• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 20:52 
昨日のことだが、FK8を見た。シフトが5-6のゲートとリバースのゲートの間に引っ掛かりがないから、5速に入れる時にすごくわかりにくい・・・
08/31 20:35 
今度の土曜に向けて、メットの残念なステッカーを剥がして張り直しました。
無限チャレンジ仕様です(笑)
08/18 09:53 
免許の更新なう、講習始まるまでのBGMがさだまさしの「償い」とは・・・・(知らない人は歌詞をググってみよう)
08/17 12:43 
初美浜なう
08/09 18:43 
フォグのフィルムがずりおちてーら
 08/09 21:54 
ヅラじゃなくて良かったね(笑)
08/05 16:58 
フルバケのポジション変更完了。面倒だけどシーと外さずにできました。よかったよかった
07/15 10:03 
さて、美容院もいってすっきりしたので、大福さん迎えにいきますか。
07/08 14:23 
@あたる。 無しですよー、でも売れちゃいました(笑)
07/08 12:13 
FN2用のディクセル フロントブレーキディスクローターPD新品、欲しい人います?価格はお問い合わせを~
 07/08 12:44 
@Ponsuサン<br /> 欲しいっ!!(笑)
 07/08 14:20 
スリット入り?
06/18 09:51 
スーパーオートバックス隣のサークルKでプチプチFNオフ。
しかしオートバックス開店前に解散(笑)
楽しゅうございました。
さて、帰ろう
 06/18 23:05 
@Ponsu ありがとうございました!プチプチでしたが久々にお会いできて楽しかったです!
06/18 07:32 
そして、新舞子はオフシーズンなのであった・・・・
 06/18 08:22 
じゃあ、関西舞子へどうぞ(笑)
06/18 06:39 
久々に新舞子にいきましょかねー
天気がイマイチですが
06/11 20:14 
久々にベスト更新。タイヤは大事だね
06/03 18:23 
@麻智 さん アヤシクナイヨーフツーノタイヤダヨー
06/03 13:29 
車内がゴム臭い・・・
 06/03 14:28 
怪しいタイヤ・・・
05/01 15:51 
お~よくしゃべった、3時間くらいのトークタイム終了(笑)さて、調整したシートで走ってこようかね~
05/01 10:17 
9連休のすでに3日目。ヨメ様は仕事なので午前中は紅大福さんをイジイジ。シートを一番下まで下げたけど、太ももが浮くので前だけ1段上げに。シフトノブをノーマルに戻して1センチ短く。座った感じはとてもいいですな。さて昼は会社の人とランチ~車バカ同士なので話が終わらない悪寒(笑)
 05/01 11:01 
満喫してますね〜♪車が手元にないので暇で暇で(笑)@Ponsu
04/28 21:07 
見よ!この潔いまでの無かった感!
FDとFKの間が・・・・・・(´Д⊂ヽ
 04/28 21:10 
ep3もはしっこに追いやられてます…@Ponsu さん
04/28 20:56 
【全世界が】CARトップのシビック特集の中ではFNは完全なる黒歴史(;´Д`)【泣いた】
04/16 14:40 
箱根なう

プロフィール

「昨日のことだが、FK8を見た。シフトが5-6のゲートとリバースのゲートの間に引っ掛かりがないから、5速に入れる時にすごくわかりにくい・・・」
何シテル?   09/18 20:52
怪しい人です←自分で言うな いつ何かしらかぶっています←誇張表現、JAROに通報しないように(何) かなり有毒です FN2とDB8が並ぶ変な家に住んで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

SUNOCO SUNOCO スヴェルト 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 00:27:25
大撃沈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 21:04:36
初めての冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 07:25:12

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 紅大福 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
お盆休みに突発的に購入。 いや、元々好きだったんですけどね、S660が候補でしたが普段使 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
前のインテさんがカマを掘られて他界したので、体が痛いのにネット徘徊して見つけた2号機です ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
うわ、ここ全然まともに書いてなかった・・・ 2012/03/25に納車、4000キロ走 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
年末にあわただしく購入 走り込むわけでもないのにタイプRを買ってしまった 国道で60キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.