車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 11:13 
@♪河童~(札幌)さん<br />
本線は、ベチャベチャでつよ(≧∀≦)
03/23 11:11 
@seven+ さん

牛タン方面⁇
 03/23 11:44 
@ニアピン そう、ずんだ餅方面w
03/22 22:00 
@TAJIRO さん

女の人ですねー←サ◯リ座の(≧∀≦)
 03/24 01:19 
@ニアピンさん メキシコ女性はホントにそんな感じかも(汗)
03/21 22:27 
@くろいぬ0012 さん

ん〜素敵です
投げたら戻ってきそうでつ←ブーメランか(笑)
 03/21 23:38 
@ニアピンさん<br /> 多分これはタッピングビスと両面で
ノーマルのバンパーにも
無理やりつけられそうです

もしかしたらSサイズの方が
簡単につくかもです

ただし表面処理は100均レベルなので
塗装しないと激しく安っぽいですねw
03/21 09:46 
@♪河童~(札幌) さん

新型 舐め回したいので、ジャガリコ用意して
待ってます(笑)
03/20 00:01 
@seven+ さん

逝かれてますね〜でも神ってます(^^)
03/18 12:50 
@deco@F.I. さん に便乗でつ

黒-猫さん 誕生日 おめ〜でつ🎉
03/14 22:51 
@くろいぬ0012 さん

そこから 底力だしておくんなさいまし(^^)
 03/14 23:02 
@ニアピンさん<br /> 某トラストがあると思うと
なんか攻め込めません(笑)
03/13 12:18 
@パパs さん

ジャッキとコーティング剤←おい(笑
03/13 11:08 
ジョイフルエーケー

まぁまぁ混んでました。
商品が無くて数量限定品でなければ、予約
出来ますただし3/14(火)まで
 03/13 12:07 
@ニアピン さん 
何を予約したですか~(笑)
自分は平日の夜に行ってきました(^-^;
03/12 20:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月12日08:50 - 20:25、
158.76km 4時間15分、
5ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
03/12 09:11 

Dラーなう‼︎

6カ月点検(54ヶ月目)
まだ寒いのでホットココア^ ^
03/11 12:57 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん

もう夏仕様ですか〜?(・Д・)ノ
 03/11 13:15 
@ニアピン さん
そうそう、昨日一昨日と雪降ったけど気温が暖かいから・・・って(;・∀・)

お店にタイヤを預けてるので、それまでに組み換えてもらいます(゜▽゜*)
03/09 11:43 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん


ん〜〜どうでしょう⁇
配線の腐食と云うのもありますから〜‼︎
 03/09 21:42 
@ニアピン さん
とりあえず、チェックエンジンについては大きな問題は無かったです。
03/06 23:41 
@プレ3rd さん

衛星放送詐欺でつ←おい
 03/07 02:20 
@ニアピンさん<br /> なぜか北見放送局ではなく旭川から来ましたよ!?
取りまとめが旭川なんでしょうかね?
( ・_・;)?
03/05 20:50 
@deco@F.I. さんに便乗〜

会長〜*よよまるさん〜 誕生おめっス←マニアった^ ^
 03/05 21:04 
@ニアピン さん!ありがとうございますぅ!
還暦前にご地元におぢゃましないとですね〜
(^^)ヨロシコ〜〜です!
03/05 20:28 
@かずまま さん

400キロメートル よく走りました(*´∇`*)
 03/05 21:00 
@ニアピン大王♨
最後らへんは走ってるのか滑ってるのか浮いてるのか飛んでるのか、感覚がマヒしてよくわからなくなってました(笑)
03/04 23:33 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん

遅咲きのイン◯ル⁇
 03/05 07:55 
@ニアピン さん
早めに寝て起きたら体調戻った感じです( ・∇・)
でも、喉が痒いのは間違いの無い現実・・・
03/03 20:35 
@かずまま たん

正…正…正解でつ(*≧∀≦*)
 03/03 21:41 
@ニアピンさん
やったー!かずまま大正解!\(^_^)/ナンカチョーダイ♪久しぶりのホーム♨って感じぢゃないですか?!(笑)
03/03 19:57 

いつもの セット!
 03/03 20:02 
@ニアピンさん
あっ!この料理わっ!(///∇///)
里塚でつか?!里塚でつね?!そうでつね?!
プロフィール
「@♪河童~(札幌)さん

本線は、ベチャベチャでつよ(≧∀≦)」
何シテル?   03/23 11:13
こんにちは。ニアピンです。よろしくお願いします。 マイぺ-スでいきます。(__) 2012年3月からPCを始めたばかりで不慣れなため、まだヨチヨチ状...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KOYORAD / 江洋ラヂエーター 純正同等ラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 08:31:41
黒い部分は黒くなくっちゃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 09:12:22
ゼロコーティングリニューアル!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 23:40:42
お友達
 返信は マイペースに
なりますが それでよければ!
154 人のお友達がいます
ましこZDましこZD * 百花パパ百花パパ *
美雪美雪 * パパsパパs *
里美里美 * 伊号403伊号403 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 CX-5 黒 (マツダ CX-5)
2012.10.19 納車されました。 夜の、ドライブで環状線一周しちゃいました。 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.10/19に納車されました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.