• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 21:04 
@まっく@RB1 さん

お久しぶりです

遊園地も見てて楽しい軌跡が付きますよ
(*´∇`*)🎵
 09/15 21:37 
@-Sinn- さん、お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ 夏休みの長嶋スパーランドも面白かったです~ あと、スキー場も(^ワ^=)
09/15 20:58 
@黒タカ さん


早く治ります様に人( ̄ω ̄;)
 09/15 21:13 
@-Sinn- さん
ありがとうございますm(__)m

検査名目なので、気楽に行ってきます^_^
09/08 21:23 
@はるじーの さん

おねだり上手ですな~(^∇^)

じーのちゃんもスッキリリフレッシュでまた元気に走り回れますね

こぱるちゃんはこのコペンのミニカーに何をチョイスするのか楽しみ(*´∇`*)🎵
 09/08 22:32 
@-Sinn-さん❀<br /> いえいえ♪男子の心は掴めずとも女子の心を掴めたようです 笑
嬉しかった~(*´▽`*)
じーのちゃんとはまだまだこれからゆっくりとすごしていきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
コパルにはまだ譲りませぬ(*´艸`*)
09/02 16:41 
@はるじーの ちゃん

弄りから維持りですね、悪い所は直してあげましょうね(^∇^)

トラックのミニカー可愛い❤️
 09/02 22:03 
@-Sinn-さん.*✿<br /> じーのちゃん、維持りの年頃になりました(´・_・`)まだまだ乗るのでしっかりなおします(*´―`*)☆*゚
前から担当の方に車ほしいとわがまま言っていたら今日もらえました(⁎˃ᴗ˂⁎)しかもトラック✧*。激アツ( //Д//).:*♡
09/01 08:00 
@黒タカ さん

大した事無いことを祈ってます
 09/01 08:52 
@-Sinn- さん
ありがとうございますm(__)m
09/01 07:55 
@シュウ(Shuu) さん


同感です┐(´д`)┌
09/01 07:54 
@ま~坊豆腐

お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
みん友に9月生まれが多いな~
 09/01 18:52 
@-Sinn-さん ありがとうございます(*^^*)
自分の回りも9月生まれ多いです!
08/27 11:47 
@たっかーと


ワクワクが止まらない(*´∇`*)🎵

08/25 20:30 
@黒タカ さん

何だかヤバしですな~

この際禁酒、禁煙、禁女しましょう

早期発見早期治療してください
 08/25 20:38 
@-Sinn- さん
少しビビってます(^_^;)

禁酒→ほとんど飲んでないです♪
禁煙→頑張れば出来るかな?
禁女→頑張れば出来るかな…って前にお一人様です_(:3」z)_
08/25 07:54 
@hayatezza

ん?
何か呼ばれた様な(・д・ = ・д・)

旋盤以外は出来るよ~
 08/25 12:32 
@-Sinn- さん、そうです笑
あの自作メタルブラケットのインパクトが強すぎて…笑

うにの某大学にも旋盤とかあったんですけど、結局触らず卒業してしまいました…
08/24 21:57 
久しぶりに制作 http://cvw.jp/b/1654406/40297162/
08/20 19:34 
@*きんや* さん

そそ、俺もこの前行ったら増えてたし
場所移動もあったね
 08/20 20:44 
@-Sinn- さん、そうそう色々移動されてましたね。
空きスペースも沢山あるので、これから何が展示されるのか楽しみですね!
08/20 19:20 
@黒タカ さん


どした?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
 08/20 19:25 
@-Sinn- さん
ちょっと思う事が…
08/13 15:46 
@とど@ さん

久しぶりのハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
でしたね
能登方面は凄い混んでました(*ToT)
 08/13 17:16 
@-Sinn- さん こんにちは~(笑) お久しぶりです♪ 渋滞大変でしたね(^_^;) 道中お気を付けて(^^♪
08/13 01:33 
@黒タカ さん

この時期はみーんなそうですよ

洗車→即雨

(;つД`)トホホ
 08/13 09:17 
@-Sinn- さん
そんなに降水確率高くなかったのですが…
北陸のあるあるですね_(:3 」∠)_
07/31 21:10 
@黒タカ さん

んじゃ~今度私がイメージアップがてらに
遊びに行きますね(*´∇`*)🎵
 07/31 21:15 
@-Sinn- さん〜
お待ちしてます♪

07/28 19:18 
@シュウ(Shuu) さん

退院おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊(*^▽^)/★*☆♪

ムリはなさらずに
07/28 19:16 
@はるじーの さん

こぱるちゃん大きくなりましたね
ちょっと前までバブバブちゃんだったのに

この分だともうすぐ車の免許取りに行くようになるんだろうな~(*´∇`*)🎵

楽しみですね
 07/29 07:40 
@-Sinn-さん(*´﹀`*)<br /> あっっっというまですね。.:*ฺ✤ฺ
車に乗っていてもすかさず運転席狙ってます(๑¯∇¯๑)
18になった瞬間免許とりたいって 言うんだろうなぁ…(*´ ˘ `*)
07/19 20:43 
@たけぽーーん

お疲れやで~( ゚∀゚)

プロフィール

「@まっく@RB1 さん

お久しぶりです

遊園地も見てて楽しい軌跡が付きますよ
(*´∇`*)🎵」
何シテル?   09/15 21:04
Sinnです。よろしくお願いします。 ソリオⅠ型に乗ってます 色々情報交換しましょう 人よりチョット違う事をモットーに アイディアを絞ってます 色...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

SEV対アルミテープどっちが効果が有るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 02:13:18
100名モニター募集!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)で大人な艶を手に入れろ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:58:31
導電性アルミテープでエンジン吸気効率を向上させる特許について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 15:11:54

お友達

あんまり更新しないけどお友達は歓迎します
色々情報交換してください
330 人のお友達がいます
けだまおやじけだまおやじ * CraftCraft *みんカラ公認
ツヴァイスツヴァイス * ぴいたんぴいたん *
nikuyasannikuyasan * じゃがーくんじゃがーくん *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオ1型アイスト クラッシーレッドパールに乗ってます 職業上ステンレスの材 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
今から29年前、19歳で初めて買った車です 嬉しくてそこいら中走り回って車の楽しみを覚え ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
クロカンがブームになる前に買った パジェロです これで悪路を走る醍醐味とスタックして脱 ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
結婚して子供が出来ましたのでパジェロからブラボーに 乗り換えました この車、運転しやすく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.