• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねぎ@和歌山のブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

買っちゃった

黄色い帽子でAR=313EA型落ち10,778円(税込み)だったので買っちゃった。



付ける車がまだ無いんだけど

しかたないので

エブリィにでも取りあえず積もうか(;^_^A

先日エブリィのタイヤも 仕事人のなんちゃんに交換してもらった

画像撮るの忘れたけど(;^_^A ありがとね~。
Posted at 2017/06/28 22:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

当選品

GWにTV点けたらいきなりTBSで懸賞応募案内が

1等が豪華客船で行くクルーズ旅行
2等がウイルキンソン4ケース

GW:ウイルキンソンがええな~と電話でクイズに応募

数日後:折り返し電話かあり「当選されました」と連絡あり送り先住所を連絡

6月16日:当選商品届く 既に忘れてたがな (;^_^A



一気に4ケースも届いたけど 一気に飲める訳も無し (;^_^A

せめて毎月1ケース送ってくれたら助かるんやけどな~


_______________________________________

近況

オフ会忘れてへんで~~~

ただ単に仕事が詰まってて休み無しのフル操業中なんよ (;^_^A

まだか! との苦情は受け付けません 拒絶反応を起こしますから~

怖いは~(;^ω^)
Posted at 2017/06/16 13:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

全国紙制覇

全国紙は初だと思うけど7月号オートバイRIDEに(;^_^A

息子に連れられ仕方なく? 率先して(瀑)



次のページにもねぎ登場 ええ歳こいですんまそん (V)o¥o(V)


____________________________________


馬鹿してんと 早よ~ オフ開けと叱られそうやけど (;^_^A

仕事が忙しいのでしばしお待ち下され~~~~~~~~~<(_ _)>

____________________________________

明日は大役を命じられローカルTV出演が入ってますけど (;^_^A

既に緊張してますが勝手気ままにアドリブ入れながら頑張ります!
Posted at 2017/06/01 23:15:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

久しぶりに対面

今夜、某所で仕事を終えて帰宅途中

前方より突如現れた~~~(^O^)/

思わずUタ~~~ン

もうすぐ分かれて3ヶ月ぶりのC24を拉致 (V)o¥o(V)



女性方が綺麗に洗車されて乗って頂いてます (^O^)/

わたしゃめちゃテンション⤴⤴⤴⤴⤴になってしまったは(;^_^A


Posted at 2017/05/20 23:18:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月11日 イイね!

スピードメーター

先日から壊れてるNSRのスピードメーターやけど

メーター裏側を外して引っ張ってみた

ケーブル切れてたら抜けるはずなんやけど、抜けんがな

バイクを押してみたらケーブルがちゃんと回ってるし~

どうもケーブルが切れてるのと違うみたいや(;^_^A

スピードメーター壊れたか? (-_-;)


いつもガソリン給油の目安にトリップメーターが唯一の綱

トリップメーターが回らんから困ったぞ!
Posted at 2017/05/11 11:06:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #NSR250R メーターが動かない原因判明 http://minkara.carview.co.jp/userid/165439/car/387409/4246014/note.aspx
何シテル?   05/11 17:19
SERENA普及委員会№743です。 乗れる物なら何でも乗ってみる性格 剣道馬鹿・和太鼓馬鹿でもある。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
最終駆け込み購入です。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
羊の皮を被ったマシ~~ン
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
子供の足
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いのおっちゃんから貰った(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.