• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

昨日の夜に感じた事

バイクを乗り換え、家まで帰る途中、トラブルが多発して自走不能になった


ヒューズ切れが起きまくり、途方に暮れた矢先になんとかエンジン始動して帰れた。



そして着いた所でヒューズが飛んだ。俺はその時に何かを感じた。

俺はこいつを、何が有っても治してやらなきゃならない。最後の力を振り絞って走ってくれたこいつを、元の状態に戻す。昨日決意した。


途方に暮れた時、諦めて泣くか、意を決して何とかする事を考えるか。



何とか出来るのか、出来ないのか。

違う。出来るようにする。俺はそう思った。やるしかない、と。


涙は一滴も出なかった。昔の俺なら悔やし涙で泣いてただろう。


人は覚悟を決めた時、変わる。



もう少し治るのに時間がかかっても良かったと思う。じっくり治させろ。そう思った。



自分の愛車を治せるのは、自分しか居ない。どこが調子悪いのか直ぐに分かるのは、自分だけだから。




何度でも壊れろ。必ず治してやる。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 09:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

焦った・・・
れでぃおさん

泣き目
JR.Mさん

♪These Eyes
Wolfman Junkさん

思い出の儚さ
【やさぐれ紳士】白兎さん

M2-1028R用&NARヒューズ ...
ikenomotoさん

ウゥ… 可哀そうなボクちゃん…
森野熊三さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暫く原付乗る http://cvw.jp/b/1653774/40695830/
何シテル?   11/11 18:24
無想です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

カワサキ ZZR1100 ZX-11 (カワサキ ZZR1100)
ZX-11 カナダ仕様
カワサキ GPX250R GPX (カワサキ GPX250R)
主に乗ってるバイクです
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JZA70-00140×× ボディカラーダークグリーン カラートリム6L9 アクスル ...
ヤマハ アクシス50 ヤマハ アクシス50
ジョグの兄弟車種、アクシス50です 2015年の末に売りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.