• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オっキ-のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

どっちの○○でしょうか?

どっちの○○でしょうか?以前某オークションで購入後、行方不明になっていた物が見つかりました。見つかった場所はシートバックポケット!

「ダミー・エアダクト」なんですが、只今取り付け位置に悩んでおります。

案①は、定番の位置?・・・ちょっぷさん参考

案②は、形状は違うのですが・・・たまさん参考

皆さんはどっちがお勧めでしょうか?

参考まで、ご意見お聞かせ下さ~い♪♪
Posted at 2006/04/30 20:16:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2006年04月30日 イイね!

バージョンアップ!

バージョンアップ!先日再製作したヒールパッド!かなり評判が良い見たいでした。

更なるバージョンアップの為、甲信越オフで頂いたステンレスプレート(STEP WGNロゴ)を貼って見ました。

大きさもぴったしで、一段と高級感アップ!

今日一日、足元ばかり気にして運転してたような・・・

もう一枚の無限ロゴ、どこに貼ろうかな?
Posted at 2006/04/30 19:41:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2006年04月26日 イイね!

オフ参加の教訓、そして次回に向けて!

オフ参加の教訓、そして次回に向けて!先日のRG甲信越オフ、開催3日前決定のサプライズ襲撃でした。
今思い返すと、0泊3日の全走行距離750Kmかなり無理したかな?

せっかく首都圏サプライズ組さんも参加してたのに、大事なもの忘れてきてました。

まさに、サプライズ !

前日作ったはずの名刺20枚、車の中どこ探してもありません。
財布に中にかろうじて、6~7枚ありました。

当初の予定を上回る総勢15台の参加。
皆さんとご挨拶そして次々と名刺交換、当然名刺足りませ~ん。
お手製の名刺頂くたび「すいません、名刺きらしてます」って
もう恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・

今後、5/5RG北陸オフ、5/27RG全国オフあります。
こんな思い二度としたくありません。

皆さんから頂いた名刺を参考に、2006NEWver.名刺作成しました。
あと、たま@RG3さんおっしゃられてた「名刺は名刺、名札は別にしたほうがいいよ!」のお言葉。
早速、名札も作ってみました。

皆さんもオフ会参加の際は、お忘れ物の無い様ご注意してくださいね♪
Posted at 2006/04/26 01:42:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | RG.net | クルマ
2006年04月25日 イイね!

またまた、ヒールパッド作っちゃいました!

またまた、ヒールパッド作っちゃいました!先月100均素材で作ってみた「ヒールパッド」が・・・
見るも無残な状態になってました。
さすがに原価200円早い幕切れで・・・

甲信越オフミ前には再製作などと思ってましたが、昨日になってやっと完成しました。(オフ前に外すの忘れてた~ たまさんに見つかっちゃった!)
前回の安っぽさ無くす為、原価2000円で何とかしようと、某ホームセンターへ行ってきました。
一時間余り色々物色して、ステンレス板とノンスリップゴムを購入。
2点で約1500円な~り!

高級感アップ?のデザインにする為、本屋で色々立ち読み。
やっぱりコレ、○ャルソンのパクリ・・・

自分では、今回のヒールパッドかなりいい感じに仕上がったのではないかと?
これでフロアマットも安心です。

Posted at 2006/04/25 23:01:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2006年04月25日 イイね!

RG.net北陸第2回オフ開催しま~す!

RG.net北陸第2回オフ開催しま~す!RG.net北陸第2回オフ【爆走!千里浜なぎさドライブウェイ 砂漠決戦の巻】長いので・・・略して【なぎさドラオフ】開催します。

■開催日  5/5(金)こどもの日 

■集合場所 能登有料 高松PA(道の駅高松) 13:00


■開催地  千里浜なぎさドライブウェイ


■当日スケジュール

13:00~ 高松PAにて軽くご挨拶後、編隊走行にて出発!
      ↓
     今浜IC 
      ↓
     なぎさドライブウェイ
      ・お車拝見、撮影会など楽しみましょう!
      ・昼食まだの方は出店またはコチラで・・・千里浜レストハウス
      ・直接現地入りの方々が揃いしだい集合写真・プレゼント配布&じゃんけん大会?など行いたいと思います。
      ・時間があれば、(案)コスモアイル羽咋(宇宙科学展示室)見学 
      ↓
     以降、流れ解散

また、ご都合お時間許す方々がいらっしゃいましたら、お誘い合わせてお食事会でも。



じゃんけん大会?の商品について、各自なにか1つ持参して頂けないでしょうか?
安価なもので結構です。(ご当地土産、お子様向けお菓子など)もちろん甲信越オフミ好評だった、自作グッズ大歓迎!!
宜しくお願い致します。

■4/25現在の参加予定(車)
 ○ZONDAG板長ご一家
 ○☆康 夢幻∞さんご一家
 ○ヘッカムさん
 ○t@kkさんご夫妻
 ○オッキーRG1一家

RG北陸2回目のオフミ、皆さんと一緒に盛り上げ楽しんで頂けたらな~などと考えております。

GWのご予定お決まりでない方、いまだ参加検討中の方、参加表明お待ちしております。
もちろん、途中参加&早期離脱でもかまいませんよ♪

まだまだ、絶賛参加受付中です!!
Posted at 2006/04/25 22:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | RG.net | クルマ

プロフィール

「確かに…😅」
何シテル?   07/11 06:59
オっキ-です。 一部のお友達からは隊長やレッド氏なんて呼ばれてるお調子者の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人生最後のクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 11:41:00

お友達

コメ苦手です・・・

それでも良ければ誘って下さい!(笑
220 人のお友達がいます
オ-リーオ-リー * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *
ステッチ♪ステッチ♪ * g.ARASHIg.ARASHI *
tankchyantankchyan Gr.AGr.A

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年6月14日納車! 10年乗ったRG1から乗り換えました♪ 基本ノーマルで弄 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
20年ぶりのリターンライダーです。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
2010年4月4日納車♪ 実用性重視で弄って行きます。
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.