• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三ヶ峯原人のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

グランドひかり

KATO(関水金属)から一度生産終了になっていた100系新幹線が再販される事になった。

TAMTAMに寄ってみて知ったわけだが、14,700円という価格に躊躇して、購入に踏み切れなかった。

サンライズエクスプレスも発売されていたし・・・

金無い時に限って置いてあるんだよなあ。


欲しい気持ちをグッと抑えて帰宅した。
Posted at 2010/04/07 23:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2010年03月28日 イイね!

行ってきました、恵盛庵

待ち焦がれた日曜日、バイクを引っ張り出して中津川へ。

下道のみで片道約2時間、お昼少し過ぎに到着。

いつもはざるそばを注文しているのだが、たまには違うものを注文しようと、山菜そばにしてみた。

少々大きめの丼に山盛りのそば、そして山菜。つゆもぎりぎりまで入っていて溢れんばかり。いや少々溢れていたか。

ざるも良いけど、山菜そばも美味かったぁ。

全然関係ないけど、ようやく「けいせいあん」を「恵盛庵」に一発で変換出来るようになってくれた。
Posted at 2010/04/07 23:31:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月24日 イイね!

人に紹介したら

行きたくなってしまった、恵盛庵。

今週の土曜が休みなので、ツーリングがてら行ってこようっと。

長野県山口村から岐阜県中津川市になったため、電話番号も(ようやく)変わり市外局番が中津川の番号になったみたい。

でもナビは古い番号でないと検索できない。
お店は箸袋を新しく印刷しなおさないといけない。

合併の良し悪し。
Posted at 2010/03/25 00:06:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

保険も更新

自動車保険も満期が近づいているためディーラーへ。

3年契約で約13万円。初年度は5万円弱。2年目は4.2万円、3年目が4万円弱。

ゴールド免許ならもう少し安くなるんだろうなぁ。
Posted at 2010/03/21 21:29:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月21日 イイね!

新調したメガネは・・・

度は今まで使っていたメガネと同じにしてもらったが、レンズのサイズ?から違和感を感じる。

近くを見る時はあまり気にならないが、遠くを見ると歪みのような感じが。

慣れの問題か?
Posted at 2010/03/21 21:13:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パイの実 シロノワール http://cvw.jp/b/165466/40272205/
何シテル?   08/19 22:23
早く人間になりた~い!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
香港に旅行している間に納車されました。 N-BOXを見に行ったはずが… CMで言うように ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6年半で14万8千km突破! 買い替えました・・・
マツダ デミオ マツダ デミオ
2007/4/5に納車されました、ウィニングブルーメタリックのスポルト(5MT)です。 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキのツーリングマシンです。 排気量の割に図体がでかいので、よくナナハン(750c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる