• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

Pivot 3drive AC 付けました

Pivot 3drive AC 付けました 前々から付けたかったクルコンがようやく取り付けられました

ハーネスセットで安く購入出来て取り付けもびっくりするほど簡単でした

やっぱり一定速度で走れるのはイイですね

















こうして見ると運転席から見るモニターが多い

ドラレコ、スマホハイドラ、OBD-2モニタータブレット、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:34:28
コメント失礼します。僕も同じ製品付けました!
ソリオ乗りには必需品ってのがよくわかりました(^_^)
モードによりますが、出だし改善しますね!
コメントへの返答
2014/07/18 22:00:19
こんばんは、
そですね、出足が改善されますね、やはりクルコンが一番イイですね
2014/07/18 21:39:19
段々とにぎやかなメーター周りになってきましたね(* ̄∇ ̄)ノ
次はどんな追加メーターが付くのか楽しみ~(o>ω<o)クゥ~っ
コメントへの返答
2014/07/18 22:01:52
にゃはは( ̄~ ̄;)
追加メーターはOBD-2のモニターで表示させますよ
2014/07/18 23:51:14
こんばんは☆

ん…
いっぱいありますね…(^_^;)
ソリオは収納スペースは充実してますが設置スペースに悩みますね(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 23:55:30
こんばんは、

そですね、設置場所で随分悩みました、付けては外しての繰り返し
2014/07/19 06:16:22
おはようございます。♪
つけましたかぁ〜♪
自分はいつもSP3で走ってますよ♪
エコで走る時はノーマルで 走ってます。♪
コメントへの返答
2014/07/19 08:26:47
おはよー( ̄0 ̄)/ございます

いよいよ付けました

やっぱイイですね(  ̄▽ ̄)
2014/07/19 19:40:17
ついに購入ですか!
高速が楽になりますよー(^^)

取り付け場所、この場所が有りましたかー。
結構いい位置ですね♪
コメントへの返答
2014/07/19 19:49:31
そそ、この前の明石オフの時に欲しいとなりました

取り付け場所はここになりました
新たにブラケットを製作して取り付けたよ(*^O^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*きんや* さん

そそ、俺もこの前行ったら増えてたし
場所移動もあったね」
何シテル?   08/20 19:34
Sinnです。よろしくお願いします。 ソリオⅠ型に乗ってます 色々情報交換しましょう 人よりチョット違う事をモットーに アイディアを絞ってます 色...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SEV対アルミテープどっちが効果が有るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 02:13:18
100名モニター募集!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)で大人な艶を手に入れろ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:58:31
導電性アルミテープでエンジン吸気効率を向上させる特許について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 15:11:54

お友達

あんまり更新しないけどお友達は歓迎します
色々情報交換してください
331 人のお友達がいます
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * CraftCraft *みんカラ公認
nikuyasannikuyasan * らいだーないとらいだーないと *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * じゃがーくんじゃがーくん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオ1型アイスト クラッシーレッドパールに乗ってます 職業上ステンレスの材 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
今から29年前、19歳で初めて買った車です 嬉しくてそこいら中走り回って車の楽しみを覚え ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
クロカンがブームになる前に買った パジェロです これで悪路を走る醍醐味とスタックして脱 ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
結婚して子供が出来ましたのでパジェロからブラボーに 乗り換えました この車、運転しやすく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.