうございました。
その後夜撮に参加したbear-xさん、ナチャネラーさん、komoyannさん、こう坊wもお疲れ様でした。

bear-xさんまた夜間撮影誘ってください。
昨日から今朝までありがとうございました。

テープ補強してくれたナチャネラーさん昨日はありがとうございました。
また遊びたいので連絡ください。(^^)

長くなりましたが以上です。

ではまた。
Posted at 2017/08/20 21:13:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会
2017年08月16日 イイね!

8月15日は久しぶりのみんともさんに会いました。

8月15日は久しぶりのみんともさんに会いました。今日二回目のブログです。(^^)

8月15日大阪から里帰りしたみんともさんのリックマンさんと久しぶりに会いました。(^^)

どしゃ降りの中友達に土産を配りに行ってその後13時30頃リックマンさんと合流して上尾市にあるラーメン屋さんで昼食を済まして



その後千葉県の柏市にあるスーパーオートバックスで買い物をして自分はこれを購入しました。
マグネットスマホホルダーです。(^^)






なかなか使い勝手が良くて購入しました。(^^)

その後戻ってリックマンさんを送り一旦夕飯とお風呂に入りに自宅に戻り
21時30にリックマンさんと上尾で再び合流しました。
リックマンさんと雨だったので夜間撮影に行こうか悩んでて行く事になりました。


その後撮影で川崎の工場地帯に向かいました。














その後川崎マリエンに行き







その後羽田空港第二ターミナルのロビーに行き









その後辰巳に向かい

夜景が綺麗でした。






その後秋葉原駅に向かいました。














その後17号で途中まで一緒に帰りました。コンビニで解散して帰宅しました。

ハイドラ




この二日間は疲れましたけど楽しかったです。(^^)

リックマンさんお疲れ様でした。
また大阪から帰ってきた時はお誘いください。

ではまた。
Posted at 2017/08/16 16:42:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ
2017年08月16日 イイね!

8月14日は山形県に行って来ました。(^^)

8月14日は山形県に行って来ました。(^^)こんにちは。I LOVE MARK X です。(^^)

8月14日
朝ナビをセットして
こう坊wを迎えに行き


9時30くらいに目的地の道の駅あつみに到着
向かう途中雨が凄かったんですがこちらは晴れてました。


ここで食べたホタテ焼きが美味しかったです。(^^)


その後海を眺めて


海が綺麗でした。(^^)


その後海沿いを走り途中の駐車場で









ここの駐車場も海の景色は良かったです。




その後酒田市に向かいました。


昼御飯は酒田市の市場に行き


マグロ丼専門店で順番待ちしてる間に岩ガキを食べたり
プリプリして美味しかったです。(^^)


カキのコロッケを食べたり
醤油で食べました。


順番が呼ばれてマグロ丼を食べました。
マグロが新鮮で美味しかった🎵


その後こう坊wとドライバーチェンジして山形駅に向かいました。

途中の道の駅で
フランクロールを食べ


チーズケーキとコーヒーを頼みました。


その後途中のスタンドで洗車して


山形駅を通りすぎ近くのビッグボーイでステーキを食べて


山形道に乗り


途中のサービスエリアで土産を買ったついでに牛串を食べて



その後僕とドライバーチェンジして岩槻ICで降りてこう坊wを送って帰宅しました。(^^)
雨の高速は怖かったですし霧も出てたの(゜〇゜;)

ハイドラ





圏央道~関越道~山形道~東北道で帰るルートになりました。

こう坊wお疲れ様。
ではまた。

Posted at 2017/08/16 15:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ

プロフィール

「@s-k-m-t さん
こんばんは。
次はミラー番狙います。☺️」
何シテル?   04/17 23:33
2012年の5月25日に愛用していたJZX100チェイサーツアラーS前期を友人に手放し親父から譲ってくれたGRX120マークX250G"Sパッケージ"前期に乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  1 2345
6789101112
131415 16171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マジカルヒューズ マジカルヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 11:32:24
トヨタ(純正) ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:02:58
どれがオススメ?カーシャンプーの選び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 23:36:46

愛車一覧

トヨタ マークX G's MARKX G's GR-SPORT仕様 (トヨタ マークX G's)
H27年式GRX130マークX250G GR-SPORT仕様からの乗り換えで2019年7 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス canbas (ダイハツ ムーヴキャンバス)
母親の車です。 買い物メインです。(^-^) 2023年3月5日で乗り換えで手放し ...
トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
エンジン不具合で借りていたH26年式130マークX 250G F package中期のレ ...
トヨタ マークX MARK X GR-SPORT仕様 (トヨタ マークX)
H17年式GRX120マークX Sパッケージ前期からの乗り換えになります。 H27年式G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation