車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ぷら〜っと帰省
ぷら〜っと帰省 先日、ちょっとぷら〜っと帰省してきました。

疲れていたので、特にどこにも行かずのんびり過ごしました。

恒例の伯母のご飯はしっかり頂きましたが。

前菜が美味しかったです。普段エリンギとか好んで食べませんけど、美味しいものは美味しかった。

昼から焼酎を呑む母と伯母。

熊本県産の栗焼酎だそう。まろやかで飲みやすいそうですよ。
伯母が通販で「頑張れ熊本特集」があったから買ったとか。

熊本といえば、阿蘇山の噴火。ちょうどこの時帰省していたのですが、速報が鳴って飛び起きました。

どうして、また

と本当に胸が痛みます。










今日は、出かけたついでにここの道の駅へ。


何も買わず立ち去りました(^o^;)

今週末はおはPAですが、天気は大丈夫かな。
怪しいです!



あ~。お魚、、。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:02:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 01:21:32
お疲れ様です♪

おうち遠いのに、頑張るねー(笑)
私なら年に一度くらいだわ(^^ゞ
そういえば、私も若い頃は鹿児島とか遠方へしょっちゅう行ってたなー。
若いって素晴らしい(*˘︶˘*).。.:*♡

伯母様のご飯は相変わらずオサレ♪
何処かのカフェみたいだよね(*´ڡ`●)

慈恩の滝の道の駅にも寄ったのね。
ジオンじゃないよ、慈恩だよ(笑)
もうすっかり寒くなってきたから、滝は肌寒いね。

最後の、その思わせぶりな魚の写真はなに?!
生け簀ではないね、、(笑)


コメントへの返答
2016/10/13 21:01:31
遠いけど、運転が楽しいんでしょうね!
最初の2時間は姉さんと電話していたおかけで全く眠くならなかったです♡
ありがとうございました!

鹿児島に友達がいるのでいずれ行こうかなと思ってはいるのですが(・o・)

伯母や姉さんのように料理上手になりたいものです(ToT)


生け簀ではなくて水族館です。
お魚釣りたいなぁーって、、(笑)

ジークジオン!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スマホを洗濯機のドラ厶の間に落としました。
連絡取れません(;O;)」
何シテル?   11/22 20:48
車に関してド素人ですが、 好奇心は旺盛です( ´ ▽ ` ) チンクに乗り始めて2年目になります。 大事に乗っていきたいです! ※こーぎ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達申請は、リアルにお付き合いできる方のみお願いします。交流なく友達申請された場合は、ご遠慮させて頂いております。
14 人のお友達がいます
Top※GearTop※Gear * シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
kuwashukuwashu ヤマサンズヤマサンズ
BOB312BOB312 もとる・さんもとる・さん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
トントン拍子で憧れのチンクが愛車になりました♪ 乗っていてワクワクする車です(´ω`) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.