• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オっキ-のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年最後のお買い物・・・

今年最後のお買い物・・・こんにちは!

今年もあと12時間になりましたね。


昨晩から雪も本格的に降ってきてますが、今日は新年を迎えるにあたり最後の買出しに行って来ました♪




正月用品や食材はもちろん、画像のPS3ソフト2本 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



子供達へのお年玉代わり?

クリスマスには何も買ってやって無いし、まあいっか~





今年最後の挨拶はコチラ

Posted at 2009/12/31 11:50:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2009年12月29日 イイね!

あと2日あるけどね♪

あと2日あるけどね♪こんばんわ!

珍しく2つ目のブログとなりますオッキー@今年は早めにご挨拶♪です。




このブログからもうすぐ1年、早いもので2009年もあと二日になりましたね。



今年は高速1000円利用して色々遠征しようと思ってたけど、何かと忙しく日程が合わなかったな・・・


そんな中でも6月に開催された「第3回RG.net全国オフ」や7月の「富山でナイト♪」に参加出来て本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


富山にも念願の新メンバー加入、一緒に遠征オフなども行ってきたりと楽しくできたしね♪





オフ会などで仲良くして下さった皆さん、そしてお馬鹿なブログにコメして下さった皆さん。



今年1年、本当にありがとうございました



また来年も、時間とお金の許す限りオフ会等に参加したいと思っておりますので、よろしくお願いします。



Posted at 2009/12/29 21:56:30 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

機材も増えたしね・・・

機材も増えたしね・・・買おうと思って早2年・・・


やっと購入しました♪

防湿庫(東洋リビングED-41EW)
キタムラの期間限定商品らしい?



残ってたTポイント使って1マソちょっとだったんで衝動買い!



今までは梅雨時期だけドライボックス+除湿材で対応してきたけど、さすがにボディー2台となると色々と面倒でして今度の梅雨までは購入しようと思ってました。





防湿庫シェアNo1,の東洋リビングで1番安く小さいモデル(41ℓ)なんで、標準レンズ付ボディー2台にデジタルビデオ1台、上棚にはレンズ3本とコンデジ2台、ストロボやその他備品も置いたらほぼ一杯・・・


あと2本はレンズ置けるけどそれ以上になったら考えます(笑


これ以上ボディーが増える事は無いし、たぶん暫くは大丈夫だな・・・



Posted at 2009/12/29 20:03:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | カメラネタ | 日記
2009年12月27日 イイね!

800万画素でもいいじゃん! KissDNは気軽に撮れるしね♪

800万画素でもいいじゃん! KissDNは気軽に撮れるしね♪こんばんわ!

人並みに9連休に入ったオッキー@エヴァヲタだけど萌えじゃない! です。

初日の今日は朝から近所をぶら~りひとり撮り歩き♪



こんなのや





こんなの




娘用に買ったKissDN(実は自分のサブ機?)なんだけど・・・

800万画素でもやっぱりデジイチだね。


色合いはシグマレンズの特性?であっさり系だけどそこそこ撮れちゃいます♪

なんと言っても軽い!





で、午後からは子供達が来年のカレンダー買うのにTY市内まで・・・



せっかくなんで、私は23日にデビューした新型路面電車でも♪




30分しか時間無かったんで適当に撮ってみたけどISO200じゃブレブレでした~(汗

そんなフォトはコチラから




さて、明日は「ポートラム」でも撮ってこようかな?
Posted at 2009/12/27 22:51:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | カメラネタ | 日記
2009年12月27日 イイね!

撮ったどぉ~!

撮ったどぉ~!TYのア○タに来てます♪

人妻にメールしたけどTKみたい…( ̄▽ ̄;)

チロルチョコもゲットしたし帰ろ~
Posted at 2009/12/27 16:32:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | モブログ

プロフィール

「手抜き作業だな…」
何シテル?   11/05 15:06
オっキ-です。 一部のお友達からは隊長やレッド氏なんて呼ばれてるお調子者の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クロスカブをカブっぽく JA07リアフェンダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 19:58:59
20090613 味噌プチin海王丸パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 20:27:01
ホントに洗車機で洗車するとキズはつくのか?洗車機メーカー「ビユーテー株式会社」に行ってきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 12:15:04

お友達

コメ苦手です・・・

それでも良ければ誘って下さい!(笑
220 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡
交通安全24z交通安全24z MASHUMASHU
かけさんかけさん ★みゅう★★みゅう★

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年6月14日納車! 10年乗ったRG1から乗り換えました♪ 基本ノーマルで弄 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
20年ぶりのリターンライダーです。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
2010年4月4日納車♪ 実用性重視で弄って行きます。
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる