• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三ヶ峯原人のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

ハングリータイガー

横浜にあるステーキ&ハンバーグレストラン。

名古屋初という事で妻と一緒に行ってきた。

時刻は午前11時、昼ごはんには少し早いが混む事を想定して整理券を取っておくことに。

ところが、この時点で既に待ち時間1時間以上。

平日なのに・・・
この混み様はなんだ。

休日にきたらドえらい事になるぞ。

約1時間半待ち、目的のハンバーグステーキを注文。

流行っているだけあって、結構美味しかった。
Posted at 2015/03/29 16:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月30日 イイね!

イオン名古屋茶屋

名古屋地区初のハンバーグ屋が入るという事で行ってきた。

そのお店はハングリータイガー。

横浜にあるハンバーグ&ステーキレストランだ。

イオンまでの道は殆ど混んでいなかったが、さすがに駐車場は混んでいた。

40分程かかったが、何とか停められた。
Posted at 2015/03/29 16:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

大縣神社

こちらは犬山にある子宝祈願の神社。

さすがにアレをかたどったものは見当たらなかったが、奥にある姫石がどうやらそれっぽい。

姫石にて子宝祈願をする。
Posted at 2015/03/29 16:13:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

田県神社

小牧市にある子宝祈願の神社。

妊活のゲン担ぎという事で行ってみる事に。

境内には男根をかたどった石などが多数祀られていて、いかにもな感じ。

いざ子宝祈願。
Posted at 2015/03/29 16:07:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

チャラ男の衝撃の一言

試乗中、乗り心地の良さや静けさ等タントの良いところをアピールしようとするチャラ男。

踏み込まなくても結構走るでしょう。
静かでしょう。
乗り心地良いでしょう。

と。

ふと気になった事があり聞いてみた。

カスタムとノーマルで足回りに何か違いがあるの?

するとチャラ男から衝撃の一言が・・・

「はい、サスペンションが付いています!」

え?ノーマルタントにはサスペンション無いの?
そんな訳ねぇだろぉ。
スタビライザーじゃねえのか?

「は、はぁ」としか答えられなかった。
Posted at 2015/03/29 15:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パイの実 シロノワール http://cvw.jp/b/165466/40272205/
何シテル?   08/19 22:23
早く人間になりた~い!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
香港に旅行している間に納車されました。 N-BOXを見に行ったはずが… CMで言うように ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6年半で14万8千km突破! 買い替えました・・・
マツダ デミオ マツダ デミオ
2007/4/5に納車されました、ウィニングブルーメタリックのスポルト(5MT)です。 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキのツーリングマシンです。 排気量の割に図体がでかいので、よくナナハン(750c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.