• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

全国16day報告

参加された皆さんお疲れ様でした~!

前夜祭も含め何時もながらにしっかり楽しめました。

さっちゃんが仕事で参加できなかったのが~~~・・・・・

皆さん写真をアップしているので少しばかり




前夜祭のホテルの部屋から




集まってきました




こういう景色が見えてきました




じゃんけん大会の品物です




こういうのも並んでいました


あっという間の楽しい一日でした~

ところで、今回セリカ全部の東海セリカdayが残念なことになくなりました。

なので11月中旬頃に東海16dayを行う予定です。

日が決まったら書き込みしますので参加よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 18:35:49
お疲れ様でした。
飛び込みさせて頂き、ありがとうございました。あの後は横浜中華街の後夜祭に参加しましたー
11月の16セリカday、よいですねー!!
箱を北海道に運ぶのと同じ頃になりますかね…
コメントへの返答
2016/10/12 08:51:52
お疲れ様でした。

飛び込み大歓迎です~
後夜祭行きたかったですね~
11月是非お待ちしております。
よろしくお願いします~~~
2016/10/11 18:40:23
11月こそ…前夜祭行きたいなぁっ!!!!!
コメントへの返答
2016/10/12 08:54:22
前夜祭お待ちしております~

ぜひぜひ・・・

東海16day場所は・・・・

も考えていますが~~~?????
2016/10/11 19:55:23
流面形だけでこんだけ集まるなんて
さすが全国区 すごいです!!!
いつか見学に行きたいっすね~
コメントへの返答
2016/10/12 08:56:17
はい16系結構皆さん力が入っています~

是非次回は参加してください~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RALLY NAGANO番外編? http://cvw.jp/b/1654249/39886293/
何シテル?   06/05 12:59
きむちゃん165です。よろしくお願いします。 165 5代目ガンメタ 162cアカ を所有しています 宜しくお願いします?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

第二回九州セリカday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 12:28:51
まさかの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 18:55:22
部品取り大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 08:22:13

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フルレストアして26年6月納車になりました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
165 5号車です ワンオーナー車庫保管 禁煙車を購入 フェンダーミラー車 走行780 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカST165 4代目 白色

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.