• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

来てます②∑(; ̄□ ̄A アセアセ

台風接近中ですww
今のところは雨も風もないんですが・・・
『嵐の前の静けさ』ってやつですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雨風が強くなると仕事が忙しくなるんですよ。。
何時であろうと呼び出しがww
もとの予定も流れたりでさらに・・・。。

被害が少ないことを祈りながら( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

あっ、ナビ逝きました(滝汗
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

◆yahoo!ショッピング エリア ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:26:11
ナビが逝ったら
タービン逝こう!!!
3037あたりで十分かなぁ~。
コメントへの返答
2006/08/18 01:28:06
なんとなくですが直せそうな・・・。

タービンはほんとに純正で(^▽^;)
2006/08/18 01:44:08
面白くないなぁ~。
T78とかでもいいと思うんだけど。
妥協して3037だよ。
コメントへの返答
2006/08/18 01:53:19
もし手を加えるとしても
ハイフローとかですかねww

その前にやらないといけないことが
たくさん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/08/18 03:52:02
本当みなさんどうかご無事でっ!

なんとなくtakaさんのお仕事がわかった気が
します・・・
 
僕が思ってるしごとなら、忙しくなりますね!!

お体に気をつけて!

ってナビ大丈夫っすか?
直りそうなら良いですけど!
コメントへの返答
2006/08/18 20:49:15
・・・ヤッコさんも!!

なんでしょう??
意外に違うかもですよ(・-・*)ヌフフ♪

今日は一日車の中で待機でしたよ(汗

ナビ、外してみてみないとですね~。
直ればいいんですが(^▽^;)

2006/08/18 07:16:44
おはようございます!!
長崎は台風本当に近いのかわからないくらい
静かですよ!よかったホッ・・・
コメントへの返答
2006/08/18 20:51:04
こんばんわ!!

こっちは夕方ぐらいから
雨風強くなってきましたよ!!

ちゃんぽんさんとこは大丈夫ですか??
2006/08/18 11:58:52
大丈夫ですか?今 台風はどんな感じでしょう?
コレが小学校の普段の日とかだったら子供の頃は嬉しいのですが、大人になってからは大変になりました。台風が来ても仕事はお休みにはならないので
もし、住んでいるところが海近くて
海からの潮風がヒドイでしたら、
台風明けにはボディの水洗いをお勧めします。
大阪は朝少し雨降っただけでとっても蒸し暑いです。
コメントへの返答
2006/08/28 21:49:13
すいません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
かなり遅くなりましたね~(滝汗

小学のときとかはうれしかったですね!!
普通に遊びに行ったりしてました(爆
友達の家に看板が刺さったりとか・・・(笑

海には近くないですね~。
ほんと、よかったと思いますよ(^▽^;)
海に行ったら出来るだけ
洗車するようにしてますね!!
2006/08/28 22:29:05
数年前に・・神戸とかが台風での高潮被害が多かったのですが
海水に浸かっていない車までが故障し
持込が多かったそうです。。
それは・・海からの潮風の影響でCPの配線がショート逝かれたりとか
Egの中とかの塩害だったそうです。。。恐ろややや
コメントへの返答
2006/08/28 22:54:13
高潮・河川の氾濫時にはよく水に
浸かった車がテレビに映ってますが
浸かってない車まで故障ですか!?

たまりませんね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あれっ?シビックって助手席の足元に
CPUありませんでしたっけ(゚o゚;
2006/08/28 22:59:10
ありますよ。ナビ足元に
私のはフルコンなので
さらに変換カプラーがCPとの間に付いて
配線もダラダラしています。そのままだと踏ん付けてしまうので
ナビフットレストの板を入れてカバーしています。
コメントへの返答
2006/08/28 23:15:19
フルコンですか~。
かなり気合の入った仕様ですね!!

踏みつけないように助手席を
取ってしまいましょう!!(核爆

浸水時、真っ先にやられそうですね(汗
2006/08/28 23:25:14
聞いて下さいよ(TT)ウチのEGはフルコンなのは気合いじゃないんです。純正CPで調子が悪くなり社外書き換え済み入れたら黒煙が・・・・元々がATなので
無理がある様で(載せ換え方がかなりデンジャラスらしい・・・)
全然走れなくなったので
やむなくフルコン探して書き換えてもらった今走っています。
現実見るととっても悲しいです。
でもナビが逝くのもかなり悲しいです。
私のEGの本体価格よりナビの方が高いです。きっと
(T T)ウルウルウルウル☆☆
コメントへの返答
2006/08/29 00:04:51
あ~、そういうととだったんですね(汗
てっきりサーキット仕様とかにでも
してしまうのかと思ってしまって
ましたよ~(^▽^;)

相当デンジャラスなんでしょうね(滝汗

ナビ、高いですよね・・・
もし買い替えとかになったら・・・(ノ_-;)ハァ
HDDなんて買うような余裕ないんで
どうしようかと(-_-;)
てか、ナビより安いんですか!?
2006/08/29 00:13:36
13万でございます(滝汗)・・・(T▽T)
新品のナビの方が高いです。
コメントへの返答
2006/08/29 00:31:28
あっ、そうですか(゜ー゜;Aアセアセ
確かにナビの方が高いですね(汗

フェリオでも30万はしましたよ!!
・・・キャブ車ですがww
車高短・爆音マフラー・日産リアエンブレム
インテ兼価グレードフロントシート仕様
でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボチボチいきましょ。」
何シテル?   06/10 13:04
4ドア好きのtakaです♪ チェイサーを手放したんで 自家用は嫁のLIFEのみww まぁ、一応ドアは4枚付いてます(汗 これからどうしようかな~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツダ デミオ 【みんカラ】 
カテゴリ:【みんカラ】 車種別
2010/05/07 22:29:19
 
やわらか戦車 
カテゴリ:その他
2006/12/15 22:58:23
 
忍者カウンター 
カテゴリ:カウンター
2006/12/15 22:50:03
 

お友達

社用車のデミオがメインのtaka家w
こっそりイジっちゃおうかなww

色々勉強させてもらいたいと
思ってます(*^^)ノ

他車の方も気軽に誘って下さい♪
55 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * みってぃみってぃ *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * メタブラメタブラ
☆クンタ☆☆クンタ☆ ぽーる^^ぽーる^^

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁所有のクルマ、taka家メインのクルマです。 遠出は会社のデミオ使ってるんで、自分は ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初代MyCar、シビックフェリオです。 初めてのMyCarです。 この車買う時は車には ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2代目のMyCar、チェイサーです。 初期のコンセプトは、スポーティー&ラグジュアリー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
会社のステッカーなしのデミオ、ステッカーないと普段乗れていいですねww 今までの会社のク ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.