• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

行きたかった・・・(ノ_-;)ハア

行きたかった・・・(ノ_-;)ハア 今週末、仕事のはずだったんですが
←“これ”に行くことになりました。
今日の夕方決定しました(滝汗
SUPER GT in 九州 300km
第8戦 オートポリスです。

お陰で来週末が仕事になりましたよ(ノ_-;)ハア
予定があったんですよ~。。

来週は・・・これ”行くはずだったのにww
もちろん、“観戦に”です(汗
行ってもいいんですが、仕事が入ったときすぐ動けるかどうか・・・
そう考えると無理かな??
どちらかと言えば、こっちの方がよかった(爆
非常に残念です(>_<")

まぁ、行くからには楽しまないといけませんね!!
今回もこんな感じで上司と行ってきます(^▽^;)
アミューズのチタンマフラー装着後、初めて乗ります(*゜▽゜)ノ
ブログ一覧 | オフ会・車イベント | 日記
Posted at 2006/10/13 20:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:08:46
?c(゚.゚*)エート。。。 なんのイベントですかぁ?

「キャンギャル」の写真☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2006/10/13 21:19:03
閉鎖された旧北九州空港の滑走路を使って
ゼロヨンとかをやるみたいなんですよ!!

かなり楽しみだったんですが(>_<")

キャンギャル、前回は失敗に終わったんで
今回は絶対に・・・ゲット(*゜▽゜)ノ
2006/10/13 21:10:06
来週は九州地方は風邪が流行るらしいですよ(^^)
ボクが良く使う手です。

コメントへの返答
2006/10/13 21:20:53
(o・。・o)あっ!そっか♪・・・って
来週は自分一人なんですよww

他にいれば絶対やってます(爆
2006/10/13 21:23:32
出場しましょう♪w

俺は見てますからw
コメントへの返答
2006/10/13 21:26:23
そうですね~。

考えときます!!
“SUPER GT”(核爆
2006/10/13 22:16:27
スーパーGTですか。イイですねー

ボクが行った富士は予選、決勝と観ましたが
GTマシンは音がうるさくレース中盤では順位も判らなくなったため途中で帰りました。

帰りの渋滞もあるしね
コメントへの返答
2006/10/14 22:13:00
そうです!明日も行ってきますw

自分もわからなくなったり
よくします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たまに激G見た方が楽しいなって(爆

帰り、空いてたんですがAP出てすぐ
トイレ休憩とってたら巻き込まれました(汗
2006/10/14 02:05:48
出場しないんですか?(爆

僕はエロ1グランプリに出場したいのですが、ライセンス持ってませんw
コメントへの返答
2006/10/14 22:14:39
出場枠に空きがあれば出ようと
思ってたんですがね~(; ̄ー ̄A アセアセ

いっぱいみたいでした(爆

男はみんな持ってるものですよ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボチボチいきましょ。」
何シテル?   06/10 13:04
4ドア好きのtakaです♪ チェイサーを手放したんで 自家用は嫁のLIFEのみww まぁ、一応ドアは4枚付いてます(汗 これからどうしようかな~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ デミオ 【みんカラ】 
カテゴリ:【みんカラ】 車種別
2010/05/07 22:29:19
 
やわらか戦車 
カテゴリ:その他
2006/12/15 22:58:23
 
忍者カウンター 
カテゴリ:カウンター
2006/12/15 22:50:03
 

お友達

社用車のデミオがメインのtaka家w
こっそりイジっちゃおうかなww

色々勉強させてもらいたいと
思ってます(*^^)ノ

他車の方も気軽に誘って下さい♪
55 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp
りの@オプ乗りりの@オプ乗り みってぃみってぃ
401POWER401POWER ぽーる^^ぽーる^^

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁所有のクルマ、taka家メインのクルマです。 遠出は会社のデミオ使ってるんで、自分は ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初代MyCar、シビックフェリオです。 初めてのMyCarです。 この車買う時は車には ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2代目のMyCar、チェイサーです。 初期のコンセプトは、スポーティー&ラグジュアリー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
会社のステッカーなしのデミオ、ステッカーないと普段乗れていいですねww 今までの会社のク ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.