• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ING@PAPAのブログ一覧

2016年01月10日 イイね!

最後の車検

こんばんは。

今週、スイスポの初めての車検を通して来ました(^^)

と言ってもタイトル通り、最後の車検となります。。。


現在スイスポは仕事の相棒として毎日乗っているのですが、仕事に私用車を使えるのが今年一杯なのです!

来年からは、アクア、ヴィッツ、カローラアクシオ、カローラフィールダー等から選んで乗ることになります。

この一年、大事に乗っていきたいと思います(^-^)ゝ゛
Posted at 2016/01/10 00:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

謹賀新年&納車♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


今日は家族でイオンの初売りへ行ってきましたー(^^)

たまたま見つけたよりどり三台1000円弱と言うことで、納車しました!

レクサスRC F


WRX STI Type S


トヨタ車体 コムス


コムスは2歳の息子が自分で選びました(^^;

今年も随時納車していきたいと思いまーす。

明日は初詣に行こっと。おやすみなさい。
Posted at 2016/01/01 23:05:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

大掃除&洗車♪

こんばんは。今年最後のブログです。

今年も、モノスゴイスピードで一年が終わろうとしてまいます(^^;

昨日仕事納めをして、今日、大掃除や洗車などやりたいところは年内にキレイには出来ました。と言ってもどうしても時間なかったため洗車はスタンドで頼みましたが…





昨年は息子が熱発していましたが、今年は家族みんな元気に年を越せそうですので嬉しい限りです!

それでは皆さま、良いお年を。
Posted at 2015/12/31 01:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

ハッピーバースデー♪

こんばんは。

日が変わってしまいましたが、11月28日は息子の2回目の誕生日でした(*´∀`)♪月日が経つのは本当に早いですね、もう2歳。あっという間に大人になってしまいますね(^^;

とにかくこれからも元気に育ってくれればと願っています!


で、プレゼントはこれ。


クルマ好きの息子にはこの類いと決めてました!予想以上に大ハマりで、プレゼントした甲斐がありました~(^^;
近々増車もしたいですね。

朝は久々に洗車を。


明日は早朝からスイスポの洗車予定!おやすみなさい!
Posted at 2015/11/29 01:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月15日 イイね!

増車!

こんばんは。

ついこの前の新車購入に続いて、増車しました!













コレ!

ポルシェボクスターとロータスエキシージ!

妻の実家から送られてきた荷物に入ってました(^^;


てことで、うちのトミカたち。




こちらは息子に渡してない特別版!トミカじゃないけど(^^;


はてさて次は。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted at 2015/10/15 23:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ING@PAPAです。よろしくお願いします。 スバルは2台目。今回初の車検を機にみんカラ登録しました。いつもみなさんのパーツレビューなど参考にさせてもらってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あれ?いつから?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 00:40:56
夏休みが終わる大人たちへ(。-∀-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 23:59:13
ドライブの共にT-SQUARE - TRUTHでwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 00:58:50

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 B4 (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 2.5i S-package(DBA-BM9)に乗っています。 2 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014年8月購入、納車♪ 仕事用のフィットから、ついに念願のスイスポに乗り換えました! ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
仕事用の愛車(^^) 中古で購入して早6年。走行距離も少ないので元気いっぱい。しかし良く ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前愛車。とにかく顔が大好き!背が低いのも好きでした!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.