• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オっキ-のブログ一覧

2006年06月28日 イイね!

先日の激安砲弾マフラーですが・・・

皆さんに逝っちゃってのコメ頂いていた、1諭吉様砲弾マフラー!
翌日にはちゃっかり購入してましたが、装着時に取付ステーが合わずRG用ではない事が判明!
もちろん商品は返品しました。

しかしながら、私の気持ちの中では既にマフラー交換が終わってます。
諦めきれない思いでその晩に、つい「ポチッ」って・・・

本日、無事商品が届きました♪
価格は2諭吉様と少々お高くなりましたが、念願のマフラーゲットです。

あとは月極駐車場の車輪止めどうするか・・・
車高調&砲弾マフラーでは、16cmの車輪止め間違いなくヒットします。
なんとか対応策を考えなくてはなりません。

取り付けは今週末かな?
どんな音なのか楽しみで~す♪
Posted at 2006/06/28 22:53:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2006年06月28日 イイね!

RGステップ納車で~す♪

RGステップ納車で~す♪納車?って言っても、例のカラーサンプルです。

今日、先日の12ヶ月点検費用を支払いにDまで行って来ました。
たまたま担当のセールスさんが不在で、店長さんに対応して頂きました。
支払いを済ました後、カラーサンプルが貰えないかと思い・・・

 私 「そういえば、RGステップのカラー変更になりましたね!」

店長 「薄い青ですね」

 私 「貰った人いるみたいなんですが貰えませんか?」
   「子供のラジコン用に使いたいんで・・・」


その後しばらく色々お話して、結局領収書&カラーサンプル貰っちゃいました♪

帰宅してから思ったんですが、確かカラーって「スカイミストメタリック」じゃなくて「アークティクブルーP」だったような?

お話の中で、このカラーサンプルにも色々あって、ノーマル・Lパケ・LSパケ、なんとモデューロ仕様や無限仕様もあるとか・・・

希望のカラー&仕様で在庫があれば購入出来るそうです。
ブラックアメジストP無限仕様! 残ってるかな?


Posted at 2006/06/28 22:14:10 | コメント(9) | トラックバック(1) | 今日の出来事 | クルマ
2006年06月20日 イイね!

またも、見つけてしまった!!

仕事のせいか、みんカラかなりサボリぎみ。
徘徊すら出来ない日もあったりして・・・

気分転換にでもと思い、中古パーツ店にいった所、RG砲弾マフラーみつけてしまいました!
有名メーカーじゃないみたいですが、95dB車検対応品で諭吉さん一枚。

買っちゃおうかな?
Posted at 2006/06/20 12:24:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 気になること | クルマ
2006年06月13日 イイね!

皆さんは?

ステップ購入してから早いもので一年!
そろそろ12ヵ月点検にでも・・・
Dでは、オイル交換込みで12000円。

正直、点検に出そうか迷ってます。

皆さんはどうでしょうか?
Posted at 2006/06/13 12:30:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 気になること | クルマ
2006年06月11日 イイね!

定番チューニング? はたして効果は・・・

定番チューニング? はたして効果は・・・前々から気になっていた、「トルマリンチューニング」。
色々ネットで調べてはいましたが、効果は人それぞれで・・・

所詮、100均で全てそろえる事ができるので、物は試しに作ってみました。

画像のパイプに1巻とエアクリBOⅩ内に装着!

はたして効果は・・・
Posted at 2006/06/11 22:48:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ

プロフィール

「手抜き作業だな…」
何シテル?   11/05 15:06
オっキ-です。 一部のお友達からは隊長やレッド氏なんて呼ばれてるお調子者の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

クロスカブをカブっぽく JA07リアフェンダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 19:58:59
20090613 味噌プチin海王丸パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 20:27:01
ホントに洗車機で洗車するとキズはつくのか?洗車機メーカー「ビユーテー株式会社」に行ってきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 12:15:04

お友達

コメ苦手です・・・

それでも良ければ誘って下さい!(笑
220 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * tankchyantankchyan *
オ-リーオ-リー * おいちゃん274。おいちゃん274。 *
ステッチ♪ステッチ♪ * ★みゅう★★みゅう★ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年6月14日納車! 10年乗ったRG1から乗り換えました♪ 基本ノーマルで弄 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
20年ぶりのリターンライダーです。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
2010年4月4日納車♪ 実用性重視で弄って行きます。
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる