• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三ヶ峯原人のブログ一覧

2009年05月21日 イイね!

案の定 桁違いの歩数

案の定 桁違いの歩数先日万歩計を購入して以来、1日にどれだけ歩いているか調べていたのだが、

まぁやっぱりというか木曜は桁違いだった。

1日で30,885歩。
仮に1歩を65cmとすると約20km歩いた事になる。

足パンパンになる訳だ。
Posted at 2009/05/21 22:47:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月18日 イイね!

4日で3万歩

4日で3万歩今の部署に異動になってから足がパンパンになる程歩く事がある。

どの程度歩いているのか気になり万歩計を百均で買ってきて試してみた。

すると、


事務所内のみの勤務時で約6,000歩、外に出る時は15,000歩。ここ2日は事務所内勤務、日曜はあまり歩かなかったが、4日で3万歩となった。

歩きのピーク木曜をまだ計測していない・・・
一体木曜は何万歩に達するんだろう?
Posted at 2009/05/18 21:26:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月07日 イイね!

生産中止?

EOS50Dが発売になり、いつかはと思っていたが、ネットで噂が広まっているようだ。

EOS40Dが生産中止。

発売から1年あまりで50Dが発売されるし、そろそろ60D?がでるかもしれないし、中級機の割にモデルチェンジ早すぎ。
Posted at 2009/05/07 21:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月04日 イイね!

今日でお終い。

1週間の連休も今日(というかあと45分弱)でおしまい。

明日からはまた1週間仕事だぁ(鬱)。


来月の株の配当金が出るまで、何も楽しみがない・・・
Posted at 2009/05/04 23:16:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月01日 イイね!

デジカメなのに大失敗・・・

デジカメなのに大失敗・・・フィルム時代、雪の撮影には+1位の露出補正を掛けていた。
デジタルになってからもそうだろうと思い、雪の多さに応じて+1/3から+1の補正を掛けて撮影していた。

カメラの液晶モニターでは確かに白トビしているかなぁ感があったけれども、あまり信用していなかった。
家でPCにコピーして画像を見てみると・・・

白トビしてる・・・

また撮影に行く口実が出来た、という事にしておこう。
Posted at 2009/05/01 15:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パイの実 シロノワール http://cvw.jp/b/165466/40272205/
何シテル?   08/19 22:23
早く人間になりた~い!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
香港に旅行している間に納車されました。 N-BOXを見に行ったはずが… CMで言うように ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6年半で14万8千km突破! 買い替えました・・・
マツダ デミオ マツダ デミオ
2007/4/5に納車されました、ウィニングブルーメタリックのスポルト(5MT)です。 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキのツーリングマシンです。 排気量の割に図体がでかいので、よくナナハン(750c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.