• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三ヶ峯原人のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

突然の連休で。

昨日、2月の休日表がこっそりと貼り出されていた。

ウチの会社は完全週休2日制ではなく、日曜と月に2~3日の平日とが休みになっている。

ふと見ると2月1日に休みのマークが。

突然の連休に何もする事なく、1日過ぎてしまった。

おまけに昨日あまり眠れなかったせいで、睡魔に襲われる事しばしば。

明日は何しよう?
Posted at 2010/01/31 23:27:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月31日 イイね!

初めて噛んだ

数日前の事になってしまうが、めざましテレビの長野美郷ちゃん(またか・・・)が天気予報中に噛むのを初めて見た。

天気とはいえ、半年もの間まったく噛まなかったのが凄いとは思うが、噛んだ後「ん?」って慌ててカンペを確認した表情もまた可愛い!(結局それか)。

癒されるわぁ。
Posted at 2010/01/31 23:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月30日 イイね!

めざましテレビ

半年程前までは「ズームインスーパー」を見ながら会社へ向かっていたが、最近は東海テレビ(フジテレビ系)の「めざましテレビ」を見ながら会社へ向かうようになった。

何といっても原因は彼女。お天気キャスターの長野美郷ちゃん(ちゃん付けで良いのか?)。
めっちゃ可愛い!

たまたま朝つけたテレビが「めざまし」だった訳で、ちょうど天気をやっていて彼女が画面に映っていたのを見てから月-金は毎日「めざまし」を見る事にした。

皆藤愛子といい「めざまし」のレベルは高いわぁ。
Posted at 2010/01/30 21:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月25日 イイね!

通夜・葬儀を経て

たまたま土曜が休みだったため、今日が祖母がなくなってからの仕事始めとなる。

朝礼時に長期休みをもらったお礼と迷惑をかけたお詫びをし、仕事に取り掛かる。

4日も休んでいたため、なかなかエンジンがかからない(いつもの事?)。


さて、本調子になるのはいつになるやら。
Posted at 2010/01/25 23:24:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月20日 イイね!

祖母、亡くなる。

午後3時20分、妹から突然電話が入る。

「おばあちゃん亡くなった。」

数日前、母に「おばあちゃんの容態が良くない」とは聞いていたが、
やはり突然の事で気が動転する。

上司にその旨を話し、帰宅させてもらい、家の片付けを行う。

数年前にボケてしまい、施設に預けていたため、殆ど世話をする事もなかったが、
最期位はせめて安らかに旅立てるようしてあげたいな。
Posted at 2010/01/21 01:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「パイの実 シロノワール http://cvw.jp/b/165466/40272205/
何シテル?   08/19 22:23
早く人間になりた~い!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
香港に旅行している間に納車されました。 N-BOXを見に行ったはずが… CMで言うように ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6年半で14万8千km突破! 買い替えました・・・
マツダ デミオ マツダ デミオ
2007/4/5に納車されました、ウィニングブルーメタリックのスポルト(5MT)です。 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキのツーリングマシンです。 排気量の割に図体がでかいので、よくナナハン(750c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.