• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三ヶ峯原人のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

週休3日

今日は月末、明日は月初という事で、9月の平日休みと10月の平日休みをそれぞれ1日ずつ今週取ってみた。

本当は今日と明日の連休(初!)にしようと思ったのだが、月曜の帰りは遅いので、火曜が半分無駄になるなと思い、今日と明後日の飛び石連休に。

という事で、今日は歯医者で虫歯の治療。何といっても親知らずの虫歯なので完治は難しいとの事。虫歯部分を削れるだけ削って詰め物をし、削れない部分には薬を塗って進行を喰い止めるようにするしかないらしい。進行してしまった際にはきっと笑顔で「抜きましょう」と迫られるんだろうなぁ。

そして明日は仕事終わりに再び関西へ出発。また0系新幹線を撮りに神戸へ向かう。

小島よしお風に
台風接近中! でもそんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ

もう古いか?
Posted at 2008/09/30 15:25:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月17日 イイね!

非常に眠い

耳鼻科でもらった薬の影響か単なる怠惰か非常に眠い。

早く寝なくちゃと思いつつもこんな時間まで起きているし。


では、おやすみなさい。
Posted at 2008/09/17 22:58:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月16日 イイね!

鼻からカメラ

耳鼻科に行き、咳が止まらない事・痰がからむ事を告げると喉の奥を見たいと言われた。

取り出したのは内視鏡?らしきカメラ。

「これを鼻から喉へ通します。」

CMでやっていた「鼻からの内視鏡は楽」が頭をよぎり、安心していたが・・・

違和感から「おえっ」ってなるし涙あふれるし・・・

本当の胃カメラなんか無理だな。
Posted at 2008/09/17 22:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月15日 イイね!

歯科・耳鼻科のはしご

明日は飲み屋のはしごならぬ医者のはしご。

9月に入ってから咳が全く止まらないため先週耳鼻科に行って来たのだが、もらった薬を飲んでも全く止まる気配がない。夜中にむせ返って起きてしまう為、このままでは睡眠不足で倒れそうだ。

虫歯治療で歯医者の予約もしているし。

夕食に牡蠣を食べたのだが、もしこれに当たったなら、内科も含めて医者三昧だ。
Posted at 2008/09/15 23:32:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月13日 イイね!

何事もなく・・・

あれ?岡崎か中国で大地震じゃなかったっけ?
とはいえ彼の予言って数日ずれる事もあるらしいから、まだ気が抜けない。

何事もなければよいが・・・
Posted at 2008/09/13 22:33:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パイの実 シロノワール http://cvw.jp/b/165466/40272205/
何シテル?   08/19 22:23
早く人間になりた~い!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
香港に旅行している間に納車されました。 N-BOXを見に行ったはずが… CMで言うように ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6年半で14万8千km突破! 買い替えました・・・
マツダ デミオ マツダ デミオ
2007/4/5に納車されました、ウィニングブルーメタリックのスポルト(5MT)です。 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキのツーリングマシンです。 排気量の割に図体がでかいので、よくナナハン(750c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.