• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/02 22:44 
@shinolar さん そうでしたか、しかし個体ごとのマッチングって言うのもなんか腑に落ちませんね。

そうなんですよ、看板に青いデッカいラッピングしてるなあと思ったら練馬ディーラー復帰です^_^
前Dより1km程都心寄り、目白通り沿いです!!
07/02 22:07 
@ニノケンさん なるほどお尻の方でしたか^_^
私はニノケンさんのグリルに倣って、ラッピング活動ちうてす^^; やり直し確定(>_<) 果たしてお披露目できる日が来るのでしょうか!?
07/02 21:52 
@ニノケン さん こ、これは!?カラコン系に挑戦でしたか?
 07/02 22:01 
@Soramameさん<br /> テールをやってみたんですが1人では厳しかったです(^_^;)
07/02 21:51 
@shinolar さん こんばんはです \(^o^)/
結果をワクワクで待ってたんですが、おつでございました。
やっぱり簡単ではないですね〜〜
次のアップデートよろしくお願いしますm(_ _)m
 07/02 22:22 
@Soramame さん 漸く対策プログラムの目途が着いたと聞いていたのに結局自分のとは相性が悪かったみたいです。
再対策は本国に確認中とのことですが、まだ暫く掛かりそうです(^。^;)
また次回の地図ソフトもまだ折衝中とか?!
ところで今月ボルボカー練馬がオープン?
06/17 11:57 
@ちゃきんしゃん あのね!! イタタ (>_<)
 06/17 12:05 
@Soramameしゃん やっべ・・・隠れろw
06/17 10:01 
@zebra6 さん おはようございます。
軽井沢の朝、裏山です^_^
いつもお行儀の良いワンコで感心します!!
 06/17 16:20 
@Soramame さん
Soramameちゃん(←ワンコの)もカフェマナー100点なのでは。
軽井沢は涼しいのでワンコも気持ち良さそうです、Soramameさんも是非。
06/17 09:07 
@dora1215 さん 昨日はありがとうございました!! 芝刈りお疲れさまです^_^
火傷にご注意下さい。
またよろしくお願いします (^_^)v
 06/17 10:48 
@Soramameしゃん ふぁ~~~~~~~( ゚Д゚)
 06/17 18:45 
@Soramame さま♪

昨日はおつかれさまでした。(^^)
ホントに芝刈りになるぐらいラフから打ちました。w
06/16 23:47 
@へるふりっち さん お疲れさまでした^_^
コント調でしたが、ホームへ降りたらちょうど電車が走り去っていきました^^;
無事に帰宅しました(^_^)v
またまたよろしくお願いします!!
 06/16 23:52 
@Soramame さん♪ 本当にお疲れ様でした( ´艸`)
06/16 07:37 
@ちゃきんしゃん ゴメンよm(_ _)mみたらしちゃん 疑ったおじさんが悪かった。
しかもみたらしちゃきんになってるし。。。
反省しきり。。。トホホ
 06/16 07:42 
@Soramameしゃん 大丈夫・・・私の隠しておいたハーゲンダッツ全部食べたらしいから~ぁ話擦り替えた~ぁ( ´ ▽ ` )ノ
06/15 22:42 
@ちゃきんしゃん み◯ら◯ちゃ◯ん しか〜〜。。。。 ^^;
 06/16 07:27 
@Soramame しゃん 残念・・・みたらしを血祭りにした後聞いたら・・・犯人は嫁らしい・・・(;´Д`A
06/13 22:45 
@shinolar さん \(^o^)/ こんばんは
はいDです!! VSP最後なので来年以降の整備、点検は用途に合わせてですね。
今回自腹はLLC交換、ラジエターホース交換推奨という事でした。
ナビ、未だ進展なし、販売停止のままでつ (^_^)v
06/13 21:42 
@NAOBUU さん こんばんは^_^
これで私も保証期間終わりました。
ここからはサバイバル、お互いに頑張りましょう。
06/13 21:37 
@ちゃきんしゃん ディーラーによっていろいろなんで、良く分かりません^^;
因みに、フロントスポイラーはスルーでした。全長変わってますけど!?
06/13 21:32 
@kameri さん こんばんは^_^
純正のイクシオン + コンチの組み合わせが勿体無いので、履き潰すまで暫くこれでいきます。 スペーサーやっぱりダメでした (>_<)
06/13 20:23 
いってらっしゃい!! しっかり検査してもらってきなさい。

数時間後、後輪はみ出てます!!
横着したツケ ^^; さーせんでした。

ぶつ外しちゃって下さい!!
 06/13 20:32 
@Soramame さん、こんばんは。車検ですか?ホイールが…。エアスト&スペーサーじゃアウトですもんね(^^;
 06/13 20:49 
@Soramameしゃん ( ´ ▽ ` )ノ~♬
 06/13 21:26 
@Soramame さん、My C30も今度の日曜日に車検入庫です。今のところ大丈夫と言われてます。
 06/13 22:17 
@Soramame さん Dですか?
自分も4ヶ月後に車検ですが、どこに持ち込もうか悩みどころです(>_<)
前期型ナビの更新については何か言ってましたか?
06/04 14:54 
@へるふりっち さん \(^o^)/
楽しみにしてます!! 片方ないかもです^^;
06/04 14:52 
@shinolar さん \(^o^)/ え〜〜とですね、FRP未塗装品を購入したつもりなんですけど、何故かPPパーツ同様のグロスブラックに塗られてきました^^;
台湾からようこそ。。。あれっ?
ViVa逆マジックでつ^_^
06/04 14:36 
@NAOBUU さん ありがとうございます^_^
後付け感満載ですが^^;なんとか。
飛ばないようにお祈りしながら貼り付けました^_^
06/04 14:07 
納品から、取り付けまで紆余曲折ありましたが^^;
何とか取り付け完了です!!
因みにこれはPPのオフィシャルパーツでは御座いません、羽根2枚いいお値段しましたが。。。後ほどパーツレビューにて
 06/04 14:13 
@Soramame さん、いいですね。今度見せて下さい。それまでに飛ばさないように😊
 06/04 14:37 
@Soramame さん 無事装着完了でつね(*^_^*)
なかなか決まってますね!
ご自身で塗装されたんでしたっけ?
私のグッズは1ヶ月経過もまだ製作中(出荷待ち)です(^。^;)
 06/04 14:45 
@Soramame さん♪
次はナイトオフかな?
楽しみにしています😄
06/04 13:41 
@ちゃきんしゃん 豊作です(^_^)v

プロフィール

「@shinolar さん そうでしたか、しかし個体ごとのマッチングって言うのもなんか腑に落ちませんね。

そうなんですよ、看板に青いデッカいラッピングしてるなあと思ったら練馬ディーラー復帰です^_^
前Dより1km程都心寄り、目白通り沿いです!!」
何シテル?   07/02 22:44
Soramameです。よろしくお願いします。 ボルボをこよなく愛するサラリーマンです。 専門知識や技能などはありませんが、自動車全般に興味を持っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボンネットスポイラービス留め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 12:59:12
DCTオイル交換&エアコンフィルター交換&クーラントエクスパンションタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 22:06:17
ELEVATE Anti Sway BarとERST Mid Lower Chassis Panel取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:37:41

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボ V60 T4 R-Designに乗っています。 ボルボはこれで3台目のエステート ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2台目のボルボでした、3年間所有しましたが堂々としたボディーと快適な乗り心地は最高でした ...
ボルボ V50 ボルボ V50
アウディからの乗り換えでした。 犬を飼い始めたもので、ステーションワゴンを探していました ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
過去所有の車ですが、自分で初めて購入した車です。 1年半40,000kmの付き合いでした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.