• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tachiwaniの愛車 [ホンダ オデッセイ]

2008.1.20オデの会主催 新春九州(博多)オフ③

投稿日 : 2008年01月23日
1
トンネル内は海の中?!って思わせるようなイラストが!

このように一部分のみにお星様が光っておりますた(笑)
2
み~んな
やる事は一緒ですね~♪

山口県⇔福岡県を行ったり来たりしてました(^_^;)
3
世界を股にかける、、、
どこかで聞いたような・・・
気のせい?!

正解は山口県と福岡県を股にかける姫ですた(爆)
4
下関側の人道トンネル出入り口を出た目の前には何やら二体の像が・・・
ここは昔、源氏と平家が戦った「壇之浦合戦の古戦場跡」で、それが今は「みもすそ川公園」として国道9号を挟んだ海側に整備されてるとのことです♪ベンキョウベンキョウ
5
源義経、平知盛の像の前にはNHK大河ドラマ義経役の滝沢秀明さんをはじめ、大河ドラマ出演者の手形が設置されていました♪
6
みもすそ川公園内には幕末の攘夷戦で外国船に砲撃した砲台跡もあって思わず記念撮影してしまいます(笑)

後ろに写ってる山の上にある「火の山ロープウェイ」は今現在、季節運行になっているみたいですのでご利用の際にはご注意を!
7
本州とお別れです。。。

次回下関を訪れるのを楽しみに!!
8
×××㌔でアブハム号に軽くブチ抜かれ
その後AMGを追尾、置いてけぼりをくらったのは言うまでもありません(>_<)

一路ホテルのある福岡市内へと移動♪




つづく~のか?

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 20:12:46
あのぉ~・・・、





ナンバーは消しといて下さい?!(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:55
失礼しました(^_^;)

消してるの載せたつもりが・・・m(_ _)m
2008/01/24 23:15:23
おいら、高校の時に原チャリで
この場所まで行って撮影した事が・・・(汗

原チャリで山口県と福岡県を股にかけましたし・・・

原チャリは関門トンネル通行不可でしたから・・・
コメントへの返答
2008/01/24 23:53:37
やる事はみんな同じですな!!(爆)

原チャリは自転車の部類に入るんかな~?
しかしよう原チャリで行きましたね~(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ Rエンブレム自家塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/16545/car/1874520/8685955/parts.aspx
何シテル?   09/04 09:02
バブリーな時代に欧州車販売の仕事をしていた為、マイマネ~では乗れない車に乗ってました。 MyCarはR30に始まりVW JETTAⅠ・Ⅱと乗り継ぎ、今はeur...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

博多らーめんnet 
カテゴリ:★★★お気に入り★★★
2009/10/30 12:36:32
 
福岡オールスターズ 
カテゴリ:★★★車★★★
2008/12/17 17:58:44
 
TRY・BOX 
カテゴリ:★★★くるまイジリ★★★
2008/01/23 00:05:00
 

お友達

しばらくの間、車弄りは封印します!! 維持りはしますが!!(笑)
219 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ナオッチナオッチ *
たんしんたんしん * masato5555masato5555 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ODYSSEY RA8 Absolute '03 RA6に続き2台目のRA。 時代に逆 ...
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H
オバちゃまが乗るような前カゴ付きの原チャリです。 だもんで3年以上放置してまして最近よう ...
その他 自転車 その他 自転車
MIYATA Super RIDGE-RUNNER 当時のままのフルノーマル車。 たま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ODYSSEY RA6 Absolute '02 12年乗った思いでいっぱいのクルマで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.