• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

スライドドアがバキッ! w(゚o゚)w!

エブリーですが 何か!

小5の息子がエブリーに乗ろうと

スライドドアを開けると 

いきなり バキッ!

何だ?????すっごい音が

息子がドアを閉めようとしたが閉まらない

ねぎもドアを閉めようとしたが閉まらない???

どうしよう (´_` )トホホ

よ~~~~~~~~く見てみたら

吊り下げてる上部のローラーがストッパーを

越えてるやんけ~~~ ヾ( ̄p ̄) ォィォィ

どうにもこうにも動く気配なし 凹

しかたなく スズキさんに電話して来て頂きますた

だが、整備のスズキさんが一言

「こんなの初めてです」@(-o-)ハァー

どうも軽く見ていた模様

合う修理工具が無く近くのGSに

応急処置をし何とかドアが閉まり

その足でスズキさんの営業所に連行です

営業所でも始まって以来のハプニングだそうで(笑)

修理・調整 無事に帰れますた。

事は、息子が馬鹿力でスライドドアを

勢い良く開けたのが原因だった 

息子に (;`○´)/■ レツドカード
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:37:10
どうして、阪○自動車に連絡してくれないんですかぁ!?(`Д´)笑
なんちゃん でいいです★
「さん」はいりません!!
ちゃんの後に、さんをつけたら、(アグネス・チャン)ですから~よろしく♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:43:41
そうでした
なんちゃん呼んだら良かった
きっと笑ったと思います(笑)
スズキさんちに行く時
今日もC23展示場に見ますた

出先だったので連絡方法知らんがな(爆)
2006/10/14 00:33:17
うちのエブリィはそういったことはありませんが、エブリィのスライドドアって、閉める時ですが、思いっきり閉めないと半ドアになるんですよね^^;
中からは滅多に開けることはないのですが(子供乗せる時はチャイルドロックしてます)、僕も気をつけます^^
コメントへの返答
2006/10/14 16:38:57
毎度!
きゅ~ちゃんも閉めるときは
思いっきりですか(笑)
ねぎもそうです(笑)

開ける時はゆっくり開けてね(爆)
息子の馬鹿力が原因ですた(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NSR250R メーターが動かない原因判明 http://minkara.carview.co.jp/userid/165439/car/387409/4246014/note.aspx
何シテル?   05/11 17:19
SERENA普及委員会№743です。 乗れる物なら何でも乗ってみる性格 剣道馬鹿・和太鼓馬鹿でもある。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
最終駆け込み購入です。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
羊の皮を被ったマシ~~ン
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
MT-09
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
子供の足
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.