• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オっキ-のブログ一覧

2005年12月28日 イイね!

本日 仕事納めです !!

なんとか、本日をもって仕事納めとなりそうです。
初荷の商品も無事納期遅れにならず・・・
あとは、残務整理をこなして帰宅です。

あと、残っているのは年賀状作成や町内役員引継ぎetc.

本日も朝からけっこう雪が降っています。
天気予報によると、北陸地方の雪が小康状態と言っていたのに!!
やっぱり、除雪作業が優先かな?

最近、車のDIYの時間が取れなくてご無沙汰。
某オークションで購入した商品が年内に届くはずなんですが・・・

子供達も冬休みに入り暇を持て余しぎみ!!
ここらで家族サービスかねてスキーでも行こうかな。
こんな時、富山はスキー場が近くて良かったと実感します。






Posted at 2005/12/28 12:37:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年12月25日 イイね!

少年野球納会!!

初めて携帯使ってみました。
今日は長男がやっている少年野球の納会です。今年最後の練習が終わり恒例のとん汁&おにぎりによる昼食を・・
あったまる~!!
新人戦からなんとか怪我もせずレギュラーとして頑張ってくれました。
来年は五年生、のびのびと野球をやってほしいものです。
Posted at 2005/12/25 12:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2005年12月24日 イイね!

やっちゃいました !!

今日の朝から除雪作業でほんと疲れました。
玄関と庭もある程度すっきりさせ、午後からPCの前へ・・・

オークション&みんカラチェックをしていると、以前から気になっていた商品が目に飛び込んできました。

ま~あこんな金額ではすぐに高値更新 !!と思いつつ『ポチッ』

その後、嫁さんに頼まれていた娘のお迎えを無事こなし夕食を。
クリスマスなんでしっかりワインとケーキも・・・

そ~いえば、高値更新のメールが携帯電話に届きません?
ひょっとして・・・慌ててPCへ

残り時間『5分』の表示が・・・  

その後、しっかり落札通知がPC&携帯に飛び込んできました。

嫁さんには内緒だったのでどうしようかな?
う~ん、こんな気分で落札って初めてです。

今度からは、いつも通り前フリ入れよ~っと !!













Posted at 2005/12/24 23:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | クルマ
2005年12月22日 イイね!

早く帰ろ~っと !!

ここんとこ、北陸なもんで雪ネタばかりで・・・
今週の仕事も無事終了し、久しぶりの3連休 !!

車いじり再開と言いたい所ですが、とりあえず除雪作業から。
その後、何とか時間作って、グローブBOXの照明付けようと思ってます。

突然ですが、なんと今日は自分の誕生日だった !!
今朝、嫁さんに『なんか食べたい物ある』と聞かれた意味がやっと解りました。
とびっきりの料理をリクエストしとけば良かった・・・作れる範囲で。
なんせ、子供達のお気に入りは『サラダ』それって料理?

とりあえず、早く帰ろ~っと !!





Posted at 2005/12/22 17:49:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | クルマ
2005年12月22日 イイね!

またまた大雪警報発令 !!

ほんと今年の冬はど~なってるのか !!

今回は全国的に『超巨大寒波』が到来しているみたいです。
2日ほど雪も小康状態だったので除雪作業がはかどったんですが・・・

今朝起きてみると、やっぱり15cm位積もっていました。
ところが、現在も横殴りの雪風で半日で約30cm位積雪が増してます。

配送先の運ちゃんの話によると、主要幹線道路も渋滞でマヒ状態だそうです。

天気予報では、今日から明日にかけ富山県平野部でも80cmの積雪との事。(まじで~!!)

はたして無事帰宅できるものやら・・・

全国のステップオーナー皆さんお気をつけ願います。
Posted at 2005/12/22 12:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | クルマ

プロフィール

「確かに…😅」
何シテル?   07/11 06:59
オっキ-です。 一部のお友達からは隊長やレッド氏なんて呼ばれてるお調子者の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

人生最後のクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 11:41:00

お友達

コメ苦手です・・・

それでも良ければ誘って下さい!(笑
220 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * よっちゃんハウスよっちゃんハウス *
Gr.AGr.A * 山ちャん山ちャん *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 オ-リーオ-リー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年6月14日納車! 10年乗ったRG1から乗り換えました♪ 基本ノーマルで弄 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
20年ぶりのリターンライダーです。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
2010年4月4日納車♪ 実用性重視で弄って行きます。
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.