• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きむちゃん165のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

何とkobaちゃんと遭遇

先週は新城ラリー見学

本日松本の実家にいて木曽温泉に行く予定が朝の市民タイムスで大滝のスキー場でヒルクライムがあるとあり
ちょっと早めに実家を出て様子を見に行きました すると
何とkobakimiさんではないですか〜〜⁉️






色々な車が参加していて見るだけでも楽しかったですね〜
kobaちゃん明日の本番頑張ってね〜〜⁉️


木曽御岳スキー場だったので少し雪がチラついていました〜〜⁉️
そして温泉に浸かり実家に戻りました〜〜‼️
Posted at 2017/11/11 19:11:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

2017新城ラリーを見学しました。

昨日初めて新城ラリーを見学しました~
天気が良くてよかったですね~
正式なラリー観戦は初めてでした









特にデモラン走行と田島などの会話が楽しかったです






ゴール後の空のシャンパンが良かったですね








ゴール後取材カメラ大勢で正面からクラス毎撮っていましたね!!!
Posted at 2017/11/06 09:16:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

セリカ16系忘年会のお知らせです。

セリカ16系の忘年会を12月2日(土曜日)に行います。

時間は18時30分~

場所は名古屋駅付近世界の山ちゃん駅西4号店を考えています。

初めての方も遠慮なく参加してください。

是非多数の方が参加されますようによろしくお願いします。
Posted at 2017/11/04 17:28:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月01日 イイね!

セリカ16day・前夜祭お疲れ様でした。

セリカ16day前夜祭の件
他の方よりアップされていましたが今回9名でした。
いろんな話題で楽しかったですね~~~

セリカ16dayの件
午前中
今回午前の部は全て前期ですね〜 以前は東海地区は後期が多かったのですが〜〜⁉️









セリカXXさんが初参加でした、次回も待っています。
雨の量は思ったより少なく傘をさしている時間が少なかったです。

午後






お昼頃より雨がしっかり降ってきたので食事をしながら様子を見て、本日2時で解散でした。
前夜祭と16dayに参加していただいた方ありがとうございました。
次回は忘年会ですね、早めに日を決めて書き込みします~~~
Posted at 2017/11/01 17:32:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月22日 イイね!

セリカ16dayの前夜祭について〜‼️

時間を間違えていました〜⁉️

18時30分からです〜〜‼️
Posted at 2017/10/22 09:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何とkobaちゃんと遭遇 http://cvw.jp/b/1654249/40696081/
何シテル?   11/11 19:11
きむちゃん165です。よろしくお願いします。 165 5代目ガンメタ 162cアカ を所有しています 宜しくお願いします?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第二回九州セリカday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 12:28:51
まさかの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 18:55:22
部品取り大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 08:22:13

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フルレストアして26年6月納車になりました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
165 5号車です ワンオーナー車庫保管 禁煙車を購入 フェンダーミラー車 走行780 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカST165 4代目 白色
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.